社会・仕事 一覧

【悲報】ニートが8年ぶりにバイトしたけど全然頭回らなくてワロタwwwwwwwwww

【悲報】ニートが8年ぶりにバイトしたけど全然頭回らなくてワロタwwwwwwwwww

【画像あり】IKEAの広告コピーにネット上で批判殺到wwwwwwwwwwww 「上司宅でパーティーとかマジ頼むからやめて」

【画像あり】IKEAの広告コピーにネット上で批判殺到wwwwwwwwwwww 「上司宅でパーティーとかマジ頼むからやめて」

大学生になって未だバイトしてない奴wwwwwwwwwwwwwwww

大学生になって未だバイトしてない奴wwwwwwwwwwwwwwww

銀行とか役所が土日休むってアホすぎるやろwwwwwwwwww 土日もやれよwwwwwwwwww

銀行とか役所が土日休むってアホすぎるやろwwwwwwwwww 土日もやれよwwwwwwwwww

【悲報】友人が内定した「どこだよそれ」ってバカにしてた企業が凄かった時の絶望wwwwwwwwww

【悲報】友人が内定した「どこだよそれ」ってバカにしてた企業が凄かった時の絶望wwwwwwwwww

たった1度の人生でニートを選ぶという行為wwwwwwwwwwww

たった1度の人生でニートを選ぶという行為wwwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、面接で自分をウィンナーに例え死亡wwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ワイ、面接で自分をウィンナーに例え死亡wwwwwwwwwwwwwww

1日8時間労働+残業 ← そもそも8時間自体がめっちゃ長いと思うんだが・・・・・・

1日8時間労働+残業 ← そもそも8時間自体がめっちゃ長いと思うんだが・・・・・・

ゆとりバイトにカッター貸してくれって言ったら刃の方を向けて渡してきたんだが・・・・・・

ゆとりバイトにカッター貸してくれって言ったら刃の方を向けて渡してきたんだが・・・・・・

【画像・動画あり】サイバーエージェントの社員が美人すぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【画像・動画あり】サイバーエージェントの社員が美人すぎてヤバイwwwwwwwwwwwwwwwwwww

「テスト前にバイト休めない」高校生だけの労働組合結成wwwwwwwwwwwwww

「テスト前にバイト休めない」高校生だけの労働組合結成wwwwwwwwwwwwww

勉強ガチったところで年収1000万が精々な現実・・・・・・

勉強ガチったところで年収1000万が精々な現実・・・・・・

ゲーム会社ってゲーム好きを雇わないらしいぜwwwwwwwwwwww

ゲーム会社ってゲーム好きを雇わないらしいぜwwwwwwwwwwww

【悲報】ちょwwwwwww 市民税払ってなかったら給料全額差し押さえ来たwwwwwwww

【悲報】ちょwwwwwww 市民税払ってなかったら給料全額差し押さえ来たwwwwwwww

任天堂、故岩田社長の後任となる新社長がまだ決まってないんだがwwwwwwwwwwww

任天堂、故岩田社長の後任となる新社長がまだ決まってないんだがwwwwwwwwwwww

ゲームのデバッガーとかいう一日中ゲームして遊んでるだけで金貰える楽過ぎる仕事wwwwwwwwwwwwwwwwww

ゲームのデバッガーとかいう一日中ゲームして遊んでるだけで金貰える楽過ぎる仕事wwwwwwwwwwwwwwwwww

【悲報】会社で怒られた話を親にしたら会社にクレーム入れちゃってワロタwwwwwwwwww

【悲報】会社で怒られた話を親にしたら会社にクレーム入れちゃってワロタwwwwwwwwww

【悲報】隣のデスクの女子社員が紙で指切ったから、ワイがとっさに指を咥えた結果wwwwwwwwwwww

【悲報】隣のデスクの女子社員が紙で指切ったから、ワイがとっさに指を咥えた結果wwwwwwwwwwww

ワイ新人(25)が会社で言われた嫌な言葉で打線組んだwwwwwwwwwwww

ワイ新人(25)が会社で言われた嫌な言葉で打線組んだwwwwwwwwwwww

学生俺「将来残業だけはしたくない・・・ 自由な時間欲しい・・・」

学生俺「将来残業だけはしたくない・・・ 自由な時間欲しい・・・」

1 64 65 66 67 68