国際・海外 一覧

美容師「ほ、ほんまにこの髪型でええんか?後で処刑したりしない?」金正恩「ええで」ニッコリ

美容師「ほ、ほんまにこの髪型でええんか?後で処刑したりしない?」金正恩「ええで」ニッコリ

【悲報】亡命した北朝鮮兵士の腸内から27cmの寄生虫出現・・・・・・

【悲報】亡命した北朝鮮兵士の腸内から27cmの寄生虫出現・・・・・・

イスラムの女性「コスプレしたいけど肌も髪の毛も見せられない・・・せや!」 → 結果wwwwww(※画像あり)

イスラムの女性「コスプレしたいけど肌も髪の毛も見せられない・・・せや!」 → 結果wwwwww(※画像あり)

ネトウヨ「普通の日本人はキムチなんか食べないよ」ワイ「でも君ラーメンとか焼肉食べてるよね」

ネトウヨ「普通の日本人はキムチなんか食べないよ」ワイ「でも君ラーメンとか焼肉食べてるよね」

ワイのイタリア旅行で食べた19ユーロのパスタがこちらwwwwwwww(※画像あり)

ワイのイタリア旅行で食べた19ユーロのパスタがこちらwwwwwwww(※画像あり)

中国人彡(^)(^)「日本語わからんけど日本で中華料理屋開いたろ!」 → 結果wwwwww(※画像あり)

中国人彡(^)(^)「日本語わからんけど日本で中華料理屋開いたろ!」 → 結果wwwwww(※画像あり)

アフリカ「み…水…」日本「支援するで!」イドタテー アフリカ「金属だけ取ってポイ~wwwww」

アフリカ「み…水…」日本「支援するで!」イドタテー アフリカ「金属だけ取ってポイ~wwwww」

【閲覧注意】黒人が「人間だと思われてなかった時代」の画像がヤバすぎる・・・・・・(※画像あり)

【閲覧注意】黒人が「人間だと思われてなかった時代」の画像がヤバすぎる・・・・・・(※画像あり)

中国さん「ニコニコ動画…?艦これ…?発想は悪くないけどなんか足りひんな…せや!自分で作ったろ!」

中国さん「ニコニコ動画…?艦これ…?発想は悪くないけどなんか足りひんな…せや!自分で作ったろ!」

1968年の北朝鮮の軍事パレードがヤバすぎるwwwwwwww(※画像あり)

1968年の北朝鮮の軍事パレードがヤバすぎるwwwwwwww(※画像あり)

アメリカ人「銃乱射するはwwwwww」 日本人「銃買えないからサリンばらまくはwwwwww」

アメリカ人「銃乱射するはwwwwww」 日本人「銃買えないからサリンばらまくはwwwwww」

【悲報】タイ人さん、韓国を馬鹿にしまくる・・・・・・(※画像あり)

【悲報】タイ人さん、韓国を馬鹿にしまくる・・・・・・(※画像あり)

【※画像あり】レポーター「近くに保育園があって子供の声はうるさくないですか?」ドイツ人「

【※画像あり】レポーター「近くに保育園があって子供の声はうるさくないですか?」ドイツ人「

Youtuber「カメラ片手に北朝鮮の地下鉄乗ってみた」 ← 結果wwwwwwww

Youtuber「カメラ片手に北朝鮮の地下鉄乗ってみた」 ← 結果wwwwwwww

【悲報】中国、「スゲえぞ、わが国」という番組を放送してしまうwwwwwww

【悲報】中国、「スゲえぞ、わが国」という番組を放送してしまうwwwwwww

ゲームで知り合った海外の友人「お前どこの国のやつ?」 ワイ「日本だよ」 → 海外の友人の反応がこちらwwwwww

ゲームで知り合った海外の友人「お前どこの国のやつ?」 ワイ「日本だよ」 → 海外の友人の反応がこちらwwwwww

アジア人がネトゲで知り合った美人金髪白人女と付き合った結果wwwww とんでもない事にwwwww(※画像あり)

アジア人がネトゲで知り合った美人金髪白人女と付き合った結果wwwww とんでもない事にwwwww(※画像あり)

俺達「またミサイルかよwwwwww どうせ太平洋に落ちるだろ(笑)」

俺達「またミサイルかよwwwwww どうせ太平洋に落ちるだろ(笑)」

北朝鮮のシナリオが解ってない奴多すぎワロタwwwwwwww

北朝鮮のシナリオが解ってない奴多すぎワロタwwwwwwww

【ヤバすぎ】北朝鮮さん、ついに日本に核ミサイルの投下予告をする・・・・・・

【ヤバすぎ】北朝鮮さん、ついに日本に核ミサイルの投下予告をする・・・・・・

1 2 3 4 12