社会・仕事 一覧

【画像あり】ワイ、隣に停まったこの車を見て就職を諦める・・・・・・

【画像あり】ワイ、隣に停まったこの車を見て就職を諦める・・・・・・

【朗報】ワイ農家、リーマンの年収超えるwwwwww 儲かりすぎwwwwww

【朗報】ワイ農家、リーマンの年収超えるwwwwww 儲かりすぎwwwwww

毎日21時に仕事終えて帰ってくるけど人生つまらなすぎワロタwwwwwwww

毎日21時に仕事終えて帰ってくるけど人生つまらなすぎワロタwwwwwwww

【画像あり】会社のトイレのリモコン全部入れ替えたったwwwwwwww

【画像あり】会社のトイレのリモコン全部入れ替えたったwwwwwwww

公務員辞めてFXに手を出した結果wwwwwwwwwww

公務員辞めてFXに手を出した結果wwwwwwwwwww

【悲報】俺(31)、バイト先の女子高生(17)に説教される・・・・・・

【悲報】俺(31)、バイト先の女子高生(17)に説教される・・・・・・

【悲報】ゲーセンのカードゲームのレアカード抜きまくって転売した結果wwwwww クビになったwwwwww

【悲報】ゲーセンのカードゲームのレアカード抜きまくって転売した結果wwwwww クビになったwwwwww

【悲報】ワイガイジ、客に逆ギレしてバイトを首になるwwwwwwww

【悲報】ワイガイジ、客に逆ギレしてバイトを首になるwwwwwwww

うちの会社で今年から女社員取らないでくれの乱が勃発してクソワロタwwwwwwww

うちの会社で今年から女社員取らないでくれの乱が勃発してクソワロタwwwwwwww

ワイ、大学中退して無職のまま半年経過・・・ すでに罪悪感が限界に達してる模様wwwwww

ワイ、大学中退して無職のまま半年経過・・・ すでに罪悪感が限界に達してる模様wwwwww

【悲報】意識高い系社長の挨拶、もはや意味不明で草wwwwww ルー大柴かよwwwwww(画像あり)

【悲報】意識高い系社長の挨拶、もはや意味不明で草wwwwww ルー大柴かよwwwwww(画像あり)

【悲報】ワイのバイト先、ルールが改悪される・・・ ブラックすぎるだろwwwwww

【悲報】ワイのバイト先、ルールが改悪される・・・ ブラックすぎるだろwwwwww

引きこもり無職だが夜中にすることがなくて暇すぎワロタwwwwww お前ら何してるんだよ・・・・・・

引きこもり無職だが夜中にすることがなくて暇すぎワロタwwwwww お前ら何してるんだよ・・・・・・

【悲報】ガチで仕事少ない会社入った結果wwwwww 暇すぎてヤバイwwwwww

【悲報】ガチで仕事少ない会社入った結果wwwwww 暇すぎてヤバイwwwwww

【悲報】コンビニで「1万円札」を使う奴、ガチで嫌われていたことが判明wwwwww お前ら気をつけろwwwwww

【悲報】コンビニで「1万円札」を使う奴、ガチで嫌われていたことが判明wwwwww お前ら気をつけろwwwwww

【悲報】ワイ、会社でのミスを隠したまま帰宅wwwwww どうなっても知らんわ・・・・・・

【悲報】ワイ、会社でのミスを隠したまま帰宅wwwwww どうなっても知らんわ・・・・・・

【悲報】ブラック会社を辞めようとした結果wwwwww 弁護士に頼むはめになったwwwwww

【悲報】ブラック会社を辞めようとした結果wwwwww 弁護士に頼むはめになったwwwwww

『出勤時間-起床時間』が10分未満の奴wwwwwwww

『出勤時間-起床時間』が10分未満の奴wwwwwwww

【朗報】会社辞めたら解放感がとてつもないんだがwwwwwwww

【朗報】会社辞めたら解放感がとてつもないんだがwwwwwwww

【悲報】ワイゲーセン店員、100円と貸し出しメダルを間違えるwwwwww 無事解雇見込み・・・・・・

【悲報】ワイゲーセン店員、100円と貸し出しメダルを間違えるwwwwww 無事解雇見込み・・・・・・

1 84 85 86 87 88 89 90 97