食べ物・飲み物 一覧

【!?】フラれた彼女にマックのポテトをおかずにしてるのがキモかったって言われて凹んでる・・・

【!?】フラれた彼女にマックのポテトをおかずにしてるのがキモかったって言われて凹んでる・・・

【悲報】ワイがパンに塗ってるマーガリン、賞味期限が2015年

【悲報】ワイがパンに塗ってるマーガリン、賞味期限が2015年

【悲報】ワイ、おしゃれなハンバーガー屋さんに入るも大恥をかき大激怒・・・・・・

【悲報】ワイ、おしゃれなハンバーガー屋さんに入るも大恥をかき大激怒・・・・・・

大将「らっしゃい何握りましょう」ワイ「サーモンとイカ10貫ずつ、あとウーロン茶」

大将「らっしゃい何握りましょう」ワイ「サーモンとイカ10貫ずつ、あとウーロン茶」

有能レトルトカレー「ワイは袋のままレンジで温めてください!」 ワイ「ほーんやるやんけ」

有能レトルトカレー「ワイは袋のままレンジで温めてください!」 ワイ「ほーんやるやんけ」

普通のラーメン頼んだら特製ラーメン出てきて「違うよ」って言って「でもいいよ」って言ったら特製ラーメンの値段取られたんだけどwwwwww

普通のラーメン頼んだら特製ラーメン出てきて「違うよ」って言って「でもいいよ」って言ったら特製ラーメンの値段取られたんだけどwwwwww

底辺「回転ずしは注文した方が美味しい!」握り手ワイ「(回ってる寿司から取りながら)はいどうぞ」

底辺「回転ずしは注文した方が美味しい!」握り手ワイ「(回ってる寿司から取りながら)はいどうぞ」

【超悲報】ぼく社畜(30)、帰宅後のささやかな楽しみすら許されないと悟り咽び泣く・・・(画像あり)

【超悲報】ぼく社畜(30)、帰宅後のささやかな楽しみすら許されないと悟り咽び泣く・・・(画像あり)

若くして糖尿病になったワイの昨日の食事がこちらwww ヤバすぎワロタwww

若くして糖尿病になったワイの昨日の食事がこちらwww ヤバすぎワロタwww

【悲報】アルコール度数がヤバイ酒『スピリタス』をストレートで飲んだ結果www とんでもないことになったwww

【悲報】アルコール度数がヤバイ酒『スピリタス』をストレートで飲んだ結果www とんでもないことになったwww

ドナルド・トランプのピザの食べ方がとんでもないwwwwww(画像あり)

ドナルド・トランプのピザの食べ方がとんでもないwwwwww(画像あり)

観光客「ハリガネ!」「湯気通し!」「粉落とし!」博多っ子「はぁ…(バリデカため息)」

観光客「ハリガネ!」「湯気通し!」「粉落とし!」博多っ子「はぁ…(バリデカため息)」

居酒屋のワイ「おっ、フライドポテトあるやん!頼んだろ」 → (画像あり)

居酒屋のワイ「おっ、フライドポテトあるやん!頼んだろ」 → (画像あり)

食べ方見てたら育ちの良し悪しがわかるよなwwwwwwww

食べ方見てたら育ちの良し悪しがわかるよなwwwwwwww

パスタ食べるのにスプーン使わなかったらめっちゃバカにされたんだけど反論の方法教えてくれ

パスタ食べるのにスプーン使わなかったらめっちゃバカにされたんだけど反論の方法教えてくれ

俺の彼女がカラオケでポテト99個注文して爆笑してたから別れた

俺の彼女がカラオケでポテト99個注文して爆笑してたから別れた

インドカレー店員「カレーにはナンが無料で付きますがどうしますか」 俺「あ、じゃあお願いします」→ 結果www(画像あり)

インドカレー店員「カレーにはナンが無料で付きますがどうしますか」 俺「あ、じゃあお願いします」→ 結果www(画像あり)

ワイコンビニ店員、20秒温めの商品を30秒温める名采配www これは有能やろなぁ・・・

ワイコンビニ店員、20秒温めの商品を30秒温める名采配www これは有能やろなぁ・・・

600gの冷凍チャーハン二回に分けて食ってる奴いてクソワロタwwwwww

600gの冷凍チャーハン二回に分けて食ってる奴いてクソワロタwwwwww

医者に『バター茶漬け』をやめろと言われたんだがwwwwwww

医者に『バター茶漬け』をやめろと言われたんだがwwwwwww

1 2 3 4 51