音楽 一覧

【悲報】俺氏、二駅分気づかないでイヤホン未接続のまま音楽大音量で流してしまう・・・

【悲報】俺氏、二駅分気づかないでイヤホン未接続のまま音楽大音量で流してしまう・・・

【これは酷い】家帰ってきたら嫁が俺の唯一の趣味である電子ドラムを売り払っててワロタwwwwww

【これは酷い】家帰ってきたら嫁が俺の唯一の趣味である電子ドラムを売り払っててワロタwwwwww

イスラム国の国歌がこちらwwww 最高にかっこよくてワロタwwww(※動画あり)

イスラム国の国歌がこちらwwww 最高にかっこよくてワロタwwww(※動画あり)

【悲報】だんご3兄弟にとんでもない矛盾があることに気付いてしまったんだがwwwwww

【悲報】だんご3兄弟にとんでもない矛盾があることに気付いてしまったんだがwwwwww

初めて作詞してるんだけど稚拙過ぎワロタwwwwwwww

初めて作詞してるんだけど稚拙過ぎワロタwwwwwwww

隣の家のガキが「ピアノ売ってよ!!」って会うたびに言ってきてウザいんだがwwwwww

隣の家のガキが「ピアノ売ってよ!!」って会うたびに言ってきてウザいんだがwwwwww

ワイ「二次会はカラオケか遠慮しとくわ」 敵「歌わなくていいからおいでよ!」 ワイ「ほんなら…」トコトコ

ワイ「二次会はカラオケか遠慮しとくわ」 敵「歌わなくていいからおいでよ!」 ワイ「ほんなら…」トコトコ

【悲報】ワイ、彼女とカラオケデートするもアニソンしか知らず無事死亡wwwwwww

【悲報】ワイ、彼女とカラオケデートするもアニソンしか知らず無事死亡wwwwwww

カラオケ店員「え~今ですと…JOYSOUNDのお部屋になります」 ← これwwwwww

カラオケ店員「え~今ですと…JOYSOUNDのお部屋になります」 ← これwwwwww

82kgの彼女が逃げ恥の恋ダンス踊ってみた結果wwwwwwww(動画あり)

82kgの彼女が逃げ恥の恋ダンス踊ってみた結果wwwwwwww(動画あり)

娘が「三代目って糞だよねw」ってLINEで言ってからクラスでハブられてるらしいんだが・・・

娘が「三代目って糞だよねw」ってLINEで言ってからクラスでハブられてるらしいんだが・・・

ドラゴンボールZのエンディングの最初怖すぎワロタwwww トラウマになるわwwww(動画あり)

ドラゴンボールZのエンディングの最初怖すぎワロタwwww トラウマになるわwwww(動画あり)

【悲報】ワイの専門学校、強制参加カラオケイベントを開催する・・・・・・

【悲報】ワイの専門学校、強制参加カラオケイベントを開催する・・・・・・

約5年程前友人「ゴールデンボンバー最高」約3年前友人「セカイノオワリはまった」 去年友人「ゲス乙女良いわ」

約5年程前友人「ゴールデンボンバー最高」約3年前友人「セカイノオワリはまった」 去年友人「ゲス乙女良いわ」

【悲報】EXILEグループ、東京オリンピックの開会式で歌う気満々な模様wwwwwwww

【悲報】EXILEグループ、東京オリンピックの開会式で歌う気満々な模様wwwwwwww

リア充集団に連れられてカラオケ初めて行って「歌え歌え」言われたから中島みゆきの『銀の龍の背に乗って』歌ったら爆笑された・・・

リア充集団に連れられてカラオケ初めて行って「歌え歌え」言われたから中島みゆきの『銀の龍の背に乗って』歌ったら爆笑された・・・

ワイ「絶対音感持ちやでぇ」 馬鹿「じゃあこれは?www(机)バンバン!!」 ワイ「ハァ…」

ワイ「絶対音感持ちやでぇ」 馬鹿「じゃあこれは?www(机)バンバン!!」 ワイ「ハァ…」

ワイ音大生(ヴァイオリン科)がカラオケ行った結果wwww 死にたいwwww

ワイ音大生(ヴァイオリン科)がカラオケ行った結果wwww 死にたいwwww

【悲報】30万近くする電子ピアノ買った結果www 一切楽譜読めなくて粗大ゴミになったわ・・・(画像あり)

【悲報】30万近くする電子ピアノ買った結果www 一切楽譜読めなくて粗大ゴミになったわ・・・(画像あり)

【悲報】迷惑ドルオタが曲中にサイリウムを投げてアイドルを泣かす・・・・・・(動画あり)

【悲報】迷惑ドルオタが曲中にサイリウムを投げてアイドルを泣かす・・・・・・(動画あり)

1 2 3 4 7