社会・仕事 一覧

ドイツにマヨネーズ密輸してるけど儲かり過ぎワロタwwwwwwww

ドイツにマヨネーズ密輸してるけど儲かり過ぎワロタwwwwwwww

新入社員をいじめて土下座して便器なめるの楽しすぎンゴwwwwwwww

新入社員をいじめて土下座して便器なめるの楽しすぎンゴwwwwwwww

【悲報】新人ワイ、上司からお昼ご飯買ってきてと3000円渡されて全部使い笑われるwwwwww

【悲報】新人ワイ、上司からお昼ご飯買ってきてと3000円渡されて全部使い笑われるwwwwww

【悲報】新入社員の歓迎会をした結果wwwww 新人が会社に来なくなったwwwww

【悲報】新入社員の歓迎会をした結果wwwww 新人が会社に来なくなったwwwww

職場から徒歩40秒のアパートに引っ越したら人生捗りすぎワロタwwwwwwww

職場から徒歩40秒のアパートに引っ越したら人生捗りすぎワロタwwwwwwww

後輩「彼女が事故にあったので会社休ませて下さい」 俺「言いにくいけど、彼女って他人だよね?」

後輩「彼女が事故にあったので会社休ませて下さい」 俺「言いにくいけど、彼女って他人だよね?」

日本って「額に汗して働かない奴はズルい」みたいな風潮あるけどなんで・・・?

日本って「額に汗して働かない奴はズルい」みたいな風潮あるけどなんで・・・?

【悲報】大怪我して会社休もうと思ってフォークリフトの前に飛び出した結果wwwwwwww

【悲報】大怪我して会社休もうと思ってフォークリフトの前に飛び出した結果wwwwwwww

【悲報】メーカー営業マン俺氏、仕様ミスにより客と社内工場に土下座wwwwwwww

【悲報】メーカー営業マン俺氏、仕様ミスにより客と社内工場に土下座wwwwwwww

新人に「カップヌードルとスーパーカップ買ってきて」って言った結果wwwwwwww

新人に「カップヌードルとスーパーカップ買ってきて」って言った結果wwwwwwww

証券会社に5年勤めた結果wwwww もう限界wwwww

証券会社に5年勤めた結果wwwww もう限界wwwww

【悲報】黒のスーツで面接行った結果wwwww 「葬式のつもりですか?」って言われたんだけどwwwww

【悲報】黒のスーツで面接行った結果wwwww 「葬式のつもりですか?」って言われたんだけどwwwww

新卒に誰よりも早く電話出ろって指示した結果wwwww 新卒がとった行動がヤバイwwwww

新卒に誰よりも早く電話出ろって指示した結果wwwww 新卒がとった行動がヤバイwwwww

新入社員だが 同期の女共が帰り送ってくれって煩くてワロタwwwwwwww

新入社員だが 同期の女共が帰り送ってくれって煩くてワロタwwwwwwww

【朗報】ワイおっさん、職場の19歳下の子に惚れられたwwwwwwww

【朗報】ワイおっさん、職場の19歳下の子に惚れられたwwwwwwww

電車で新入社員みるとイライライライライラっイラするんやが・・・・・・

電車で新入社員みるとイライライライライラっイラするんやが・・・・・・

新人の土方だけど作業中に先輩の片目を失明させてしまった これってヤバイ・・・?

新人の土方だけど作業中に先輩の片目を失明させてしまった これってヤバイ・・・?

【閲覧注意】新入社員の俺が昨日の歓迎会で上司に言われた言葉wwwwwwww

【閲覧注意】新入社員の俺が昨日の歓迎会で上司に言われた言葉wwwwwwww

【悲報】ワイの会社の新人、客先の新人を殴って大問題に発展wwwww 客席大激怒wwwww

【悲報】ワイの会社の新人、客先の新人を殴って大問題に発展wwwww 客席大激怒wwwww

【悲報】新入社員俺氏、また明日も5時30分起き・・・・・・

【悲報】新入社員俺氏、また明日も5時30分起き・・・・・・

1 73 74 75 76 77 78 79 97