学校・学問 一覧

【悲報】組み体操の大技「インフィニティ(∞)」が危険すぎて禁止命令が出される・・・・・・(※画像あり)

【悲報】組み体操の大技「インフィニティ(∞)」が危険すぎて禁止命令が出される・・・・・・(※画像あり)

高校の文化祭の打ち上げとかいう高校生活の中で一番楽しいイベントwwwwwwww

高校の文化祭の打ち上げとかいう高校生活の中で一番楽しいイベントwwwwwwww

【あっ・・・】小学生の頃ワイが物触ると「うわっ(ワイの名前)菌が付いた~w」って言われてた思い出w

【あっ・・・】小学生の頃ワイが物触ると「うわっ(ワイの名前)菌が付いた~w」って言われてた思い出w

【悲報】ワイ東京外国語大学の学生、地元で「なんだそれ?」みたいな反応をされ無事死亡・・・・・・

【悲報】ワイ東京外国語大学の学生、地元で「なんだそれ?」みたいな反応をされ無事死亡・・・・・・

【悲報】ワイの友達、ワイのせいで単位没収wwwwwwww

【悲報】ワイの友達、ワイのせいで単位没収wwwwwwww

【悲報】ワイ氏、大学に行ってないことが親にバレてしまう・・・・・・

【悲報】ワイ氏、大学に行ってないことが親にバレてしまう・・・・・・

【悲報】ワイ、大学で外人教師にガチギレして帰ってきてしまう・・・・・・

【悲報】ワイ、大学で外人教師にガチギレして帰ってきてしまう・・・・・・

教師さん「テストでひとつぐらいサービス問題作ったろうかな・・・」  → 結果wwwwww(※画像あり)

教師さん「テストでひとつぐらいサービス問題作ったろうかな・・・」 → 結果wwwwww(※画像あり)

大学の友達「ねえ、奨学金どれくらいにした?」俺「は?」

大学の友達「ねえ、奨学金どれくらいにした?」俺「は?」

大学生「レジュメ!(プリント) タスク!(宿題)」←wwwwwwww

大学生「レジュメ!(プリント) タスク!(宿題)」←wwwwwwww

ワイ学校事務「お前らダメじゃないか!(ガミミ)」 生徒「ごめんなさい」

ワイ学校事務「お前らダメじゃないか!(ガミミ)」 生徒「ごめんなさい」

小学生ワイ「陰キャくん友達いなくて可哀想やなぁ、せや!友達なったろ!」 → 結果・・・・・・

小学生ワイ「陰キャくん友達いなくて可哀想やなぁ、せや!友達なったろ!」 → 結果・・・・・・

クラスの女子「ねえねえワイくん、この問題教えてよ」ワイ「え、嫌なんだけど」

クラスの女子「ねえねえワイくん、この問題教えてよ」ワイ「え、嫌なんだけど」

ガキ俺「って便利だな」先生「なにシャーペン使ってんだお前ェェ!!!!」ガキ俺「!!?!?!?」

ガキ俺「って便利だな」先生「なにシャーペン使ってんだお前ェェ!!!!」ガキ俺「!!?!?!?」

大学卒業時ワイ「友達とバカやって、甘酸っぱい恋愛して、趣味見付けて、サークル入って………」ワクワク

大学卒業時ワイ「友達とバカやって、甘酸っぱい恋愛して、趣味見付けて、サークル入って………」ワクワク

【!?】息子(5)にウルトラマン見せてたら嫁が激怒したんだがwwwwwwww

【!?】息子(5)にウルトラマン見せてたら嫁が激怒したんだがwwwwwwww

【悲報】女さん、子供にとんでもない教育をしてしまう・・・・・・(※画像あり)

【悲報】女さん、子供にとんでもない教育をしてしまう・・・・・・(※画像あり)

小学生ワイ「テストで90点取ったンゴ!!!」 マッマ「なんで小学生の簡単なテストで100点取れんの?」

小学生ワイ「テストで90点取ったンゴ!!!」 マッマ「なんで小学生の簡単なテストで100点取れんの?」

【衝撃】中学の同窓会で俺がいじめてた奴に「いじめられるやつに原因がある」って言った結果・・・・・・

【衝撃】中学の同窓会で俺がいじめてた奴に「いじめられるやつに原因がある」って言った結果・・・・・・

大学生なのにユニクロばっかきてるやつwwwwwwww

大学生なのにユニクロばっかきてるやつwwwwwwww

1 2 3 4 36