服・ファッション 一覧

【悲報】ツンツンヘアーで会社に行った結果www → 上司にいますぐ便所で直してこいと怒鳴られた・・・

【悲報】ツンツンヘアーで会社に行った結果www → 上司にいますぐ便所で直してこいと怒鳴られた・・・

ワイ「ワックスの使い方がわからないンゴ」 お前ら「美容院で聞け」

ワイ「ワックスの使い方がわからないンゴ」 お前ら「美容院で聞け」

【悲報】ワイ女、髪型をベリーショートにしたら同僚に「社民党支持してそう」などの暴言を吐かれる・・・・・・

【悲報】ワイ女、髪型をベリーショートにしたら同僚に「社民党支持してそう」などの暴言を吐かれる・・・・・・

【悲報】ワイ、電話に緊張して美容院の予約ができない・・・・・・

【悲報】ワイ、電話に緊張して美容院の予約ができない・・・・・・

【朗報】ワイちな158cm、22cmのシークレットブーツを購入wwww 明日から身長180cmwwww

【朗報】ワイちな158cm、22cmのシークレットブーツを購入wwww 明日から身長180cmwwww

会社「無精髭はNG」 ← これwwwwwwww

会社「無精髭はNG」 ← これwwwwwwww

美容師「お仕事とか何されてるんです?」 俺「…」 美容師「あの…」 俺「…えっ!?すいません忙しくて寝てなくて…」

美容師「お仕事とか何されてるんです?」 俺「…」 美容師「あの…」 俺「…えっ!?すいません忙しくて寝てなくて…」

【速報】大学生のワイ将、8万円する財布の購入の決意を下すという大胆な采配を振るう

【速報】大学生のワイ将、8万円する財布の購入の決意を下すという大胆な采配を振るう

チャラ男美容師「今日はお休みっすか?」 ワイ「仕事中にさ」 チャラ男「?」

チャラ男美容師「今日はお休みっすか?」 ワイ「仕事中にさ」 チャラ男「?」

新卒の新人が『アルマーニエンポリオ』の腕時計してたwwwwwwww

新卒の新人が『アルマーニエンポリオ』の腕時計してたwwwwwwww

【ワロタ】昨日美容室でタラちゃんにされたワイ、起きても髪が変わっておらず思わず鏡を割る・・・・・・(※画像あり)

【ワロタ】昨日美容室でタラちゃんにされたワイ、起きても髪が変わっておらず思わず鏡を割る・・・・・・(※画像あり)

【悲報】ワイ165cm、どんなにオシャレをしても165cmのままで咽び泣く・・・・・・

【悲報】ワイ165cm、どんなにオシャレをしても165cmのままで咽び泣く・・・・・・

彡(^)(^)「眉毛整えるとかオカマか?ワックスつけるとか中学生かな?量産型ファッションきっしょ!」

彡(^)(^)「眉毛整えるとかオカマか?ワックスつけるとか中学生かな?量産型ファッションきっしょ!」

【悲報】スーツのサイズ合ってなくてダボダボなサラリーマン多すぎwww かっこよく着ろよ・・・

【悲報】スーツのサイズ合ってなくてダボダボなサラリーマン多すぎwww かっこよく着ろよ・・・

引きこもり女だけどセルフカットに失敗して頭がとんでもないことになったんだけどwwwwww(※画像あり)

引きこもり女だけどセルフカットに失敗して頭がとんでもないことになったんだけどwwwwww(※画像あり)

【悲報】ワイ、腕時計デビュー何を買えば良いかわからずむせび泣く

【悲報】ワイ、腕時計デビュー何を買えば良いかわからずむせび泣く

【疑問】オタクはなんで”髪”や”眉”に気を使わないやつ多いの・・・?

【疑問】オタクはなんで”髪”や”眉”に気を使わないやつ多いの・・・?

【激怒】古着屋が俺の服(5着で10万)を2千円で買い取るとか言うからブチ切れたwwwwww

【激怒】古着屋が俺の服(5着で10万)を2千円で買い取るとか言うからブチ切れたwwwwww

2万円するカッコイイ靴を見つけたワイ氏、売り切れになっていていることに気付き咽び吐く・・・

2万円するカッコイイ靴を見つけたワイ氏、売り切れになっていていることに気付き咽び吐く・・・

ニートだった俺が服屋のアルバイト面接に行った結果www → 死にたくなって帰ってきた・・・

ニートだった俺が服屋のアルバイト面接に行った結果www → 死にたくなって帰ってきた・・・

1 2 3 4 16