恋愛 一覧

恋愛サイト「女性のLINEの返事が遅いのは相手の男を引き付けるテクニック!」 ← これwwwwww

恋愛サイト「女性のLINEの返事が遅いのは相手の男を引き付けるテクニック!」 ← これwwwwww

ぼく「メンヘラと付き合いたい」謎の勢力「メンヘラはやめとけ人生狂うぞ」

ぼく「メンヘラと付き合いたい」謎の勢力「メンヘラはやめとけ人生狂うぞ」

女に会いたいなら会ってあげてもいいよと言われた結果wwwwwwww

女に会いたいなら会ってあげてもいいよと言われた結果wwwwwwww

ワイ、バイト先の好きな子にTwitter裏垢でバカにされる・・・・・・

ワイ、バイト先の好きな子にTwitter裏垢でバカにされる・・・・・・

【悲報】ワイ氏、女友達からLINEの返信が途絶える・・・・・・

【悲報】ワイ氏、女友達からLINEの返信が途絶える・・・・・・

【悲報】嫁にこっそりPS4買った結果wwww ぶっ壊されたwwww

【悲報】嫁にこっそりPS4買った結果wwww ぶっ壊されたwwww

【悲報】片思いワイ、別の人を好きになりかけていて絶望wwwwww

【悲報】片思いワイ、別の人を好きになりかけていて絶望wwwwww

【悲報】ワイジ、合コンで女に「ダウン症っぽい顔」といわれ号泣・・・・・・

【悲報】ワイジ、合コンで女に「ダウン症っぽい顔」といわれ号泣・・・・・・

付き合って半年の彼女がシングルマザーだった事が発覚した・・・・・・

付き合って半年の彼女がシングルマザーだった事が発覚した・・・・・・

男女間の友情は成立するっていう女wwww 地雷だよなwwww

男女間の友情は成立するっていう女wwww 地雷だよなwwww

【頭おかしい】同僚「うちの嫁が怖くてさ~」 ぼく「殴れば済むじゃん」 同僚「え?」

【頭おかしい】同僚「うちの嫁が怖くてさ~」 ぼく「殴れば済むじゃん」 同僚「え?」

【これは・・・】いつも電車で一緒になる女の子を好きになったんだがwwwwww

【これは・・・】いつも電車で一緒になる女の子を好きになったんだがwwwwww

職場のバツイチ女にガチ惚れしたったwwww 結婚したいンゴwwww

職場のバツイチ女にガチ惚れしたったwwww 結婚したいンゴwwww

【キモすぎ】LINE俺「こんばんわぁ!」 女友達「(スタンプ)」

【キモすぎ】LINE俺「こんばんわぁ!」 女友達「(スタンプ)」

彼女が周りに「今年中に結婚する予定」って吹聴しまくってたwwwwww

彼女が周りに「今年中に結婚する予定」って吹聴しまくってたwwwwww

ワイ「転勤になったんだ…北海道の帯広に…」彼女「道東は流石に無理だわ…」

ワイ「転勤になったんだ…北海道の帯広に…」彼女「道東は流石に無理だわ…」

【悲報】ワイ、LINEで初めて女の子と会話するもキモオタ丸出し(※画像あり)

【悲報】ワイ、LINEで初めて女の子と会話するもキモオタ丸出し(※画像あり)

同僚女(26)「今時コンビニとかでも十分買えるのに女に料理の腕求めないでよ~www 時代遅れだわ~www」

同僚女(26)「今時コンビニとかでも十分買えるのに女に料理の腕求めないでよ~www 時代遅れだわ~www」

30歳も超えて結婚できず子供もいない男の惨めさは異常wwwwwwww

30歳も超えて結婚できず子供もいない男の惨めさは異常wwwwwwww

【クズ】彼女が浮気したんだけど「相手の男に制裁することも相手の彼女にそれをばらすのもやめてくれ」と言われた

【クズ】彼女が浮気したんだけど「相手の男に制裁することも相手の彼女にそれをばらすのもやめてくれ」と言われた

1 2 3 4 5 43