学校・学問 一覧

【悲報】ワイ専門学生、入学式を無断欠席した結果wwwwwwww

【悲報】ワイ専門学生、入学式を無断欠席した結果wwwwwwww

ワイ高校教師、涼宮ハルヒの自己紹介の真似をした奴に驚愕wwwww みんな凍りついてて草wwwww

ワイ高校教師、涼宮ハルヒの自己紹介の真似をした奴に驚愕wwwww みんな凍りついてて草wwwww

【悲報】奨学金で悠々自適な生活してた結果wwwww つけが回ってきたwwwww

【悲報】奨学金で悠々自適な生活してた結果wwwww つけが回ってきたwwwww

研究室の同じ学年に可愛い女の子しかいなくてワロタwwwwwwww

研究室の同じ学年に可愛い女の子しかいなくてワロタwwwwwwww

【悲報】俺氏、大学で「クソワロタ」と発言してしまい人生終わる

【悲報】俺氏、大学で「クソワロタ」と発言してしまい人生終わる

うちのサークルにいる常識のない女を追い出すことになったwwwwwwww

うちのサークルにいる常識のない女を追い出すことになったwwwwwwww

【悲報】授業中に間違って先生を『マスター』って呼んでしまった結果wwwwwwww

【悲報】授業中に間違って先生を『マスター』って呼んでしまった結果wwwwwwww

【悲報】ワイの妹が担任に日曜日に学校外で話があると誘われる・・・・・・

【悲報】ワイの妹が担任に日曜日に学校外で話があると誘われる・・・・・・

【悲報】ワイ大学生、家庭教師先の頭おかしい親から精神的苦痛を与えられる・・・

【悲報】ワイ大学生、家庭教師先の頭おかしい親から精神的苦痛を与えられる・・・

【悲報】子供の将来の夢、第3位にユーチューバ―がランクインwwwwww

【悲報】子供の将来の夢、第3位にユーチューバ―がランクインwwwwww

【悲報】ワイ宅浪 、1日5時間勉強してるのに親が文句を言ってきてストレスマッハ

【悲報】ワイ宅浪 、1日5時間勉強してるのに親が文句を言ってきてストレスマッハ

【速報】20年前学校で盗まれたと騒ぎ立てたバトル鉛筆が発見される

【速報】20年前学校で盗まれたと騒ぎ立てたバトル鉛筆が発見される

【悲報】ワイの大学のサークル、ガチでキモすぎるwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】ワイの大学のサークル、ガチでキモすぎるwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】大学の先生に単位くれってメールした結果wwwww ブチ切れられたンゴwwwww

【悲報】大学の先生に単位くれってメールした結果wwwww ブチ切れられたンゴwwwww

【画像あり】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたwwwww」

【画像あり】イケメン東大生「モテすぎるので日大って言ってましたwwwww」

【悲報】ワイ、専門学校卒というだけで親戚から『フナムシ』呼ばわりされるwwwwww

【悲報】ワイ、専門学校卒というだけで親戚から『フナムシ』呼ばわりされるwwwwww

【悲報】ワイ、卒業祝いの打ち上げにりゅうちぇるの真似(コスプレ)して行った結果wwwwwwww

【悲報】ワイ、卒業祝いの打ち上げにりゅうちぇるの真似(コスプレ)して行った結果wwwwwwww

【画像あり】小学生の妹の卒アルが面白すぎてヤバイwwwwwwww

【画像あり】小学生の妹の卒アルが面白すぎてヤバイwwwwwwww

【悲報】ワイ新大学生、親から「入学式まではバイトをしろ」との宣告を受けるwwwwww

【悲報】ワイ新大学生、親から「入学式まではバイトをしろ」との宣告を受けるwwwwww

【悲報】リア充気取っていろんな趣味に手を出して大学のサークル入りまくった結果wwwwwwww

【悲報】リア充気取っていろんな趣味に手を出して大学のサークル入りまくった結果wwwwwwww

1 24 25 26 27 28 29 30 35