社会・仕事 一覧

【転売】リサイクルショップで買ってきたものをヤフオクで売る仕事wwwwwwww

【転売】リサイクルショップで買ってきたものをヤフオクで売る仕事wwwwwwww

仕事とかいうクッソつまらんものを1日8時間週5日wwwwwwww

仕事とかいうクッソつまらんものを1日8時間週5日wwwwwwww

YouTuberやアフィ、FXみたいな楽して金稼ぐ連中が気に入らない

YouTuberやアフィ、FXみたいな楽して金稼ぐ連中が気に入らない

ニート経験者が再就職した結果www 世の中を舐めてる奴が多すぎるだろ・・・

ニート経験者が再就職した結果www 世の中を舐めてる奴が多すぎるだろ・・・

ヤフオクで転売やってるけど「転売で食う飯は旨いか?」って質問がきたwwwwwwww

ヤフオクで転売やってるけど「転売で食う飯は旨いか?」って質問がきたwwwwwwww

【悲報】ワイニート、面接に行くも面接してもらえず怒りの帰宅・・・・・・

【悲報】ワイニート、面接に行くも面接してもらえず怒りの帰宅・・・・・・

新人君「メモ取ったほうがいいですか?」 俺「メモ?いらんいらん。俺らは現場だよ?メモなんか邪魔なだけだ」

新人君「メモ取ったほうがいいですか?」 俺「メモ?いらんいらん。俺らは現場だよ?メモなんか邪魔なだけだ」

「お前の父ちゃん医者なの!?すげぇ!!」「うん!産婦人科!」

「お前の父ちゃん医者なの!?すげぇ!!」「うん!産婦人科!」

ワイ「うぇーいwww」 バイト後輩(入りたて)「ちょwwwもうやめてくださいよーwww」

ワイ「うぇーいwww」 バイト後輩(入りたて)「ちょwwwもうやめてくださいよーwww」

【朗報】ワイ陰キャ、バイトで一世一代の大勝負に出た結果wwwwwwww

【朗報】ワイ陰キャ、バイトで一世一代の大勝負に出た結果wwwwwwww

就活中周り「俺、この仕事にめちゃ興味ある!!やってみたい!!(セロトニンドバー)」 ワイ「ヒエッ…

就活中周り「俺、この仕事にめちゃ興味ある!!やってみたい!!(セロトニンドバー)」 ワイ「ヒエッ…

裁判所「生活保護でもペット飼ってええで。メンタルケアは大事やからな」 ← ファッ!?

裁判所「生活保護でもペット飼ってええで。メンタルケアは大事やからな」 ← ファッ!?

上司「はぁー使えねえなお前」ワイ「すみません(でも俺には可愛い彼女がいるから)」

上司「はぁー使えねえなお前」ワイ「すみません(でも俺には可愛い彼女がいるから)」

転売やり続けてたら月に20~30万円儲かるようになってワロタwwwwwwww

転売やり続けてたら月に20~30万円儲かるようになってワロタwwwwwwww

職場に1人はいる「全然仕事しないオッサン」って何なん・・・?

職場に1人はいる「全然仕事しないオッサン」って何なん・・・?

後輩「新宿でキャッチやってた時の方が収入多いッス…」 ワイ「そんなに給料ええんかあれ」

後輩「新宿でキャッチやってた時の方が収入多いッス…」 ワイ「そんなに給料ええんかあれ」

女先輩(32)「会社辞めてさ……二人で一緒にパン屋さんでもしない?」

女先輩(32)「会社辞めてさ……二人で一緒にパン屋さんでもしない?」

俺のせいで他の社員も信用失ってワロタwwwwwwww

俺のせいで他の社員も信用失ってワロタwwwwwwww

【激怒】わいフリーター、クソ意識高い系クソバイトリーダーにマジでマジギレ

【激怒】わいフリーター、クソ意識高い系クソバイトリーダーにマジでマジギレ

【朗報】ワイ梅農家(23)、年収800万前後をキープwwwwwwww

【朗報】ワイ梅農家(23)、年収800万前後をキープwwwwwwww

1 2 3 4 5 87