食べ物・飲み物 一覧

ワイニート、家族と交渉の末あんパンと牛乳だけは死ぬまで支給してもらえることに決定wwwwww

ワイニート、家族と交渉の末あんパンと牛乳だけは死ぬまで支給してもらえることに決定wwwwww

ワイ「バイキングだし肉食いまくろうぜww」 男「あっ、ダイエット中だからサラダバー行くわ」 ← これwwwwww

ワイ「バイキングだし肉食いまくろうぜww」 男「あっ、ダイエット中だからサラダバー行くわ」 ← これwwwwww

意識高い系ラーメン店主「化学調味料不使用!あっさりスープ!無農薬野菜!」 ワイ「はぁ。。。」

意識高い系ラーメン店主「化学調味料不使用!あっさりスープ!無農薬野菜!」 ワイ「はぁ。。。」

【朗報】ワイ、バーガーキングで野菜マシ、チーズマシ、ソースマシを注文して驚愕するwwwwww(画像あり)

【朗報】ワイ、バーガーキングで野菜マシ、チーズマシ、ソースマシを注文して驚愕するwwwwww(画像あり)

【悲報】ワイ将、ビーフシチューをご飯にかけて食べる事がばれて死亡wwwwww

【悲報】ワイ将、ビーフシチューをご飯にかけて食べる事がばれて死亡wwwwww

【訃報】”某国産キムチ”を食った俺氏、高熱にうなされる・・・・・・

【訃報】”某国産キムチ”を食った俺氏、高熱にうなされる・・・・・・

【ヤバイ】庭で育ててた大根しばらく放置した結果wwww とんでもない事になったんだがwwww(画像あり)

【ヤバイ】庭で育ててた大根しばらく放置した結果wwww とんでもない事になったんだがwwww(画像あり)

ヤマザキパンのカロリーがヤバすぎるパンがこちらwwwwwwww(画像あり)

ヤマザキパンのカロリーがヤバすぎるパンがこちらwwwwwwww(画像あり)

ウインナーを焼かずに茹でるホームラン級のゴミ野郎wwww パリッとさせろや無能がwwww

ウインナーを焼かずに茹でるホームラン級のゴミ野郎wwww パリッとさせろや無能がwwww

彼女がしじみ汁のシジミを食べてたんだがwww さすがに別れたわ・・・

彼女がしじみ汁のシジミを食べてたんだがwww さすがに別れたわ・・・

袋ラーメンの袋に直接お湯入れるヤツwwww 洗い物出なくて効率いいぞwwww(画像あり)

袋ラーメンの袋に直接お湯入れるヤツwwww 洗い物出なくて効率いいぞwwww(画像あり)

【悲報】俺氏、先ほどラーメン屋で店員のクソすぎる対応にブチ切れ・・・

【悲報】俺氏、先ほどラーメン屋で店員のクソすぎる対応にブチ切れ・・・

【悲報】頑張って海を渡ったイノシシの末路がこちらwww これは残当(画像あり)

【悲報】頑張って海を渡ったイノシシの末路がこちらwww これは残当(画像あり)

【!?】フラれた彼女にマックのポテトをおかずにしてるのがキモかったって言われて凹んでる・・・

【!?】フラれた彼女にマックのポテトをおかずにしてるのがキモかったって言われて凹んでる・・・

【悲報】ワイがパンに塗ってるマーガリン、賞味期限が2015年

【悲報】ワイがパンに塗ってるマーガリン、賞味期限が2015年

【悲報】ワイ、おしゃれなハンバーガー屋さんに入るも大恥をかき大激怒・・・・・・

【悲報】ワイ、おしゃれなハンバーガー屋さんに入るも大恥をかき大激怒・・・・・・

大将「らっしゃい何握りましょう」ワイ「サーモンとイカ10貫ずつ、あとウーロン茶」

大将「らっしゃい何握りましょう」ワイ「サーモンとイカ10貫ずつ、あとウーロン茶」

有能レトルトカレー「ワイは袋のままレンジで温めてください!」 ワイ「ほーんやるやんけ」

有能レトルトカレー「ワイは袋のままレンジで温めてください!」 ワイ「ほーんやるやんけ」

普通のラーメン頼んだら特製ラーメン出てきて「違うよ」って言って「でもいいよ」って言ったら特製ラーメンの値段取られたんだけどwwwwww

普通のラーメン頼んだら特製ラーメン出てきて「違うよ」って言って「でもいいよ」って言ったら特製ラーメンの値段取られたんだけどwwwwww

底辺「回転ずしは注文した方が美味しい!」握り手ワイ「(回ってる寿司から取りながら)はいどうぞ」

底辺「回転ずしは注文した方が美味しい!」握り手ワイ「(回ってる寿司から取りながら)はいどうぞ」

1 2 3 4 5 6 54