恋愛 一覧

女の子に攻めたLINE送った結果wwwwwwww

女の子に攻めたLINE送った結果wwwwwwww

【悲報】30代後半の彼女に別れを切り出した結果www → 泣きまくりで手がつけられない・・・

【悲報】30代後半の彼女に別れを切り出した結果www → 泣きまくりで手がつけられない・・・

店「ランチ1580円!」 夫「うわ、ずいぶん高いな」 妻「あら安いじゃない」

店「ランチ1580円!」 夫「うわ、ずいぶん高いな」 妻「あら安いじゃない」

【クズ】わい31歳、カノッジョ34歳の現実の見えてなさに震える・・・・・・

【クズ】わい31歳、カノッジョ34歳の現実の見えてなさに震える・・・・・・

クラブで女をナンパした結果wwww → 後日待ち合わせのカフェに行ったら・・・

クラブで女をナンパした結果wwww → 後日待ち合わせのカフェに行ったら・・・

【酷すぎ】会社の飲み会で半ば強制的に34歳のパートの女とデートさせられた結果wwwwww

【酷すぎ】会社の飲み会で半ば強制的に34歳のパートの女とデートさせられた結果wwwwww

【クズ】半同棲してた彼女と1ヶ月後広いアパート借りて籍入れる話してたんだが相手が既婚者だったwwwwww

【クズ】半同棲してた彼女と1ヶ月後広いアパート借りて籍入れる話してたんだが相手が既婚者だったwwwwww

職場で子持ちシングルマザー女に言い寄られたんだがけんもほろろに断ったら険悪な雰囲気になってしまったwwwwww

職場で子持ちシングルマザー女に言い寄られたんだがけんもほろろに断ったら険悪な雰囲気になってしまったwwwwww

彼女のパソコンの検索履歴がヤバイんだがwww これ大丈夫か・・・?

彼女のパソコンの検索履歴がヤバイんだがwww これ大丈夫か・・・?

俺「そろそろ結婚しやう?」 女「いいけど、一つ条件があるの」 俺「なに?」 → 結果wwwwww

俺「そろそろ結婚しやう?」 女「いいけど、一つ条件があるの」 俺「なに?」 → 結果wwwwww

ワイ、エイプリルフールに嫁に離婚を切り出してみた結果wwww 号泣してるwwww

ワイ、エイプリルフールに嫁に離婚を切り出してみた結果wwww 号泣してるwwww

【マナー】彼女が助手席で足をダッシュボードの上に乗せるんだけどwww これ流行ってんの・・・?

【マナー】彼女が助手席で足をダッシュボードの上に乗せるんだけどwww これ流行ってんの・・・?

【ヒエッ…】彼女が俺に何も言わずに俺の自宅近くに越してきたwwww 恐怖を感じるんだがwwww

【ヒエッ…】彼女が俺に何も言わずに俺の自宅近くに越してきたwwww 恐怖を感じるんだがwwww

ワイ「好きや!付き合ってくれ!」 女「ワイくんみたいな心の貧しい人苦手で…」

ワイ「好きや!付き合ってくれ!」 女「ワイくんみたいな心の貧しい人苦手で…」

【悲報】わい43歳婚活パーティーで意気投合した女性と初デートで悲劇が・・・

【悲報】わい43歳婚活パーティーで意気投合した女性と初デートで悲劇が・・・

彼女に「お前ぽんたに似てるな」って言ったら激怒して口聞いてくれないんやけど・・・

彼女に「お前ぽんたに似てるな」って言ったら激怒して口聞いてくれないんやけど・・・

好きな女の子にLINEするきっかけがつかめない奴wwwwwwww

好きな女の子にLINEするきっかけがつかめない奴wwwwwwww

【悲報】女さん、とんでもない理由で男が浮気するか判断しているwww 嘘だろおい・・・(※画像あり)

【悲報】女さん、とんでもない理由で男が浮気するか判断しているwww 嘘だろおい・・・(※画像あり)

3人組の女ナンパした結果wwww → ブスが邪魔過ぎワロツァwwww

3人組の女ナンパした結果wwww → ブスが邪魔過ぎワロツァwwww

【悲報】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwww これは言い返せないわ・・・

【悲報】ワリカン男に対する女の正論が鋭すぎてワロタwww これは言い返せないわ・・・

1 2 3 4 5 6 7 39