学校・学問 一覧

店長「俺くん、明日シフト入ってくれない?」 俺「明日大学なんで無理っす」 店長「忙しいのはみんな一緒なんだからさぁ」

店長「俺くん、明日シフト入ってくれない?」 俺「明日大学なんで無理っす」 店長「忙しいのはみんな一緒なんだからさぁ」

ワイ大学生、授業で隣の女子と自己紹介するも無事死亡wwwwww

ワイ大学生、授業で隣の女子と自己紹介するも無事死亡wwwwww

息子の小学校で『Youtubeの動画投稿』を校則で禁止するか審議することになったんだが

息子の小学校で『Youtubeの動画投稿』を校則で禁止するか審議することになったんだが

アニメの専門学校行ってるんだが中卒の俺以下の知能の奴らばっかでワロタwwwwwwww

アニメの専門学校行ってるんだが中卒の俺以下の知能の奴らばっかでワロタwwwwwwww

ネット「大学は人生の夏休みだから遊びまくれるぞ」高校生ワイ「ほーん、楽しみやなぁ」

ネット「大学は人生の夏休みだから遊びまくれるぞ」高校生ワイ「ほーん、楽しみやなぁ」

【ヤバイ】秋から海外大学生ワイ、大学から電話が来るも何も聞き取れず死亡wwwwwww

【ヤバイ】秋から海外大学生ワイ、大学から電話が来るも何も聞き取れず死亡wwwwwww

【悲報】ワイのムッスコ、ウキウキで画竜点睛書道セットを注文wwwwww(※画像あり)

【悲報】ワイのムッスコ、ウキウキで画竜点睛書道セットを注文wwwwww(※画像あり)

学校の先生「世の中はお金が全てじゃないですよ?」 ← これ信じてええんか・・・?

学校の先生「世の中はお金が全てじゃないですよ?」 ← これ信じてええんか・・・?

【悲報】俺の大学、今年から講義中スマホの使用禁止になるwwww クソだろwwww

【悲報】俺の大学、今年から講義中スマホの使用禁止になるwwww クソだろwwww

体育での野球部「陰キャはええからワイが打つで!」「落とすなや陰キャ!」「空振んな陰キャ!」

体育での野球部「陰キャはええからワイが打つで!」「落とすなや陰キャ!」「空振んな陰キャ!」

【悲報】ワイ以上に最低な大学生活を送っているヤツ、ガチのマジでいない説wwwwwwww

【悲報】ワイ以上に最低な大学生活を送っているヤツ、ガチのマジでいない説wwwwwwww

テレビ「奨学金返済に苦しむ若者が増えている!」 ← これって自己責任だよな

テレビ「奨学金返済に苦しむ若者が増えている!」 ← これって自己責任だよな

学校サボって家の押し入れに隠れてる俺wwww 辛すぎワロタwwww

学校サボって家の押し入れに隠れてる俺wwww 辛すぎワロタwwww

【凄すぎ】この女子大生の一日大変すぎワロタwww こんなんもう生きてるとは言えないだろ・・・(※画像あり)

【凄すぎ】この女子大生の一日大変すぎワロタwww こんなんもう生きてるとは言えないだろ・・・(※画像あり)

【便所飯】ワイ新入生、トイレでおにぎりを頬張るwwwwww

【便所飯】ワイ新入生、トイレでおにぎりを頬張るwwwwww

【ヤバイ】ワイ、大学で女の子のおしっこぶちまけて無事死亡wwwwww

【ヤバイ】ワイ、大学で女の子のおしっこぶちまけて無事死亡wwwwww

大学にスケボーで行くのってダサい・・・?

大学にスケボーで行くのってダサい・・・?

ワイ、教授に「好きなことばかりしてるんじゃ動物と同じ」と言われるwwwwww

ワイ、教授に「好きなことばかりしてるんじゃ動物と同じ」と言われるwwwwww

【すげえ・・・】ワイが奨学金を借りた結果www → 返済にかかった年数が・・・

【すげえ・・・】ワイが奨学金を借りた結果www → 返済にかかった年数が・・・

先生「えぇ今回のぉテストはぁ1人だけ100点がいたぞぉ」俺「(やめてくれぇ…)」

先生「えぇ今回のぉテストはぁ1人だけ100点がいたぞぉ」俺「(やめてくれぇ…)」

1 2 3 4 5 6 7 29