服・ファッション 一覧

超かっこいい時計買ったンゴwwwwwwww(※画像あり)

超かっこいい時計買ったンゴwwwwwwww(※画像あり)

超絶高級財布買ったったったwwwwwwww(※画像あり)

超絶高級財布買ったったったwwwwwwww(※画像あり)

大学の糞人材センター「俺くん…その…なんでワックスつけないの?」

大学の糞人材センター「俺くん…その…なんでワックスつけないの?」

敵「社会人になったら長財布が常識だぞ」 ワイ「長財布のメリットは?」

敵「社会人になったら長財布が常識だぞ」 ワイ「長財布のメリットは?」

ワイがAmazonプライムデーに買った腕時計がこちらwwwwww(※画像あり)

ワイがAmazonプライムデーに買った腕時計がこちらwwwwww(※画像あり)

彡(^)(^)「ツーブロックで、前髪は眉の上あたり、耳は出す感じで」

彡(^)(^)「ツーブロックで、前髪は眉の上あたり、耳は出す感じで」

ワイ氏、全身黒尽くめの陰キャとは違ってカラフルな色の靴を買うわwwwwww(※画像あり)

ワイ氏、全身黒尽くめの陰キャとは違ってカラフルな色の靴を買うわwwwwww(※画像あり)

【悲報】ワイ、人生初パーマをあててみるもモーツァルトになるwwwwww(※画像あり)

【悲報】ワイ、人生初パーマをあててみるもモーツァルトになるwwwwww(※画像あり)

【悲報】ZOZOTOWN、糞みたいな安物ブランドがランキングを占拠しオワコンになる・・・

【悲報】ZOZOTOWN、糞みたいな安物ブランドがランキングを占拠しオワコンになる・・・

ワイ(服のサイズはMっと・・・) ワイ(うわっちっさ!次はL買お!)

ワイ(服のサイズはMっと・・・) ワイ(うわっちっさ!次はL買お!)

ワイ「腕時計を買うゾ、5万くらいあればええやろ」敵A「30万は要るぞ」敵B「腕時計なんか要らんぞ」

ワイ「腕時計を買うゾ、5万くらいあればええやろ」敵A「30万は要るぞ」敵B「腕時計なんか要らんぞ」

マッマ「あんたに格好ええ服かってきたで」 ← これwwwwww

マッマ「あんたに格好ええ服かってきたで」 ← これwwwwww

ぼく「5万円の服買ったったw」 お前ら「身の丈に合わない値段のもの買うな」 ← は・・・?

ぼく「5万円の服買ったったw」 お前ら「身の丈に合わない値段のもの買うな」 ← は・・・?

服屋の店員「これ最後の1着なんすよ~」 ワイ「・・・・・・」

服屋の店員「これ最後の1着なんすよ~」 ワイ「・・・・・・」

大学生だけど2万円超のめっちゃかっこいい靴を買うわwwwwww(※画像あり)

大学生だけど2万円超のめっちゃかっこいい靴を買うわwwwwww(※画像あり)

クラスTシャツとかいう青春の象徴wwwwwwww

クラスTシャツとかいう青春の象徴wwwwwwww

キモオタ「彼女できない」バカ「身嗜み整えて積極的になれよ」 ← このバカwwwwww

キモオタ「彼女できない」バカ「身嗜み整えて積極的になれよ」 ← このバカwwwwww

【悲報】マッマが買ってきた服の模様www これはええんか・・・(※画像あり)

【悲報】マッマが買ってきた服の模様www これはええんか・・・(※画像あり)

美容師「かゆいところはありませんか?」 ワイ「ないです」美容師「じゃ、流しますね」 ← これ

美容師「かゆいところはありませんか?」 ワイ「ないです」美容師「じゃ、流しますね」 ← これ

【悲報】服に3万以上かけてるって言った結果wwww ガッキー似の友達に引かれたんだけどwwww

【悲報】服に3万以上かけてるって言った結果wwww ガッキー似の友達に引かれたんだけどwwww

1 2 3 4 5 6 7 22