恋愛 一覧

【画像あり】Twitterの女の子が書いた「理想の旦那像」が話題wwww 舐めすぎだろwwww

【画像あり】Twitterの女の子が書いた「理想の旦那像」が話題wwww 舐めすぎだろwwww

ワイ「彼女いらない」 みんな「本当は欲しいのに強がってんだろ」 ← これwwwwww

ワイ「彼女いらない」 みんな「本当は欲しいのに強がってんだろ」 ← これwwwwww

韓国人の彼女が出来た結果wwww めっちゃ優しいんだがwwww

韓国人の彼女が出来た結果wwww めっちゃ優しいんだがwwww

【悲報】刺青が入ってる怖いおっさんに彼女とられたったwwwwwwww

【悲報】刺青が入ってる怖いおっさんに彼女とられたったwwwwwwww

彼女の屁をからかった結果wwww 泣かれたンゴwwww

彼女の屁をからかった結果wwww 泣かれたンゴwwww

可愛い女子でもこんな姿みたら付き合いたくないわって行動上げてけwwwwww

可愛い女子でもこんな姿みたら付き合いたくないわって行動上げてけwwwwww

【悲報】ニート俺、彼女のゼクシィ購入にプレッシャーで嘔吐する・・・・・・

【悲報】ニート俺、彼女のゼクシィ購入にプレッシャーで嘔吐する・・・・・・

彼女LINE「バイト終わったぁ」俺LINE「おつおつ」

彼女LINE「バイト終わったぁ」俺LINE「おつおつ」

半年前に別れた彼女と久しぶりに会った結果wwww 胃に穴が空きそうwwww

半年前に別れた彼女と久しぶりに会った結果wwww 胃に穴が空きそうwwww

【動画あり】西野カナの彼氏の理想高すぎワロタwwwwwwww

【動画あり】西野カナの彼氏の理想高すぎワロタwwwwwwww

どうでもいい女の子にばっかり好かれる奴wwwwwwww

どうでもいい女の子にばっかり好かれる奴wwwwwwww

【悲報】大学生ワイ、家庭教師先の女子高生の彼女が妊娠www どうすればええんや・・・

【悲報】大学生ワイ、家庭教師先の女子高生の彼女が妊娠www どうすればええんや・・・

【悲報】1ヶ月前から予定日してたデートが前日に断られたんだがwwww ありえないだろwwww

【悲報】1ヶ月前から予定日してたデートが前日に断られたんだがwwww ありえないだろwwww

初彼女出来た俺「奢るよ、それも奢るよ、君は金出さなくていいよ」彼女「…別れよう」

初彼女出来た俺「奢るよ、それも奢るよ、君は金出さなくていいよ」彼女「…別れよう」

「結婚したら俺が財布の紐握るからね」って言ったら毎回別れられてワロタwww あいつらなんで管理したがるんだろうなwww

「結婚したら俺が財布の紐握るからね」って言ったら毎回別れられてワロタwww あいつらなんで管理したがるんだろうなwww

【悲報】彼氏持ちの女性に告白して断られた結果www 辛すぎる仕打ちを受ける・・・

【悲報】彼氏持ちの女性に告白して断られた結果www 辛すぎる仕打ちを受ける・・・

勇気振り絞って好きな子をLINEで「来週暇ならご飯行かない?」って誘ったンゴwwwwww

勇気振り絞って好きな子をLINEで「来週暇ならご飯行かない?」って誘ったンゴwwwwww

メンヘラ女と付き合って3ヶ月たった結果wwww 12キロ痩せてワロタwwww

メンヘラ女と付き合って3ヶ月たった結果wwww 12キロ痩せてワロタwwww

【速報】ワイ久々にfacebookの写真を更新するも好きな子からコメントが来て震える・・・・・・

【速報】ワイ久々にfacebookの写真を更新するも好きな子からコメントが来て震える・・・・・・

彼女「え?料理つくってくれたの?ありがとう!」俺「はりきっちゃったよ昨日から仕込みしちゃった」 → 結果wwwwww

彼女「え?料理つくってくれたの?ありがとう!」俺「はりきっちゃったよ昨日から仕込みしちゃった」 → 結果wwwwww

1 36 37 38 39 40 41 42 54