学校・学問 一覧

【画像あり】都道府県別女子高生イラスト一覧wwwwwwww お前らの好みはどれだ?wwwwwwww

【画像あり】都道府県別女子高生イラスト一覧wwwwwwww お前らの好みはどれだ?wwwwwwww

朝の会の1分間スピーチが死ぬほど嫌だった奴wwwwwwwwwwwwww

朝の会の1分間スピーチが死ぬほど嫌だった奴wwwwwwwwwwwwww

【悲報】校長先生「40分くらい話そうかな…」

【悲報】校長先生「40分くらい話そうかな…」

大学の学費って自分で払うもんなの? それとも親に払ってもらう・・・?

大学の学費って自分で払うもんなの? それとも親に払ってもらう・・・?

【朗報】俺氏、大学で席を譲ってくれと頼んできた女共を見事撃退に成功wwwwwwwwwwww

【朗報】俺氏、大学で席を譲ってくれと頼んできた女共を見事撃退に成功wwwwwwwwwwww

大学生の月平均の食費安すぎワロタwwwwwwwwww これ絶対嘘だろwwwwwwwwww

大学生の月平均の食費安すぎワロタwwwwwwwwww これ絶対嘘だろwwwwwwwwww

大学で3回までしか休めないってシビア過ぎるよな なんでこんな厳しいんだ・・・?

大学で3回までしか休めないってシビア過ぎるよな なんでこんな厳しいんだ・・・?

【悲報】声優専門学校の卒業生の進路一覧が酷すぎるwwwwwwwwwwww(画像あり)

【悲報】声優専門学校の卒業生の進路一覧が酷すぎるwwwwwwwwwwww(画像あり)

学生時代ずっとぼっちだったが人間として薄すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

学生時代ずっとぼっちだったが人間として薄すぎワロタwwwwwwwwwwwwww

授業中に教師がキレて職員室に帰るイベントwwwwwwwwwwwwwwww

授業中に教師がキレて職員室に帰るイベントwwwwwwwwwwwwwwww

大学生でサークルもバイトもしてない奴wwwwwwwwwwwwwwwww

大学生でサークルもバイトもしてない奴wwwwwwwwwwwwwwwww

漢検1級の黒ギャル、東大を目指すことを発表wwwwwwwwww さすがに難しいだろwwwwwwwwww

漢検1級の黒ギャル、東大を目指すことを発表wwwwwwwwww さすがに難しいだろwwwwwwwwww

大学で本当に面白い人たちに会ってからそれ以外の人間を見下すようになっってしまった・・・・・・

大学で本当に面白い人たちに会ってからそれ以外の人間を見下すようになっってしまった・・・・・・

【悲報】国立大学の学費授業料40万値上げし93万円へwwwwwwwwwwwwww

【悲報】国立大学の学費授業料40万値上げし93万円へwwwwwwwwwwwwww

大学4年生「くぅー!若いねぇー!いいねぇー」←こいつなんなの?wwwwwwwwww

大学4年生「くぅー!若いねぇー!いいねぇー」←こいつなんなの?wwwwwwwwww

高学歴が「学歴は関係ない」と言うのは格好いいけど低学歴がそれを言うのは滑稽だという風潮wwwwwwwwwwwwwwwww

高学歴が「学歴は関係ない」と言うのは格好いいけど低学歴がそれを言うのは滑稽だという風潮wwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、大学側にストーカーとして相談されるwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、大学側にストーカーとして相談されるwwwwwwwwwwwwwww

家庭教師してるんだが最近の女子小学生怖すぎるわwwwwwwwwwwwwwwwww

家庭教師してるんだが最近の女子小学生怖すぎるわwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】親「うちは金がないから、大学行くなら奨学金とバイトで行ってくれ」俺「わかった。」 → 結果wwwwwwwwww

【悲報】親「うちは金がないから、大学行くなら奨学金とバイトで行ってくれ」俺「わかった。」 → 結果wwwwwwwwww

日本の女が大学生になった途端茶髪に染める理由wwwwwwwwwwwwwww

日本の女が大学生になった途端茶髪に染める理由wwwwwwwwwwwwwww

1 28 29 30 31 32 33 34