社会・仕事 一覧

【朗報】ワイADHD、営業職に就き、開花するwwwwww

【朗報】ワイADHD、営業職に就き、開花するwwwwww

【悲報】難関私大新卒予定のワイがハロワで希望年収言ったら高望みしすぎって言われたwwwwww

【悲報】難関私大新卒予定のワイがハロワで希望年収言ったら高望みしすぎって言われたwwwwww

欧米で24時間営業のコンビニが浸透しない理由wwwwwwww

欧米で24時間営業のコンビニが浸透しない理由wwwwwwww

自営業の兄貴の工場に住んでる生活保護だけど突然兄貴が家賃3万円出せ!とか言い出したwwwwww

自営業の兄貴の工場に住んでる生活保護だけど突然兄貴が家賃3万円出せ!とか言い出したwwwwww

【悲報】ワイの会社、昼休みのTVゲームが禁止になるwwwwww

【悲報】ワイの会社、昼休みのTVゲームが禁止になるwwwwww

ワイ社会人、明日会社を無断欠勤することを決意し泣く・・・・・・

ワイ社会人、明日会社を無断欠勤することを決意し泣く・・・・・・

【悲報】アリさんマークの引越社の給与明細がヤバイwww 人間が働く量じゃないだろ・・・(画像あり)

【悲報】アリさんマークの引越社の給与明細がヤバイwww 人間が働く量じゃないだろ・・・(画像あり)

【悲報】エビアレルギーの後輩に無理やりエビ食わせた結果wwwwww 会社辞めさせられるかもしれないんだが・・・

【悲報】エビアレルギーの後輩に無理やりエビ食わせた結果wwwwww 会社辞めさせられるかもしれないんだが・・・

【悲報】月給17万で一人暮らししようと計算した結果wwwww キツすぎワロタ・・・(画像あり)

【悲報】月給17万で一人暮らししようと計算した結果wwwww キツすぎワロタ・・・(画像あり)

上司に説教されて「そういう考え方もありますよね」って言ったら発狂してワロタwwwwww

上司に説教されて「そういう考え方もありますよね」って言ったら発狂してワロタwwwwww

【悲報】ワイ社畜(30)、生きる意味がわからなくなる・・・・・・

【悲報】ワイ社畜(30)、生きる意味がわからなくなる・・・・・・

【悲報】ワイ社会人一年目、課長や先輩からアホ扱いされる・・・・・・

【悲報】ワイ社会人一年目、課長や先輩からアホ扱いされる・・・・・・

ワイ公務員、コーヒー飲んでお菓子しか食べてない・・・ やること無さすぎワロタwww

ワイ公務員、コーヒー飲んでお菓子しか食べてない・・・ やること無さすぎワロタwww

【悲報】バイトが休みたくてインフルエンザにかかったことにした結果wwwwww 詰んだwwwwww

【悲報】バイトが休みたくてインフルエンザにかかったことにした結果wwwwww 詰んだwwwwww

【悲報】入社前研修で、新入社員全員で「3年間はやめないぞーー」って掛け声させられたんだがwwwwwwww

【悲報】入社前研修で、新入社員全員で「3年間はやめないぞーー」って掛け声させられたんだがwwwwwwww

【悲報】ワイ引きこもり無職、親の財布から諭吉二枚救出www 手の震えが止まらンゴ・・・(画像あり)

【悲報】ワイ引きこもり無職、親の財布から諭吉二枚救出www 手の震えが止まらンゴ・・・(画像あり)

【悲報】親の介護するために仕事辞めて実家に帰らないといけないんだがwwwwwwww

【悲報】親の介護するために仕事辞めて実家に帰らないといけないんだがwwwwwwww

25歳以上のフリーターの奴ってこの先どうするんだ・・・・・・?

25歳以上のフリーターの奴ってこの先どうするんだ・・・・・・?

【悲報】バイトリーダーの俺が経営方針に口出しした結果www 店長のおっさんにブチ切れられたwww

【悲報】バイトリーダーの俺が経営方針に口出しした結果www 店長のおっさんにブチ切れられたwww

【悲報】ワイ、初めてやるバイトの初出勤で店長に「辞めてもいいよ?」って言われるwwwwww

【悲報】ワイ、初めてやるバイトの初出勤で店長に「辞めてもいいよ?」って言われるwwwwww

1 69 70 71 72 73 74 75 85