社会・仕事 一覧

社長と喫煙所で一緒になったからアホな振りして「給料10万プラスしてもらえないですかね」って言った結果wwwwww

社長と喫煙所で一緒になったからアホな振りして「給料10万プラスしてもらえないですかね」って言った結果wwwwww

ニートの知人(28)がアルバイト始めたとか得意気に言ってきたんだがwww 笑い死んだわwww

ニートの知人(28)がアルバイト始めたとか得意気に言ってきたんだがwww 笑い死んだわwww

『就活』とかいう狂った日本文化で打線組んだwwwwwwww

『就活』とかいう狂った日本文化で打線組んだwwwwwwww

年収2000万会社役員のワイのパッパの寝床がこちらwww 悲しすぎるンゴwww(画像あり)

年収2000万会社役員のワイのパッパの寝床がこちらwww 悲しすぎるンゴwww(画像あり)

ワイアルバイター、店長に殴られて警察呼んだ結果www めっちゃ怒られてたwww

ワイアルバイター、店長に殴られて警察呼んだ結果www めっちゃ怒られてたwww

社畜「親死んだらどうするの?孤立死は怖いぞー?」 ニート俺「拷問はお前の人生だろ」

社畜「親死んだらどうするの?孤立死は怖いぞー?」 ニート俺「拷問はお前の人生だろ」

工場の男だらけのところに女の子がやってきた結果www 不良率が下がってワロタwww

工場の男だらけのところに女の子がやってきた結果www 不良率が下がってワロタwww

ニートやけど時間足りなさすぎるんやがwwww 社会人よりキツイわwwww

ニートやけど時間足りなさすぎるんやがwwww 社会人よりキツイわwwww

ワイコンビニ店員、20秒温めの商品を30秒温める名采配www これは有能やろなぁ・・・

ワイコンビニ店員、20秒温めの商品を30秒温める名采配www これは有能やろなぁ・・・

上司「何で仕事やめるからって、LINEもFacebookも辞めて電話番号とメアドも変えようとしてるの!?」 俺「退職の度にリセットしてるんで」

上司「何で仕事やめるからって、LINEもFacebookも辞めて電話番号とメアドも変えようとしてるの!?」 俺「退職の度にリセットしてるんで」

新人の女があまりにも適当な仕事してたから軽く注意した結果www 泣いてしまったwww

新人の女があまりにも適当な仕事してたから軽く注意した結果www 泣いてしまったwww

ニートで外でれないから在宅でできるネットバイトしてみた結果www ついに給料もらったwww(画像あり)

ニートで外でれないから在宅でできるネットバイトしてみた結果www ついに給料もらったwww(画像あり)

【悲報】ワイ、社内メールで一人称が「ワイ」のままメールを送るwwwwww

【悲報】ワイ、社内メールで一人称が「ワイ」のままメールを送るwwwwww

ブサメン俺「就職したら行き遅れババア先輩に言い寄られるんだろうなwww にししwww」 → 結果・・・

ブサメン俺「就職したら行き遅れババア先輩に言い寄られるんだろうなwww にししwww」 → 結果・・・

4月から働くのが嫌すぎて毎日ゲロ吐いてる奴wwwwwwww

4月から働くのが嫌すぎて毎日ゲロ吐いてる奴wwwwwwww

【クズ】コンビニバイトでレジから金盗ってた結果wwww 店長にバレたったwwww

【クズ】コンビニバイトでレジから金盗ってた結果wwww 店長にバレたったwwww

学生「人付き合いが上手いです!」 面接官「ほーんで、恋人はいるんか?」 学生「いないよ」

学生「人付き合いが上手いです!」 面接官「ほーんで、恋人はいるんか?」 学生「いないよ」

コンビニ店員だけど学生のくせに酒買ってくアホ突っぱねるの楽しすぎワロタwwwwwwww

コンビニ店員だけど学生のくせに酒買ってくアホ突っぱねるの楽しすぎワロタwwwwwwww

常連「領収書ちょうだい。あ、500円くらいプラスして書いといて」 ぼく(なんでそんなことするんだろ) 「わかりました」

常連「領収書ちょうだい。あ、500円くらいプラスして書いといて」 ぼく(なんでそんなことするんだろ) 「わかりました」

20歳ニート俺「やべえ・・・不安だ・・・バイト探そう・・・」  25歳ニート俺「不安だ・・・バイトだ・・・バイト・・・」

20歳ニート俺「やべえ・・・不安だ・・・バイト探そう・・・」 25歳ニート俺「不安だ・・・バイトだ・・・バイト・・・」

1 2 3 4 64