生物・自然 一覧

フカヒレとキャビアを取られた後のサメの末路がこちらwww 可哀想だろ・・・(※画像あり)

フカヒレとキャビアを取られた後のサメの末路がこちらwww 可哀想だろ・・・(※画像あり)

3600万年前にいた、体長4mのアンドリューサルクスっていう肉食の猛獣wwwwww(※画像あり)

3600万年前にいた、体長4mのアンドリューサルクスっていう肉食の猛獣wwwwww(※画像あり)

ヒトカスに見つかったカブトガニの人生がこちらwww 酷すぎワロタ・・・

ヒトカスに見つかったカブトガニの人生がこちらwww 酷すぎワロタ・・・

セミ(8)「やっと土の中から出られるで!!・・・ん??」ガン!!

セミ(8)「やっと土の中から出られるで!!・・・ん??」ガン!!

【激かわ】俺の彼女がベッドに潜り込んできてワロタwwww 羨ましいだろ?wwww(※画像あり)

【激かわ】俺の彼女がベッドに潜り込んできてワロタwwww 羨ましいだろ?wwww(※画像あり)

【ヒエッ・・・】人間と豚のキメラ、誕生してしまう・・・・・・

【ヒエッ・・・】人間と豚のキメラ、誕生してしまう・・・・・・

【悲報】ワイのネッコが3日間行方不明になってるンゴ・・・ どこ行ったんや・・・(※猫画像あり)

【悲報】ワイのネッコが3日間行方不明になってるンゴ・・・ どこ行ったんや・・・(※猫画像あり)

カラスに毎日ドッグフードあげ続けた結果wwww さっきこれ置いてったwwww

カラスに毎日ドッグフードあげ続けた結果wwww さっきこれ置いてったwwww

ドラゴンが実在しないという世界の欠陥wwww 地球ロマン無さすぎだろ・・・

ドラゴンが実在しないという世界の欠陥wwww 地球ロマン無さすぎだろ・・・

『クリオネ』捕まえて売ってるんだがwww あんまり売れなくなってきた・・・

『クリオネ』捕まえて売ってるんだがwww あんまり売れなくなってきた・・・

癒されたくて金魚を飼った結果wwww 水槽内でデスマッチが繰り広げられてるwwww

癒されたくて金魚を飼った結果wwww 水槽内でデスマッチが繰り広げられてるwwww

【悲報】頑張って海を渡ったイノシシの末路がこちらwww これは残当(画像あり)

【悲報】頑張って海を渡ったイノシシの末路がこちらwww これは残当(画像あり)

人間「山や森を破壊しまくるンゴwww」猪や熊「食べ物ないンゴ…人里に下りるしかないンゴ…」

人間「山や森を破壊しまくるンゴwww」猪や熊「食べ物ないンゴ…人里に下りるしかないンゴ…」

【悲しすぎる・・・】ワイ、唯一の友人だった野良猫さえ保健所に連れて行かれ失う・・・・・・

【悲しすぎる・・・】ワイ、唯一の友人だった野良猫さえ保健所に連れて行かれ失う・・・・・・

【微閲覧注意】財布を開けたらクモさんが巣作ってたwwwwww(画像あり)

【微閲覧注意】財布を開けたらクモさんが巣作ってたwwwwww(画像あり)

ウッマ「骨が折れたんや、しばらく休ませてクレメンス」 ←

ウッマ「骨が折れたんや、しばらく休ませてクレメンス」 ←

ペットショップのインコに「人間に戻して」って教え込むの楽しすぎて草wwwwww

ペットショップのインコに「人間に戻して」って教え込むの楽しすぎて草wwwwww

人間「ほらネッコご飯やで」 ネッコ「おいおいワイは神かw」 人間「ほらイッヌご飯やで」

人間「ほらネッコご飯やで」 ネッコ「おいおいワイは神かw」 人間「ほらイッヌご飯やで」

姪(7)「人間みんな猫さんになっちゃえば戦争もなくなるよ?」 ← 天才じゃね・・・?

姪(7)「人間みんな猫さんになっちゃえば戦争もなくなるよ?」 ← 天才じゃね・・・?

馬のマスクを馬の前で取った結果wwwwwwww(動画あり)

馬のマスクを馬の前で取った結果wwwwwwww(動画あり)

1 2 3 4 11