学校・学問 一覧

同窓会ワイ「(あのネタは掘り返すな、、あのネタは)」 陽キャ「そういやお前さぁ」

同窓会ワイ「(あのネタは掘り返すな、、あのネタは)」 陽キャ「そういやお前さぁ」

【朗報】ずっと陰キャだったワイ、大学四年間で陽キャに生まれ変わるwwwwww

【朗報】ずっと陰キャだったワイ、大学四年間で陽キャに生まれ変わるwwwwww

数学の勉強中に「なんでこうなるんだろう」と言う思考をやめた結果wwwwwwww

数学の勉強中に「なんでこうなるんだろう」と言う思考をやめた結果wwwwwwww

陽キャ「クラスTシャツ作るんでみんなのサイズ教えて下さい!」 ← ついにこのときが来てしまった・・・

陽キャ「クラスTシャツ作るんでみんなのサイズ教えて下さい!」 ← ついにこのときが来てしまった・・・

大学生「誰かに甘えることができない環境に身を置きたかった」 → 仕送り13万円(※画像あり)

大学生「誰かに甘えることができない環境に身を置きたかった」 → 仕送り13万円(※画像あり)

若者「奨学金が返せない!くっそ、自己破産や!!」 ← 言うほど若者が悪いか・・・?

若者「奨学金が返せない!くっそ、自己破産や!!」 ← 言うほど若者が悪いか・・・?

【悲報】ワイ、浪人の友達をバカにしまくった結果wwww 大喧嘩に発展したwwww

【悲報】ワイ、浪人の友達をバカにしまくった結果wwww 大喧嘩に発展したwwww

【朗報】ワイの中学時代がギャルゲーチックだったことが判明wwwwwwww

【朗報】ワイの中学時代がギャルゲーチックだったことが判明wwwwwwww

冷房病の俺が約2年半冷暖房完備の学校に通い続けた結果wwwwwwww

冷房病の俺が約2年半冷暖房完備の学校に通い続けた結果wwwwwwww

【悲報】ワイ友達居なマン、最後の頼みの綱である外国人留学生に見捨てられる・・・・・・

【悲報】ワイ友達居なマン、最後の頼みの綱である外国人留学生に見捨てられる・・・・・・

【悲報】ワイ大学生、大学でできた二年間の付き合いの友達から敬語で話される・・・・・・

【悲報】ワイ大学生、大学でできた二年間の付き合いの友達から敬語で話される・・・・・・

【悲報】ワイ大学生、バイト店長から怒りの手紙をもらうwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】ワイ大学生、バイト店長から怒りの手紙をもらうwwwwwwww(※画像あり)

【悲報】ワイFラン大学生、試験にカンニングがばれてほぼ留年が確定するwwwwww

【悲報】ワイFラン大学生、試験にカンニングがばれてほぼ留年が確定するwwwwww

【悲報】俺氏、図書館で2時間ひそひそ話をしていた女に怒り狂い冷静さを失う・・・・・・

【悲報】俺氏、図書館で2時間ひそひそ話をしていた女に怒り狂い冷静さを失う・・・・・・

【爆死】大学生ワイ、女の子に声をかけるも不審者扱いされ無事死亡・・・・・・

【爆死】大学生ワイ、女の子に声をかけるも不審者扱いされ無事死亡・・・・・・

【悲報】ワイ自称キレッキレのツッコミ王、大学入学後初めてマジ説教される・・・・・・

【悲報】ワイ自称キレッキレのツッコミ王、大学入学後初めてマジ説教される・・・・・・

学校の先生「紙の辞書使え!紙の辞書!!紙の辞書!!!電子辞書とか甘えだから!!!!!!」

学校の先生「紙の辞書使え!紙の辞書!!紙の辞書!!!電子辞書とか甘えだから!!!!!!」

高卒「金がないから大学に行かなかったけど地頭はいいんで」 ← こういう奴wwwwwwww

高卒「金がないから大学に行かなかったけど地頭はいいんで」 ← こういう奴wwwwwwww

【悲報】漫画とかでよくいる「穏やか系キャラ」目指した結果wwwwwwww

【悲報】漫画とかでよくいる「穏やか系キャラ」目指した結果wwwwwwww

同窓会ワイ「おっす、社畜ども!w」 友達「来たよフリーターw」

同窓会ワイ「おっす、社畜ども!w」 友達「来たよフリーターw」

1 2 3 4 5 34