健康・病気 一覧

花粉症とかいう最恐最悪のアレルギーwwwwwwww

花粉症とかいう最恐最悪のアレルギーwwwwwwww

ワイの足に土踏まず無さすぎてワロタwwww これ半分奇形だろwwww(※画像あり)

ワイの足に土踏まず無さすぎてワロタwwww これ半分奇形だろwwww(※画像あり)

毎朝、4時起きにした結果wwww 体の調子が凄いことにwwww

毎朝、4時起きにした結果wwww 体の調子が凄いことにwwww

客「この前はありがとうな!ほれ!」缶コーヒーポイー カフェインアレルギー俺「ありがとうございます!!!」

客「この前はありがとうな!ほれ!」缶コーヒーポイー カフェインアレルギー俺「ありがとうございます!!!」

【悲報】友達の看護師に言われて病院行ってきたんだがwww → とんでもない結果に・・・(※画像あり)

【悲報】友達の看護師に言われて病院行ってきたんだがwww → とんでもない結果に・・・(※画像あり)

歯医者で虫歯が21本あると言われたワイを慰めてクレスケンス・・・・・・(※画像あり)

歯医者で虫歯が21本あると言われたワイを慰めてクレスケンス・・・・・・(※画像あり)

【悲報】昨日彼女が下痢うんち漏らしたwwww これで二回目wwww

【悲報】昨日彼女が下痢うんち漏らしたwwww これで二回目wwww

ワイを妊娠中のマッマが牛乳飲みまくった結果wwwwwwww

ワイを妊娠中のマッマが牛乳飲みまくった結果wwwwwwww

「眼球取り出して水洗いしたい」 ← まだまだ甘いわwwwwww

「眼球取り出して水洗いしたい」 ← まだまだ甘いわwwwwww

相手「お前、勉強得意なんだろ?」ワイ「(こういう伏線張ったうえで後々ワイを嘲笑するパターンかな)

相手「お前、勉強得意なんだろ?」ワイ「(こういう伏線張ったうえで後々ワイを嘲笑するパターンかな)

【悲報】ライザップさん、あれだけ大々的に宣伝した松村邦洋の件を無かったことにする・・・

【悲報】ライザップさん、あれだけ大々的に宣伝した松村邦洋の件を無かったことにする・・・

ワイ睡眠時口呼吸マン、今日もガムテープを口に貼って寝る

ワイ睡眠時口呼吸マン、今日もガムテープを口に貼って寝る

【悲報】ワイのジッジ、ボケて警察に自首を繰り返す・・・・・・

【悲報】ワイのジッジ、ボケて警察に自首を繰り返す・・・・・・

ファッション潔癖症「便座は一回拭かないと座れないわwwwwww 」 ← は・・・?

ファッション潔癖症「便座は一回拭かないと座れないわwwwwww 」 ← は・・・?

女さん「食事制限して・・・走って・・・サプリとって・・・」 ワイ「はぁ」

女さん「食事制限して・・・走って・・・サプリとって・・・」 ワイ「はぁ」

【悲報】今日大学で俺の好きで好きでたまらなくめちゃ仲良くしてた女の子に「口臭きつい」と言われたwwwwwwww

【悲報】今日大学で俺の好きで好きでたまらなくめちゃ仲良くしてた女の子に「口臭きつい」と言われたwwwwwwww

毎日プロテイン飲んで3日に一回のペースで筋トレしてるけど全然身体引き締まらなくてワロタwwwwwwww

毎日プロテイン飲んで3日に一回のペースで筋トレしてるけど全然身体引き締まらなくてワロタwwwwwwww

【悲報】ADHDワイ、人間の”性格”はすべて脳内物質の出方の問題であることに気づいてしまう・・・・・・

【悲報】ADHDワイ、人間の”性格”はすべて脳内物質の出方の問題であることに気づいてしまう・・・・・・

歯医者「磨き残し多いねぇ、歯磨きもまともに出来ないの?」 俺「客になんなんだよその口のきき方」

歯医者「磨き残し多いねぇ、歯磨きもまともに出来ないの?」 俺「客になんなんだよその口のきき方」

【悲報】交通事故でケツ掘られる → 慰謝料ラッキー!・・・の予定がとんでもない事態にwwwwww

【悲報】交通事故でケツ掘られる → 慰謝料ラッキー!・・・の予定がとんでもない事態にwwwwww

1 2 3 4 5 6 7 27