学校・学問 一覧

ワイ「(遅れてしまったな…)」 教授「お前、何勝手に入ってきてんのww」

ワイ「(遅れてしまったな…)」 教授「お前、何勝手に入ってきてんのww」

なんJ民「大学のテストは過去問手に入れば余裕」彡(^)(^)「そうなんか、余裕やな」

なんJ民「大学のテストは過去問手に入れば余裕」彡(^)(^)「そうなんか、余裕やな」

すき家で飯食ってる奴に「 学歴は? 」って聞くの楽しすぎワロタwww 6割は勝てるwww

すき家で飯食ってる奴に「 学歴は? 」って聞くの楽しすぎワロタwww 6割は勝てるwww

【悲報】ワイ、絶対に友達ができない学校に入学してしまう・・・・・・

【悲報】ワイ、絶対に友達ができない学校に入学してしまう・・・・・・

【悲報】僕氏、陰でクラス中から「例のあの人」と呼ばれていたことが判明wwwwww

【悲報】僕氏、陰でクラス中から「例のあの人」と呼ばれていたことが判明wwwwww

面識のない大学生がYoutubeにアップするためとか言って俺にドッキリ仕掛けてきたんだが・・・

面識のない大学生がYoutubeにアップするためとか言って俺にドッキリ仕掛けてきたんだが・・・

みんな「大学生活超楽しい!人生の夏休み!!」ワイ「はえ~めっちゃ楽しみやわ??」 ← 結果wwwwww

みんな「大学生活超楽しい!人生の夏休み!!」ワイ「はえ~めっちゃ楽しみやわ??」 ← 結果wwwwww

陰キャの高校生だけど体育の体力テストの1500m走でゲロ吐いたったwwwwwwww

陰キャの高校生だけど体育の体力テストの1500m走でゲロ吐いたったwwwwwwww

ワイ小学生「教師ってめちゃくちゃ頭よくて大人たちのなかでも最上位層なんやろなぁ!すごい!!」

ワイ小学生「教師ってめちゃくちゃ頭よくて大人たちのなかでも最上位層なんやろなぁ!すごい!!」

親父「給料100万も上がったwww」大学生俺「じゃあ学費…」 親父「外車買っちゃおっかなぁ」

親父「給料100万も上がったwww」大学生俺「じゃあ学費…」 親父「外車買っちゃおっかなぁ」

【悲報】ワイ大学生、空気を読まずアニ研に彼女と二人で入部wwwwww

【悲報】ワイ大学生、空気を読まずアニ研に彼女と二人で入部wwwwww

【絶望】僕、ゼミの飲み会でやらかし大学を辞めることを決意wwwwwwww

【絶望】僕、ゼミの飲み会でやらかし大学を辞めることを決意wwwwwwww

大学新歓幹事「新一年生の分も払うので参加しない人もお金は払って貰います!」俺(まじかまあ5000円くらいだろ)

大学新歓幹事「新一年生の分も払うので参加しない人もお金は払って貰います!」俺(まじかまあ5000円くらいだろ)

【悲報】ワイ、奨学金申請を華麗にスルーしていたことが判明wwwwww

【悲報】ワイ、奨学金申請を華麗にスルーしていたことが判明wwwwww

【悲報】ワイの家族、ワイの進路をめぐり大喧嘩をはじめる・・・・・・

【悲報】ワイの家族、ワイの進路をめぐり大喧嘩をはじめる・・・・・・

大学生「災害が起きた!就活の為のボランティアの時間だあああああ!」 ← これwwwwww

大学生「災害が起きた!就活の為のボランティアの時間だあああああ!」 ← これwwwwww

クラスに一人は居たイジメられてたわけでもないのに急に学校来なくなる奴wwwwww

クラスに一人は居たイジメられてたわけでもないのに急に学校来なくなる奴wwwwww

奨学金返せないで困ってる奴wwwwwwww

奨学金返せないで困ってる奴wwwwwwww

教授「バイトなんて社会経験にならない。ただのバイト経験で終わる」 ← これマジ・・・?

教授「バイトなんて社会経験にならない。ただのバイト経験で終わる」 ← これマジ・・・?

大学でサークル入ったら女の子からLINE来まくってワロタwwwwwwww

大学でサークル入ったら女の子からLINE来まくってワロタwwwwwwww

1 2 3 4 5 6 29