社会・仕事 一覧

ワイ(定時やし帰りたいけど、また周り仕事してるから書類いじるフリしとくか)

ワイ(定時やし帰りたいけど、また周り仕事してるから書類いじるフリしとくか)

インド出張(3ヶ月)から帰って来たんだがwwwwwwww

インド出張(3ヶ月)から帰って来たんだがwwwwwwww

就活講師「6社受けて1社内定出たらいい方」 ← これ震えが止まらないんだがwwwwwww

就活講師「6社受けて1社内定出たらいい方」 ← これ震えが止まらないんだがwwwwwww

【すげえ・・・】株式会社マリカー、任天堂キャラはやめてディズニーキャラ押しに変更www より強い奴に戦いを挑むスタイルにwww(画像あり)

【すげえ・・・】株式会社マリカー、任天堂キャラはやめてディズニーキャラ押しに変更www より強い奴に戦いを挑むスタイルにwww(画像あり)

【悲報】上司が変わった瞬間に超ホワイトからブラック企業になったったwwwwwwwww

【悲報】上司が変わった瞬間に超ホワイトからブラック企業になったったwwwwwwwww

コンビニ店員が添付のタレを外し忘れてレンジで破裂 → 私「返品させて?」 店員「できません」 私「は?」

コンビニ店員が添付のタレを外し忘れてレンジで破裂 → 私「返品させて?」 店員「できません」 私「は?」

【涙不可避】俺「お母さん!俺正社員になれるかもしれない!」 病室の母「やったね!」 → 結果・・・・・・

【涙不可避】俺「お母さん!俺正社員になれるかもしれない!」 病室の母「やったね!」 → 結果・・・・・・

俺上司、部下がしょうもないミスをしたため「ポアするぞ」と言ってしまった結果 → 部長に聞かれていたため大事になるwww

俺上司、部下がしょうもないミスをしたため「ポアするぞ」と言ってしまった結果 → 部長に聞かれていたため大事になるwww

外国人「日本人働きすぎwwww 何のための人生だよwwww」

外国人「日本人働きすぎwwww 何のための人生だよwwww」

転職会議で自分の会社の口コミ見た結果wwwwwwww

転職会議で自分の会社の口コミ見た結果wwwwwwww

【これは酷い】就活で100社落ちた俺が親に究極の選択を迫った結果wwwwwwww

【これは酷い】就活で100社落ちた俺が親に究極の選択を迫った結果wwwwwwww

1度でも引きこもった経験のある奴にしか分からないことwwwwwwww

1度でも引きこもった経験のある奴にしか分からないことwwwwwwww

彡(^)(^)「就活では自己分析が大事?なるほど…自己分析するンゴ!」 → 結果wwwwww

彡(^)(^)「就活では自己分析が大事?なるほど…自己分析するンゴ!」 → 結果wwwwww

【酷い】仕事の同僚がボクシングの試合で負けたから大笑いした結果wwwwww

【酷い】仕事の同僚がボクシングの試合で負けたから大笑いした結果wwwwww

上司と同僚と俺んちで宅飲みした結果www 上司が小便したから殴ったwww

上司と同僚と俺んちで宅飲みした結果www 上司が小便したから殴ったwww

【朗報】ワイ、リンゴ農園の経営者、1年のうち10か月働かずして年収500万

【朗報】ワイ、リンゴ農園の経営者、1年のうち10か月働かずして年収500万

【朗報】ワイ、ネット転売で1日2000円荒稼ぎwwww 意外と簡単だなwwww

【朗報】ワイ、ネット転売で1日2000円荒稼ぎwwww 意外と簡単だなwwww

【悲報】ワイ、会社で発狂し逃げるように帰宅してしまうwwwwww

【悲報】ワイ、会社で発狂し逃げるように帰宅してしまうwwwwww

ワイ(28)「早く結婚したい」 同僚女(31)「早く結婚したい」 ワイ「僕たちで結婚します?w」

ワイ(28)「早く結婚したい」 同僚女(31)「早く結婚したい」 ワイ「僕たちで結婚します?w」

ペット死にかけで会社休むやつwwwwwwww

ペット死にかけで会社休むやつwwwwwwww

1 2 3 4 5 6 7 68