ニュース 一覧

人気ゲームアプリ・シャドウバースの大会、一般プレイヤーを騙した挙句揉み消そうとし失敗wwww 酷すぎワロタwwww

人気ゲームアプリ・シャドウバースの大会、一般プレイヤーを騙した挙句揉み消そうとし失敗wwww 酷すぎワロタwwww

アニメ違法ダウンロードで51歳逮捕きたあああああああああああああああああ!!!!!!!!

アニメ違法ダウンロードで51歳逮捕きたあああああああああああああああああ!!!!!!!!

【速報】アメリカ大統領選挙、ドナルド・トランプが当選確実

【速報】アメリカ大統領選挙、ドナルド・トランプが当選確実

【朗報】博多駅の地下から古代遺が跡見つかるwwwwww(画像あり)

【朗報】博多駅の地下から古代遺が跡見つかるwwwwww(画像あり)

「目の前で事件起こってるやんけ!スマホで撮影しなきゃ」の精神wwwwwwww

「目の前で事件起こってるやんけ!スマホで撮影しなきゃ」の精神wwwwwwww

彡()() 「やくざにワイのなけなしの4000円騙し取られたンゴ・・・」 → 結果wwwwwwww

彡()() 「やくざにワイのなけなしの4000円騙し取られたンゴ・・・」 → 結果wwwwwwww

農家「野菜捨てて価格上げるンゴw」学校「子供たちに給食作ってあげられへん…」

農家「野菜捨てて価格上げるンゴw」学校「子供たちに給食作ってあげられへん…」

穴に落ちたあとのマリオが実写化されるwwww 無駄にクオリティ高くてワロタwwww(動画あり)

穴に落ちたあとのマリオが実写化されるwwww 無駄にクオリティ高くてワロタwwww(動画あり)

【悲報】ついにビルの上から飛び降りるユーチューバーが現れるwwww 怖すぎワロタwwww(動画あり)

【悲報】ついにビルの上から飛び降りるユーチューバーが現れるwwww 怖すぎワロタwwww(動画あり)

奇をてらってボブ・ディランにノーベル賞あげた結果wwww スルーされて選考員ブチ切れwwww 

奇をてらってボブ・ディランにノーベル賞あげた結果wwww スルーされて選考員ブチ切れwwww 

ポケモンGOでジムにポケモンを設置するときに礼儀を怠った結果wwww とんでもないことにwwww

ポケモンGOでジムにポケモンを設置するときに礼儀を怠った結果wwww とんでもないことにwwww

群馬のヤクザ、警官に噛みつく→直後に意識不明になり死亡 ゾンビかよ・・・

群馬のヤクザ、警官に噛みつく→直後に意識不明になり死亡 ゾンビかよ・・・

【悲報】韓国人「わさび寿司で文句言ったら今度はサビ抜きにされた、日本人って…」

【悲報】韓国人「わさび寿司で文句言ったら今度はサビ抜きにされた、日本人って…」

ラーメン出す時に親指が入っただけでニュースになる日本wwwwwwww

ラーメン出す時に親指が入っただけでニュースになる日本wwwwwwww

【悲報】爺さんが子供たちに100円玉を渡して「これでジュースでも飲みなさい」という事案が発生wwwwww

【悲報】爺さんが子供たちに100円玉を渡して「これでジュースでも飲みなさい」という事案が発生wwwwww

留置所「もう来るんじゃないぞ」彡(゚)(゚)「お世話になりましたンゴ・・・・・・ん?」

留置所「もう来るんじゃないぞ」彡(゚)(゚)「お世話になりましたンゴ・・・・・・ん?」

【悲報】パチ屋店員 何故か景品交換所から現金を輸送していたところを襲われ重体・・・・・・

【悲報】パチ屋店員 何故か景品交換所から現金を輸送していたところを襲われ重体・・・・・・

しゃぶしゃぶ温野菜ブラックバイト訴訟で被告の社長が裁判中に「温野菜の名前を報道しないでくれ!」とマスコミにお願いしだすwwwwww

しゃぶしゃぶ温野菜ブラックバイト訴訟で被告の社長が裁判中に「温野菜の名前を報道しないでくれ!」とマスコミにお願いしだすwwwwww

【悲報】NHK、ネット配信につき事実上全国民から受信料強制徴収へwwww スクランブルかけろよwwww

【悲報】NHK、ネット配信につき事実上全国民から受信料強制徴収へwwww スクランブルかけろよwwww

鉄オタ「あっ!この運転士あぐらかいて運転してるンゴ!写真撮って拡散するンゴwww」(画像あり)

鉄オタ「あっ!この運転士あぐらかいて運転してるンゴ!写真撮って拡散するンゴwww」(画像あり)

1 2 3 4 27