社会・仕事 一覧

上司「会議で出す飲み物買ってきて」彡(゚)(゚)「…」

上司「会議で出す飲み物買ってきて」彡(゚)(゚)「…」

【悲報】俺主任(26)、部下(48)を怒鳴りつけてしまう失態をやらかす・・・・・・

【悲報】俺主任(26)、部下(48)を怒鳴りつけてしまう失態をやらかす・・・・・・

『年収1億円以上』の日本人の数がヤバいwwwwww 意外と少ないんだなwwwwww

『年収1億円以上』の日本人の数がヤバいwwwwww 意外と少ないんだなwwwwww

社畜ワイ、エクセルを開いたり閉じたりする仕事終わる・・・・・・

社畜ワイ、エクセルを開いたり閉じたりする仕事終わる・・・・・・

【悲報】超絶『有名商社』に行った友達の性格が変わり過ぎててワロタwwwwwwww

【悲報】超絶『有名商社』に行った友達の性格が変わり過ぎててワロタwwwwwwww

サラリーマンって「仕事を早く終わらせよう」という気持ちが全くない奴多いよな・・・・・・

サラリーマンって「仕事を早く終わらせよう」という気持ちが全くない奴多いよな・・・・・・

友人「バイトはバックれる為にあるんだぞ」 俺「何言ってんだこいつwwwwww」

友人「バイトはバックれる為にあるんだぞ」 俺「何言ってんだこいつwwwwww」

【悲報】無職からフリーターになって四年経った結果wwwwwwww

【悲報】無職からフリーターになって四年経った結果wwwwwwww

仕事で年収600万稼いだ結果wwwwww 全部嫁に徴収されるwwwwww

仕事で年収600万稼いだ結果wwwwww 全部嫁に徴収されるwwwwww

【悲報】安倍晋三首相「妻『景気が良いし働こうかしら』パートで月25万。これがアベノミクス」と発言し炎上wwwwwwww(動画あり)

【悲報】安倍晋三首相「妻『景気が良いし働こうかしら』パートで月25万。これがアベノミクス」と発言し炎上wwwwwwww(動画あり)

【悲報】営業マンの俺氏、1年間の売り上げ0!wwwwww クビになるまで粘ってやるwwwwww

【悲報】営業マンの俺氏、1年間の売り上げ0!wwwwww クビになるまで粘ってやるwwwwww

大学生「バイトなんかして貴重な学生の時間を無駄にする意味がわからない」←これwwwwwwww

大学生「バイトなんかして貴重な学生の時間を無駄にする意味がわからない」←これwwwwwwww

ワイが2日で逃げ出した職場がヤバすぎるwwwwww こんな環境でバックレない奴いるのか?wwwwww

ワイが2日で逃げ出した職場がヤバすぎるwwwwww こんな環境でバックレない奴いるのか?wwwwww

【悲報】ワイ、忘年会の一次会で帰った結果wwwwww 新年早々クビ宣告されるwwwwww

【悲報】ワイ、忘年会の一次会で帰った結果wwwwww 新年早々クビ宣告されるwwwwww

【悲報】サボり癖が抜けないまま社会人になった俺の末路wwwwwwww

【悲報】サボり癖が抜けないまま社会人になった俺の末路wwwwwwww

仕事とかアルバイト初めて3ヶ月くらいすると人間関係リセットしたくなってきて辞めるんだが・・・・・・

仕事とかアルバイト初めて3ヶ月くらいすると人間関係リセットしたくなってきて辞めるんだが・・・・・・

【衝撃】『To LOVEる』『ニャル子さん』などを手掛けるアニメ制作会社「XEBEC」の初任給給与明細が流出wwwwww ひええええええええ!(画像あり)

【衝撃】『To LOVEる』『ニャル子さん』などを手掛けるアニメ制作会社「XEBEC」の初任給給与明細が流出wwwwww ひええええええええ!(画像あり)

【悲報】俺の嫁の年収がヤバイwwwwww 俺より多くて泣きたいwwwwwww

【悲報】俺の嫁の年収がヤバイwwwwww 俺より多くて泣きたいwwwwwww

【悲報】俺、入社して3年間交通費の申請を一度もしたことがないことが判明wwwwww 未払い額がヤバイwwwwww

【悲報】俺、入社して3年間交通費の申請を一度もしたことがないことが判明wwwwww 未払い額がヤバイwwwwww

【悲報】個人事業主だけど同窓会で働いてないって答えた結果wwwwwwww

【悲報】個人事業主だけど同窓会で働いてないって答えた結果wwwwwwww

1 61 62 63 64 65 66 67 73