ホラー・オカルト 一覧

中学生ワイ「この2chの話怖いンゴ・・・寝れなくなったンゴ・・・」 → 現在のワイ

中学生ワイ「この2chの話怖いンゴ・・・寝れなくなったンゴ・・・」 → 現在のワイ

「1時間のトレーニングでIQが1上がる」と謳う脳トレを実践した結果wwwwww

「1時間のトレーニングでIQが1上がる」と謳う脳トレを実践した結果wwwwww

【恐怖】寝ようとして横になってたらこんな時間なのにピンポン鳴ったwwww 怖すぎワロタwwww

【恐怖】寝ようとして横になってたらこんな時間なのにピンポン鳴ったwwww 怖すぎワロタwwww

【悲報】ワイのポストに謎の紙が届くwwww 怖すぎワロタwwww(画像あり)

【悲報】ワイのポストに謎の紙が届くwwww 怖すぎワロタwwww(画像あり)

【画像あり】パッパが家の柱に押し潰された結果wwwwwwww

【画像あり】パッパが家の柱に押し潰された結果wwwwwwww

【閲覧注意】俺「バスとっくに無いのに停留所に女がいる。気持わる。サササ」 女?「ガッ」俺「え?何?掴まれた???」(画像あり)

【閲覧注意】俺「バスとっくに無いのに停留所に女がいる。気持わる。サササ」 女?「ガッ」俺「え?何?掴まれた???」(画像あり)

【悲報】部長がスピリチュアルにはまった結果wwww 頭おかしいだろwwww

【悲報】部長がスピリチュアルにはまった結果wwww 頭おかしいだろwwww

【恐怖】近所から騒音の苦情が来た結果wwww クッソ怖い思いしたwwww

【恐怖】近所から騒音の苦情が来た結果wwww クッソ怖い思いしたwwww

一人暮らししてて帰宅した時の部屋に誰かいそう感は異常wwwwww

一人暮らししてて帰宅した時の部屋に誰かいそう感は異常wwwwww

【悲報】オカルト板に現れた2062年からやってきた未来人、もうめちゃくちゃ・・・・・・

【悲報】オカルト板に現れた2062年からやってきた未来人、もうめちゃくちゃ・・・・・・

夜中に公衆トイレの個室連打するの楽しすぎワロタwwwwwww

夜中に公衆トイレの個室連打するの楽しすぎワロタwwwwwww

【恐怖】鏡の中の自分に「お前は誰だ」やった結果wwwww マジでヤバイwwwww

【恐怖】鏡の中の自分に「お前は誰だ」やった結果wwwww マジでヤバイwwwww

東京・新宿で家賃15000円の事故物件住んでるけど捗りすぎワロタwwwwwwww

東京・新宿で家賃15000円の事故物件住んでるけど捗りすぎワロタwwwwwwww

【閲覧注意】行方不明者のサイト怖すぎwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】行方不明者のサイト怖すぎwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】俺が今までに遭遇した恐怖体験を絵にしたったwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】俺が今までに遭遇した恐怖体験を絵にしたったwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】ロシアの川岸でエイリアンの頭蓋骨のようなものが見つかるwwwwwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】ロシアの川岸でエイリアンの頭蓋骨のようなものが見つかるwwwwwwwwwwww(画像あり)

【閲覧注意】最近の心霊動画とかよりニコ生とかで起こった心霊現象の方が怖すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】最近の心霊動画とかよりニコ生とかで起こった心霊現象の方が怖すぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

【閲覧注意】公園にマントを被って現れ、生肉を置いていく不審な人物が出現・・・・・・ 怖すぎだろ・・・・・・(画像あり)

【閲覧注意】公園にマントを被って現れ、生肉を置いていく不審な人物が出現・・・・・・ 怖すぎだろ・・・・・・(画像あり)

【閲覧注意】呪われた人形が深夜に動く様子がはっきりと映像に収められる・・・・・・(画像あり)

【閲覧注意】呪われた人形が深夜に動く様子がはっきりと映像に収められる・・・・・・(画像あり)

【閲覧注意】狂気を感じるブログいくつか紹介していくぞwwwwwwwwwww

【閲覧注意】狂気を感じるブログいくつか紹介していくぞwwwwwwwwwww