恋愛 一覧

元婚約者の親がうざいから婚約破棄してきたwwwwwwww

元婚約者の親がうざいから婚約破棄してきたwwwwwwww

友達(27)「今度結婚s」 ワイ「あかん!!!!!」

友達(27)「今度結婚s」 ワイ「あかん!!!!!」

大学生のワイに彼女どころか女友達すら出来ないのはなんで・・・?

大学生のワイに彼女どころか女友達すら出来ないのはなんで・・・?

謎の勢力「好きな女の子を飯に誘え」 ← このアドバイスほんま・・・・・・

謎の勢力「好きな女の子を飯に誘え」 ← このアドバイスほんま・・・・・・

久しぶりに女の子からLINE返ってきたと思ったらフラれてワロタwwwwww(※画像あり)

久しぶりに女の子からLINE返ってきたと思ったらフラれてワロタwwwwww(※画像あり)

彼女「私がなんで怒ってるかわかる?」 ← 死亡率100パーセントの質問

彼女「私がなんで怒ってるかわかる?」 ← 死亡率100パーセントの質問

「俺は女に一切金を払わせないし女が欲しいものは何でも買ってやる」 ← こういう奴wwwwww

「俺は女に一切金を払わせないし女が欲しいものは何でも買ってやる」 ← こういう奴wwwwww

結婚した男さん(笑)の末路がこちらwwwwwwww(※画像あり)

結婚した男さん(笑)の末路がこちらwwwwwwww(※画像あり)

女子大生さん(20)「復縁しよ(ニッコリ」 男さん「ン拒否するゥ」 → 結果wwwwww

女子大生さん(20)「復縁しよ(ニッコリ」 男さん「ン拒否するゥ」 → 結果wwwwww

20代「彼女いらん結婚したくない、ゲーム漫画アニメ!一人暮らしサイコーーーー!」

20代「彼女いらん結婚したくない、ゲーム漫画アニメ!一人暮らしサイコーーーー!」

初めての彼女とLINEしてるんだが俺交際下手すぎワロタwwwwww

初めての彼女とLINEしてるんだが俺交際下手すぎワロタwwwwww

彼氏いる事知ってるのに彼女に毎日LINE送る男がいるんだがwwwwww

彼氏いる事知ってるのに彼女に毎日LINE送る男がいるんだがwwwwww

店員「8300円になりますー」 女友達「」財布スッ

店員「8300円になりますー」 女友達「」財布スッ

ブッサイクな彼女と結婚することになったwwwwwwww

ブッサイクな彼女と結婚することになったwwwwwwww

【朗報】大学生俺、とうとう日の目を見るwww 大学の後輩にこんなこと言われたwww

【朗報】大学生俺、とうとう日の目を見るwww 大学の後輩にこんなこと言われたwww

彼女(29)「ごめん。休日はボランティア活動してるから一日デートは難しい…」 ← これ・・・

彼女(29)「ごめん。休日はボランティア活動してるから一日デートは難しい…」 ← これ・・・

ワイ(27)「一度も彼女いたことないンゴwwwwww」トッモ「あっ…」

ワイ(27)「一度も彼女いたことないンゴwwwwww」トッモ「あっ…」

【絶望】ワイ、すべてのパターンで彼女作ることに失敗してしまう・・・・・・

【絶望】ワイ、すべてのパターンで彼女作ることに失敗してしまう・・・・・・

【ヤバイ】浮気バレたんだが彼女が発狂してバファリン食ってるんだが・・・・・・

【ヤバイ】浮気バレたんだが彼女が発狂してバファリン食ってるんだが・・・・・・

【悲報】26歳にして初めて彼女ができた結果wwwwwwww

【悲報】26歳にして初めて彼女ができた結果wwwwwwww

1 2 3 4 5 6 50