服・ファッション 一覧

ワイ(服のサイズはMっと・・・) ワイ(うわっちっさ!次はL買お!)

ワイ(服のサイズはMっと・・・) ワイ(うわっちっさ!次はL買お!)

ワイ「腕時計を買うゾ、5万くらいあればええやろ」敵A「30万は要るぞ」敵B「腕時計なんか要らんぞ」

ワイ「腕時計を買うゾ、5万くらいあればええやろ」敵A「30万は要るぞ」敵B「腕時計なんか要らんぞ」

マッマ「あんたに格好ええ服かってきたで」 ← これwwwwww

マッマ「あんたに格好ええ服かってきたで」 ← これwwwwww

ぼく「5万円の服買ったったw」 お前ら「身の丈に合わない値段のもの買うな」 ← は・・・?

ぼく「5万円の服買ったったw」 お前ら「身の丈に合わない値段のもの買うな」 ← は・・・?

服屋の店員「これ最後の1着なんすよ~」 ワイ「・・・・・・」

服屋の店員「これ最後の1着なんすよ~」 ワイ「・・・・・・」

大学生だけど2万円超のめっちゃかっこいい靴を買うわwwwwww(※画像あり)

大学生だけど2万円超のめっちゃかっこいい靴を買うわwwwwww(※画像あり)

クラスTシャツとかいう青春の象徴wwwwwwww

クラスTシャツとかいう青春の象徴wwwwwwww

キモオタ「彼女できない」バカ「身嗜み整えて積極的になれよ」 ← このバカwwwwww

キモオタ「彼女できない」バカ「身嗜み整えて積極的になれよ」 ← このバカwwwwww

【悲報】マッマが買ってきた服の模様www これはええんか・・・(※画像あり)

【悲報】マッマが買ってきた服の模様www これはええんか・・・(※画像あり)

美容師「かゆいところはありませんか?」 ワイ「ないです」美容師「じゃ、流しますね」 ← これ

美容師「かゆいところはありませんか?」 ワイ「ないです」美容師「じゃ、流しますね」 ← これ

【悲報】服に3万以上かけてるって言った結果wwww ガッキー似の友達に引かれたんだけどwwww

【悲報】服に3万以上かけてるって言った結果wwww ガッキー似の友達に引かれたんだけどwwww

前髪がめっちゃ浮く奴wwwwwwww

前髪がめっちゃ浮く奴wwwwwwww

キモヲタだけどツーブロックにしたらイケメンになってワロタwwwwww(※画像あり)

キモヲタだけどツーブロックにしたらイケメンになってワロタwwwwww(※画像あり)

【陰の者】ワイ、髪量がヤバすぎる・・・・・・(※画像あり)

【陰の者】ワイ、髪量がヤバすぎる・・・・・・(※画像あり)

大学のピアス開けてるやつに「なんで開けたの?」って聞いた結果wwwwww

大学のピアス開けてるやつに「なんで開けたの?」って聞いた結果wwwwww

陰キャ「彼女ほしいわ~」 ワイ「髪セットしてる?」 陰キャ「いや?」 ← !!?wwwwwwww

陰キャ「彼女ほしいわ~」 ワイ「髪セットしてる?」 陰キャ「いや?」 ← !!?wwwwwwww

ワイ「髪セットしなよ」 陰キャ「いい歳してw」 「ハゲだから」 「時間かかる」 「セットしなくてもイケてるから」

ワイ「髪セットしなよ」 陰キャ「いい歳してw」 「ハゲだから」 「時間かかる」 「セットしなくてもイケてるから」

【悲報】ワイニート、勇気を出して美容室に予約電話するも怖くなって行かない!wwwwww

【悲報】ワイニート、勇気を出して美容室に予約電話するも怖くなって行かない!wwwwww

【画像あり】直毛ワイ、髪型がヘルメットみたいになる(´;ω;`)

【画像あり】直毛ワイ、髪型がヘルメットみたいになる(´;ω;`)

ワイ、美容室に向かうも結局帰宅・・・・・・

ワイ、美容室に向かうも結局帰宅・・・・・・

1 2 3 4 5 6 21