社会・仕事 一覧

上司「今年度で消滅する君の有給が7日あるんだけどね?」俺「はぁ…」

上司「今年度で消滅する君の有給が7日あるんだけどね?」俺「はぁ…」

エントリーシート「これまでに読んだオススメの本を5冊教えてください」 俺「あっ意識高い系会社だ」ビリビリ

エントリーシート「これまでに読んだオススメの本を5冊教えてください」 俺「あっ意識高い系会社だ」ビリビリ

朝礼上司「作業前点検良し!避難口の確認良し!作業後には必ずスイッチを切ろう!」 新卒ワイ「…」

朝礼上司「作業前点検良し!避難口の確認良し!作業後には必ずスイッチを切ろう!」 新卒ワイ「…」

年収500万←世間「凄ェ!」 ネット民「底辺だねぇw 1000万以下は貧乏人でしょw」

年収500万←世間「凄ェ!」 ネット民「底辺だねぇw 1000万以下は貧乏人でしょw」

先輩社員「就活生のみなさん!座談会ですよ!」 ワイ「よーし!聞きまくるぞ!」

先輩社員「就活生のみなさん!座談会ですよ!」 ワイ「よーし!聞きまくるぞ!」

【速報】俺が仕事を退職すれば会社へ致命的ダメージを与えられる状況なんだがwwwwww

【速報】俺が仕事を退職すれば会社へ致命的ダメージを与えられる状況なんだがwwwwww

【悲報】カフェで働いてたらワキガが原因で苦情殺到でクビになったんだが・・・

【悲報】カフェで働いてたらワキガが原因で苦情殺到でクビになったんだが・・・

後輩「ゲホッ!ゲホッ!ゴッホ!ゴッホ!オェェエエエ!!(大袈裟にえづく)」 周り「大丈夫?」「無理しないで!」「ゆっくり休んでね!」

後輩「ゲホッ!ゲホッ!ゴッホ!ゴッホ!オェェエエエ!!(大袈裟にえづく)」 周り「大丈夫?」「無理しないで!」「ゆっくり休んでね!」

上司「お前より派遣の方がよく働くわ」 俺「でも派遣じゃないすかwww」 → 結果wwwwww

上司「お前より派遣の方がよく働くわ」 俺「でも派遣じゃないすかwww」 → 結果wwwwww

【自業自得】新入社員ワイ、入社三日目にして大ピンチな件wwww もう会社行きたくねえwwww

【自業自得】新入社員ワイ、入社三日目にして大ピンチな件wwww もう会社行きたくねえwwww

ワイ新社会人「初任給21万円か、まあまあやな。給料日が楽しみや」 → 結果wwwwww

ワイ新社会人「初任給21万円か、まあまあやな。給料日が楽しみや」 → 結果wwwwww

年収600万とかのエリートってどんな生活してるの・・・?

年収600万とかのエリートってどんな生活してるの・・・?

【!?】俺のバイト先の焼肉店の仕入先がヤバイんだがwww 人の味覚ってなんなんだ・・・

【!?】俺のバイト先の焼肉店の仕入先がヤバイんだがwww 人の味覚ってなんなんだ・・・

面接官「円安になると日経平均株価が上がる理由を教えて下さい」 僕「…ハッハハw」

面接官「円安になると日経平均株価が上がる理由を教えて下さい」 僕「…ハッハハw」

離職率1%の会社の入社式が凄すぎるwww 陰キャ死亡確定だろこれ・・・(※画像あり)

離職率1%の会社の入社式が凄すぎるwww 陰キャ死亡確定だろこれ・・・(※画像あり)

【悲報】ワイくん、配達員に缶ビールをプレゼントした結果wwww 無事逆ギレされた模様wwww

【悲報】ワイくん、配達員に缶ビールをプレゼントした結果wwww 無事逆ギレされた模様wwww

【悲報】ワイ既卒、面接でいきなり腕相撲をさせられた結果wwwwwwww

【悲報】ワイ既卒、面接でいきなり腕相撲をさせられた結果wwwwwwww

弁当屋でバイトしてるんだがタルタルソース入れ忘れたくらいで電話してくんなや・・・

弁当屋でバイトしてるんだがタルタルソース入れ忘れたくらいで電話してくんなや・・・

1日で退職願出した新入社員いてワロタwwww メンタル弱すぎだろwwww

1日で退職願出した新入社員いてワロタwwww メンタル弱すぎだろwwww

おいアフィリエイトとか副業的なもので生活してる奴いるか・・・? 俺にレクチャーしてくれ

おいアフィリエイトとか副業的なもので生活してる奴いるか・・・? 俺にレクチャーしてくれ

1 2 3 4 5 6 73