恋愛 一覧

【朗報】バイト先の女と間接キスしたんだがwwww 脈ありだろこれwwww

【朗報】バイト先の女と間接キスしたんだがwwww 脈ありだろこれwwww

超絶かわいい小柄な女の子をカメラナンパした結果wwwwww

超絶かわいい小柄な女の子をカメラナンパした結果wwwwww

好きな子にLINEブロックされたからメールで問いただした結果wwww とんでもない言い訳をされたwwww

好きな子にLINEブロックされたからメールで問いただした結果wwww とんでもない言い訳をされたwwww

【悲報】ワイ、彼女とカラオケデートするもアニソンしか知らず無事死亡wwwwwww

【悲報】ワイ、彼女とカラオケデートするもアニソンしか知らず無事死亡wwwwwww

30代女「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」

30代女「夫が机をバンッ!!!と叩いた衝撃で4~5メートルくらい吹き飛ばされました」

俺「彼女と住むから県外行く」 婆ちゃん「あかん!!!!」

俺「彼女と住むから県外行く」 婆ちゃん「あかん!!!!」

女の子に振られた時の俺が神対応過ぎると話題にwwwwwwww

女の子に振られた時の俺が神対応過ぎると話題にwwwwwwww

お前ら「メンヘラはやめとけ」 俺「かわいいじゃんwww」 → 俺「メンヘラはやめとけ」

お前ら「メンヘラはやめとけ」 俺「かわいいじゃんwww」 → 俺「メンヘラはやめとけ」

婚活パーティ行った結果wwww 女の子全員から氏名貰ったwwww

婚活パーティ行った結果wwww 女の子全員から氏名貰ったwwww

毎日のように引きこもり女とスカイプしてるんだがwww 苦痛で吐きそうになる・・・

毎日のように引きこもり女とスカイプしてるんだがwww 苦痛で吐きそうになる・・・

連絡が途絶えていた女友達から怒涛のLINEが来てワロタwwwwwwww(画像あり)

連絡が途絶えていた女友達から怒涛のLINEが来てワロタwwwwwwww(画像あり)

彼女「女友だちのLINE全部ブロックして!」 ← お前らどうする・・・?

彼女「女友だちのLINE全部ブロックして!」 ← お前らどうする・・・?

女装して婚活アプリやった結果wwwwwwww(画像あり)

女装して婚活アプリやった結果wwwwwwww(画像あり)

女上司(30)「終電なくなっちゃったから泊めてよ」入社三年目ワイ(26)「いやです…」 → 結果wwwwww

女上司(30)「終電なくなっちゃったから泊めてよ」入社三年目ワイ(26)「いやです…」 → 結果wwwwww

女上司が体臭をやたらと嗅がせてくるんだけどwww これって俺に好意があるのかな・・・?

女上司が体臭をやたらと嗅がせてくるんだけどwww これって俺に好意があるのかな・・・?

親戚の女の子(小2)が事あるごとにチューしてくるんやが・・・・・・

親戚の女の子(小2)が事あるごとにチューしてくるんやが・・・・・・

【悲報】19歳女子大生、晩婚女性に喧嘩を売るwwwwww(画像あり)

【悲報】19歳女子大生、晩婚女性に喧嘩を売るwwwwww(画像あり)

彼女に「あなたの妹とは親族になりたくない」って言われてフラれたwwwwww

彼女に「あなたの妹とは親族になりたくない」って言われてフラれたwwwwww

彼氏さん「やった!告白に成功して彼女と初デートだ!」 → 初デート中に職質された結果wwwwww(画像あり)

彼氏さん「やった!告白に成功して彼女と初デートだ!」 → 初デート中に職質された結果wwwwww(画像あり)

初詣で彼女と喧嘩になって別れたんだがwwww マジで意味不明キレそうwwww

初詣で彼女と喧嘩になって別れたんだがwwww マジで意味不明キレそうwwww

1 2 3 4 30