学校・学問 一覧

リア充「出席カード出しといてw」 俺「いいよ」 ← 捨てるの楽しすぎwwwwww

リア充「出席カード出しといてw」 俺「いいよ」 ← 捨てるの楽しすぎwwwwww

今から『内定辞退』の電話するンゴwwwww 呼び出し不可避wwwww

今から『内定辞退』の電話するンゴwwwww 呼び出し不可避wwwww

俺の部活にいる『意識高い系』があまりにもウザ過ぎるんだが・・・・・・

俺の部活にいる『意識高い系』があまりにもウザ過ぎるんだが・・・・・・

ワイ、大学の奨学金を返済しないで踏む倒すことを決意wwwwwwww

ワイ、大学の奨学金を返済しないで踏む倒すことを決意wwwwwwww

学生時代に人と喧嘩した事ない奴って協調性ないよなwwwwwwww

学生時代に人と喧嘩した事ない奴って協調性ないよなwwwwwwww

【悲報】ワイ卒業式後の食事会に誘われなく咽び泣く・・・・・・

【悲報】ワイ卒業式後の食事会に誘われなく咽び泣く・・・・・・

私服高に通ってるんだが着物を着てきてる女がいてワロタwwwwwwww

私服高に通ってるんだが着物を着てきてる女がいてワロタwwwwwwww

俺Twitterにて「早稲田理工受かったあああ」→普段話さない女「俺くんおめでと!」俺無視→女LINEで直接「返事してよ笑」

俺Twitterにて「早稲田理工受かったあああ」→普段話さない女「俺くんおめでと!」俺無視→女LINEで直接「返事してよ笑」

【悲報】ワイを虐めてた同級生のTwitterアカウント見つけた結果wwwwwwww

【悲報】ワイを虐めてた同級生のTwitterアカウント見つけた結果wwwwwwww

『高学歴』になれる素質のある人間の特徴一覧wwwwwwww

『高学歴』になれる素質のある人間の特徴一覧wwwwwwww

【悲報】大学生だけど借金膨らみすぎて死にたい

【悲報】大学生だけど借金膨らみすぎて死にたい

【悲報】ぼっちの俺が大学中退した結果wwwwww 年収136万になったwwwwww

【悲報】ぼっちの俺が大学中退した結果wwwwww 年収136万になったwwwwww

大学に喧嘩好きな女がいるんだけどwwwwwwww

大学に喧嘩好きな女がいるんだけどwwwwwwww

ワイ、15分勉強して一時間休憩する

ワイ、15分勉強して一時間休憩する

【胸糞注意】塾講師だがいじられキャラ生徒をいじって泣かしちまったwwwwww

【胸糞注意】塾講師だがいじられキャラ生徒をいじって泣かしちまったwwwwww

【悲報】不登校が犬の散歩に行った結果wwwwwww 同級生の女子に遭遇したwwwwww

【悲報】不登校が犬の散歩に行った結果wwwwwww 同級生の女子に遭遇したwwwwww

バイトもしてない大学生wwwwww 何してるんだよwwwwww

バイトもしてない大学生wwwwww 何してるんだよwwwwww

【悲報】ワイ大学生、春休みのお小遣い3000円しか貰えず死亡

【悲報】ワイ大学生、春休みのお小遣い3000円しか貰えず死亡

【悲報】ワイ、クラスメートの話題についていけなくて泣く・・・・・・

【悲報】ワイ、クラスメートの話題についていけなくて泣く・・・・・・

【悲報】仲の良い4人で同じ大学受けて俺だけ足切り食らったwwwwwwww

【悲報】仲の良い4人で同じ大学受けて俺だけ足切り食らったwwwwwwww

1 26 27 28 29 30 31 32 36