食べ物・飲み物 一覧

ワイ(20)「仕方ない、今日はコンビニ飯か…焼肉弁当とカップ焼きそば大盛りだな」 → 30歳になった結果wwwwww

ワイ(20)「仕方ない、今日はコンビニ飯か…焼肉弁当とカップ焼きそば大盛りだな」 → 30歳になった結果wwwwww

フライパンで餃子焼いた結果wwww とんでもない物体が誕生してしまったwwww(※画像あり)

フライパンで餃子焼いた結果wwww とんでもない物体が誕生してしまったwwww(※画像あり)

1ヶ月の食費3万円って無理だろwwww 何食ってんだよwwww

1ヶ月の食費3万円って無理だろwwww 何食ってんだよwwww

おまえら「この1800円のピザ頼もうw美味そwww」 ワイ「はいそれ300円、原価300円な」  ← 反論不可能な模様wwwwww 

おまえら「この1800円のピザ頼もうw美味そwww」 ワイ「はいそれ300円、原価300円な」 ← 反論不可能な模様wwwwww 

セブンイレブン「ちょっとくらい量減らしてもバレへんか」 → 過去の商品と現在の商品を比較した結果wwwwww

セブンイレブン「ちょっとくらい量減らしてもバレへんか」 → 過去の商品と現在の商品を比較した結果wwwwww

【頭おかしい】雑草にドレッシングかけて食ってみた結果wwww これサラダと変わらないだろwwww

【頭おかしい】雑草にドレッシングかけて食ってみた結果wwww これサラダと変わらないだろwwww

【悲報】ワイの食費が増え続けて一日4000円を超える・・・・・・

【悲報】ワイの食費が増え続けて一日4000円を超える・・・・・・

【悲報】ぼく、卵黄ご飯を食べているところを妻に見つかりこっぴどく叱られる・・・・・・

【悲報】ぼく、卵黄ご飯を食べているところを妻に見つかりこっぴどく叱られる・・・・・・

ワイ「天ぷらに塩うまいンゴ」アホ「意識高い系!素直につゆ使え!」

ワイ「天ぷらに塩うまいンゴ」アホ「意識高い系!素直につゆ使え!」

ヴィーガン(完全菜食主義者)とかいう過激思想wwwwwwww

ヴィーガン(完全菜食主義者)とかいう過激思想wwwwwwww

【高級】ワイ底辺、くっそ豪華な肉かってきたったwwwwww(※画像あり)

【高級】ワイ底辺、くっそ豪華な肉かってきたったwwwwww(※画像あり)

【飯テロ】ガチ不登校だけどうちの朝食貧乏すぎワロタwwww これじゃ引きこもるわけだwwww(※画像あり)

【飯テロ】ガチ不登校だけどうちの朝食貧乏すぎワロタwwww これじゃ引きこもるわけだwwww(※画像あり)

透明なコップにコーヒー入れた結果wwww 人格否定されたんだがwwww

透明なコップにコーヒー入れた結果wwww 人格否定されたんだがwwww

【悲報】女さん、ラーメン屋のレンゲにミニラーメンを作ってふうふうしてしまう・・・・・・

【悲報】女さん、ラーメン屋のレンゲにミニラーメンを作ってふうふうしてしまう・・・・・・

トッモ「お前、茶碗によく米残すよなwww」 ワイ「あ、うん(こいつうざいタイプや)」

トッモ「お前、茶碗によく米残すよなwww」 ワイ「あ、うん(こいつうざいタイプや)」

彼女「カレー作ってあげる!」 俺「やった!」内心俺(頼むぞ…)   彼女「できたよー」ルーシャバシャバ-

彼女「カレー作ってあげる!」 俺「やった!」内心俺(頼むぞ…) 彼女「できたよー」ルーシャバシャバ-

ほうれん草とかいう栄養たっぷりで美味いのにリスキーな野菜wwwwwwww

ほうれん草とかいう栄養たっぷりで美味いのにリスキーな野菜wwwwwwww

【悲報】カステラ屋さんのワイ、繁忙期に入り地獄の残業生活でもうカラダがボロボロ・・・

【悲報】カステラ屋さんのワイ、繁忙期に入り地獄の残業生活でもうカラダがボロボロ・・・

マッマ「今夜は天ぷらよー!」 わい「(エビかな?キスもええな!かき揚げでもええぞ!」 → 結果・・・

マッマ「今夜は天ぷらよー!」 わい「(エビかな?キスもええな!かき揚げでもええぞ!」 → 結果・・・

【迷惑】某牛丼屋で紅しょうがつまみにビール飲んでた結果www → 追い出されたんだが…

【迷惑】某牛丼屋で紅しょうがつまみにビール飲んでた結果www → 追い出されたんだが…

1 2 3 4 5 6 7 57