食べ物・飲み物 一覧

俺「すいませーん 替え玉1つ~」 店主「はいよー 100円ねー」 俺「え?」

俺「すいませーん 替え玉1つ~」 店主「はいよー 100円ねー」 俺「え?」

【えぇ・・・】ラーメン屋でめちゃくちゃ低コストでラーメンが食える必殺技生み出したwwwwwww

【えぇ・・・】ラーメン屋でめちゃくちゃ低コストでラーメンが食える必殺技生み出したwwwwwww

半額弁当を求めチャリで25㎞の旅をした結果wwwwwwww(※画像あり)

半額弁当を求めチャリで25㎞の旅をした結果wwwwwwww(※画像あり)

ワイ「…」チケットスッ クズ「牛丼特盛でよろしいですかぁ!?」ワイ「!?」

ワイ「…」チケットスッ クズ「牛丼特盛でよろしいですかぁ!?」ワイ「!?」

顔くっそかわいいのに昼休みに公園で自分で作ったサランラップおにぎり食ってるOLwwwwww

顔くっそかわいいのに昼休みに公園で自分で作ったサランラップおにぎり食ってるOLwwwwww

アホ「自炊した方が金かかる!」 俺「え?(ご飯一杯30円、インスタント味噌汁10円、半額惣菜90円)」

アホ「自炊した方が金かかる!」 俺「え?(ご飯一杯30円、インスタント味噌汁10円、半額惣菜90円)」

イギリス人「子供に食わせる飯はヘルシーにしたい・・・・せや!」

イギリス人「子供に食わせる飯はヘルシーにしたい・・・・せや!」

嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果wwwwwwww

嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果wwwwwwww

8年ホテル調理師やって遊びでファミレスの厨房で無双するの楽しすぎwwwwww

8年ホテル調理師やって遊びでファミレスの厨房で無双するの楽しすぎwwwwww

秋葉原のフリマでピザポテトを800円で売るキモオタが現るwwww 誰が買うんだよwwww(※画像あり)

秋葉原のフリマでピザポテトを800円で売るキモオタが現るwwww 誰が買うんだよwwww(※画像あり)

底辺「…」ゴクゴクワイ「うわぁ、ペットボトルに口つけて飲んでる…」

底辺「…」ゴクゴクワイ「うわぁ、ペットボトルに口つけて飲んでる…」

32歳の女とのデートで「すたみな太郎」を選んで行った結果wwwwwwwww

32歳の女とのデートで「すたみな太郎」を選んで行った結果wwwwwwwww

お前ら「塩分の摂取量は一日6gまで!」 ワイ「今日一日でラーメン10杯完飲したンゴw塩分量90gンゴw」

お前ら「塩分の摂取量は一日6gまで!」 ワイ「今日一日でラーメン10杯完飲したンゴw塩分量90gンゴw」

【悲報】ワイ新人一人暮らし、自炊するも米の洗剤の味が取れない・・・・・・

【悲報】ワイ新人一人暮らし、自炊するも米の洗剤の味が取れない・・・・・・

ポテチがオークションで1袋10万円で売られててワロタwwww 買うやついるのかよwwww

ポテチがオークションで1袋10万円で売られててワロタwwww 買うやついるのかよwwww

日本企業「値上げできんから中身減らしたろw」 ← これwwwwww

日本企業「値上げできんから中身減らしたろw」 ← これwwwwww

【悲報】一人暮らし開始して2週間、肉焼く→スープ作るの無限ループにはまってしまう・・・・・・

【悲報】一人暮らし開始して2週間、肉焼く→スープ作るの無限ループにはまってしまう・・・・・・

【悲報】120時間断食(飲み物は飲む)してからおにぎりを食べた結果wwwwwwww

【悲報】120時間断食(飲み物は飲む)してからおにぎりを食べた結果wwwwwwww

【悲報】女さん、とんでもないコーヒーの飲み方をしてしまう・・・・・・

【悲報】女さん、とんでもないコーヒーの飲み方をしてしまう・・・・・・

大人ぶりたいガキ「トマトは甘くておいしい」 ← これwwwwwwww

大人ぶりたいガキ「トマトは甘くておいしい」 ← これwwwwwwww

1 2 3 4 5 58