食べ物・飲み物 一覧

【悲報】出前のピザが来ないんだが・・・ もう2時間半過ぎてる ・・・

【悲報】出前のピザが来ないんだが・・・ もう2時間半過ぎてる ・・・

女「お茶漬けを食べて箸先が5センチ以上濡れている男はダメ。1センチ以内が理想」

女「お茶漬けを食べて箸先が5センチ以上濡れている男はダメ。1センチ以内が理想」

カラオケ店員ワイ「お、帰った客シーザーサラダ食っとらんやんけ。食ったろ」ワシッモサモサ

カラオケ店員ワイ「お、帰った客シーザーサラダ食っとらんやんけ。食ったろ」ワシッモサモサ

映画館で飲み物売店で買わず持参する奴wwwwwwww

映画館で飲み物売店で買わず持参する奴wwwwwwww

カップ麺って金欠の時の救世主みたいな風潮あるけどwwwwwwww

カップ麺って金欠の時の救世主みたいな風潮あるけどwwwwwwww

カレー作って一晩寝かすとか言ってコンロの上に置きっぱにしてるやつwwwwww

カレー作って一晩寝かすとか言ってコンロの上に置きっぱにしてるやつwwwwww

世間の男「25過ぎたら甘いお菓子なんか食えなくなる」 ← これwwwwww

世間の男「25過ぎたら甘いお菓子なんか食えなくなる」 ← これwwwwww

【悲報】新人、とんでもない寿司の頼み方をする・・・・・・

【悲報】新人、とんでもない寿司の頼み方をする・・・・・・

ラーメンの汁全部飲むのが身体に良いと言う事実wwwwwwww

ラーメンの汁全部飲むのが身体に良いと言う事実wwwwwwww

パスタ食べる俺「スプーンの上でクルクル」 意識高い系「スプーンを使うのは子供だけ!」 ← は・・・?

パスタ食べる俺「スプーンの上でクルクル」 意識高い系「スプーンを使うのは子供だけ!」 ← は・・・?

スマホ弄りながら飯食ってる高校生を注意した結果wwww キレそうなんだがwwww

スマホ弄りながら飯食ってる高校生を注意した結果wwww キレそうなんだがwwww

甥(7)が全然お箸使えないから義妹に理由聞いてみた結果wwww とんでもない理由だったwwww

甥(7)が全然お箸使えないから義妹に理由聞いてみた結果wwww とんでもない理由だったwwww

1階のマッマ「ご飯できたわよーー!」2階のワイ「はーーーーーい!」

1階のマッマ「ご飯できたわよーー!」2階のワイ「はーーーーーい!」

ラーメン屋「当店は食券制です」 ← 分かる 「追加の注文は現金でOKです」 ← あっ…(察し)

ラーメン屋「当店は食券制です」 ← 分かる 「追加の注文は現金でOKです」 ← あっ…(察し)

【画像あり】意識高い系のラーメン屋にきたんだがwwww トッピングが完全に別皿でワロタwwww

【画像あり】意識高い系のラーメン屋にきたんだがwwww トッピングが完全に別皿でワロタwwww

【画像あり】金が無いから雑草を天ぷらにして食ったったwwwwww

【画像あり】金が無いから雑草を天ぷらにして食ったったwwwwww

【画像あり】女の目玉焼きの食い方wwwwwwww

【画像あり】女の目玉焼きの食い方wwwwwwww

デブの俺が一年間お粥食べ続けた結果wwww めちゃくちゃ痩せたwwww

デブの俺が一年間お粥食べ続けた結果wwww めちゃくちゃ痩せたwwww

料理好きのワイ、会社でのあだ名がクッキーモンスターだと知り咽び泣く・・・・・・

料理好きのワイ、会社でのあだ名がクッキーモンスターだと知り咽び泣く・・・・・・

【閲覧注意】バジルシードとかいうクッソ気持ち悪い食べ物wwww キモすぎるwwww(画像あり)

【閲覧注意】バジルシードとかいうクッソ気持ち悪い食べ物wwww キモすぎるwwww(画像あり)

1 51 52 53 54 55 56 57 76