IT・テクノロジー 一覧

【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント開催中wwww 垢持ち発狂wwww

【黒歴史】mixiでとうの昔に忘れられていた日記がマイミクに再び晒しあげられるイベント開催中wwww 垢持ち発狂wwww

【クズ】ニコ生のゲーム実況でネタバレしまくるの楽しいンゴwwwwwwww

【クズ】ニコ生のゲーム実況でネタバレしまくるの楽しいンゴwwwwwwww

【クズ】ワイのマッマ、ワイの大学の課題をやらされるwwwwwwww

【クズ】ワイのマッマ、ワイの大学の課題をやらされるwwwwwwww

Youtuber「10億稼いだで」 アホ「Youtuberやめたら仕事どうするの?」 ← これwwwwwwww

Youtuber「10億稼いだで」 アホ「Youtuberやめたら仕事どうするの?」 ← これwwwwwwww

大根を写真アプリで綺麗にした結果wwww 詐欺やんけwwww(画像あり)

大根を写真アプリで綺麗にした結果wwww 詐欺やんけwwww(画像あり)

【悲報】HIKAKINさん、自身が実施した街頭アンケートでボロクソに叩かれるも終始ヘラヘラwwwwwwww(動画あり)

【悲報】HIKAKINさん、自身が実施した街頭アンケートでボロクソに叩かれるも終始ヘラヘラwwwwwwww(動画あり)

ネットしすぎて「なんでも否定病」「笑いとらなきゃ病」にかかってる奴wwww 友達減るから治したほうがいいぞwwww

ネットしすぎて「なんでも否定病」「笑いとらなきゃ病」にかかってる奴wwww 友達減るから治したほうがいいぞwwww

【悲報】一日数千アクセスのゲーム攻略サイトの管理人をしていた結果wwwwwwww

【悲報】一日数千アクセスのゲーム攻略サイトの管理人をしていた結果wwwwwwww

【闇深】ウィキペディアの記事の編集監視してる奴wwww 怖すぎやろwwww

【闇深】ウィキペディアの記事の編集監視してる奴wwww 怖すぎやろwwww

売れてないYouTuberの動画に「この人は伸びる。いずれ億プレイヤーになるだろうな」ってコメントするの楽しすぎwwwwww

売れてないYouTuberの動画に「この人は伸びる。いずれ億プレイヤーになるだろうな」ってコメントするの楽しすぎwwwwww

【悲報】ついにビルの上から飛び降りるユーチューバーが現れるwwww 怖すぎワロタwwww(動画あり)

【悲報】ついにビルの上から飛び降りるユーチューバーが現れるwwww 怖すぎワロタwwww(動画あり)

【悲報】2ちゃんねるの専門板で「お前」って言った結果wwwwwwww

【悲報】2ちゃんねるの専門板で「お前」って言った結果wwwwwwww

違法ダウンロードやったことないやつwwwwwwww

違法ダウンロードやったことないやつwwwwwwww

老人「電車でスマホいじるな!!みっともないと思わんのか!」僕「お前らも新聞とか本とか読んでるだろ」

老人「電車でスマホいじるな!!みっともないと思わんのか!」僕「お前らも新聞とか本とか読んでるだろ」

【悲報】ワイ無職、ポケモンGOのために母ちゃんに小遣い貰って格安スマホを購入するも、もう誰もやっていないことに気付く・・・

【悲報】ワイ無職、ポケモンGOのために母ちゃんに小遣い貰って格安スマホを購入するも、もう誰もやっていないことに気付く・・・

有害サイト「会員登録が完了しました!10日以内にお振り込みください」ワイ「ふっ、もう慣れたわ」

有害サイト「会員登録が完了しました!10日以内にお振り込みください」ワイ「ふっ、もう慣れたわ」

ワイ「SNSでアカウントを本名にするのやめたほうがええぞ」 リア充「は?wwwwww」

ワイ「SNSでアカウントを本名にするのやめたほうがええぞ」 リア充「は?wwwwww」

【悲報】オワコンYoutuberマックスむらいさん、最後の手段でアンチに擦り寄るも冷たくあしらわれる・・・

【悲報】オワコンYoutuberマックスむらいさん、最後の手段でアンチに擦り寄るも冷たくあしらわれる・・・

【悲報】ヒカキンさん、子供に笑顔ではなく優越感を与えてアケビを食べる・・・・・・(動画あり)

【悲報】ヒカキンさん、子供に笑顔ではなく優越感を与えてアケビを食べる・・・・・・(動画あり)

【悲報】HIKAKINさん、自分が雑魚であることを猛烈にアピールするwwwwww

【悲報】HIKAKINさん、自分が雑魚であることを猛烈にアピールするwwwwww

1 2 3 4 8