哲学・宗教 一覧

アメリカ人「ベーコン美味すぎだろ、ベーコンは神!」俺「わかる」アメリカ人「だからベーコンを祀る宗教作ったわ」俺「!?」

アメリカ人「ベーコン美味すぎだろ、ベーコンは神!」俺「わかる」アメリカ人「だからベーコンを祀る宗教作ったわ」俺「!?」

【悲報】ワイイスラム教徒とのハーフ、修羅場る・・・・・・

【悲報】ワイイスラム教徒とのハーフ、修羅場る・・・・・・

【速報】またエホバのババアと若いお姉ちゃんのコンビが襲来する

【速報】またエホバのババアと若いお姉ちゃんのコンビが襲来する

【悲報】ワイのポストに謎の紙が届くwwww 怖すぎワロタwwww(画像あり)

【悲報】ワイのポストに謎の紙が届くwwww 怖すぎワロタwwww(画像あり)

お釈迦様が死のうとしてる人に語った言葉ワロタwwwwwwww

お釈迦様が死のうとしてる人に語った言葉ワロタwwwwwwww

日本人「宗教とかアホくさwww神なんて必要ねえんだよwww」 ← こういう事言う奴www

日本人「宗教とかアホくさwww神なんて必要ねえんだよwww」 ← こういう事言う奴www

ベジタリアン「ワイは生命を食べないけど他人が食べるのはまあ許すンゴ」 ← これwwwwww

ベジタリアン「ワイは生命を食べないけど他人が食べるのはまあ許すンゴ」 ← これwwwwww

彼女が新興宗教にハマってるんだがやめさせたい・・・・・・

彼女が新興宗教にハマってるんだがやめさせたい・・・・・・

【朗報】大川隆法さん、熊本地震の守護霊召喚wwww さすがに不謹慎だろwwww(画像・動画あり)

【朗報】大川隆法さん、熊本地震の守護霊召喚wwww さすがに不謹慎だろwwww(画像・動画あり)

死ぬことを恐れなくなった結果wwwww 人生捗り過ぎワロタwwwww

死ぬことを恐れなくなった結果wwwww 人生捗り過ぎワロタwwwww

『哲学入門』って本読んでるけど入門させる気なくてワロタwwwww もっと分かりやすく書けよwwwww

『哲学入門』って本読んでるけど入門させる気なくてワロタwwwww もっと分かりやすく書けよwwwww

【悲報】欧州人に聖書をコーランだと言って見せた結果wwwwwwww(動画あり)

【悲報】欧州人に聖書をコーランだと言って見せた結果wwwwwwww(動画あり)

【画像あり】幸福の科学のアニメの作画wwwwww まぁまぁクオリティ高くてワロタwwwwww

【画像あり】幸福の科学のアニメの作画wwwwww まぁまぁクオリティ高くてワロタwwwwww

ワイ僧、葬式前に頭にワックスを塗るwwwwwwwww 笑い堪えて苦しめwwwwwwwww

ワイ僧、葬式前に頭にワックスを塗るwwwwwwwww 笑い堪えて苦しめwwwwwwwww

正直、宗教にハマるやつの気持ちがちょっと分かるやつ集合wwwwwwwwww

正直、宗教にハマるやつの気持ちがちょっと分かるやつ集合wwwwwwwwww

ガチで無宗教な奴wwwwwwwwwwwwwww

ガチで無宗教な奴wwwwwwwwwwwwwww

【朗報】イスラム国、教育制度もしっかりしていたwwwwwwwwwwww(画像あり)

【朗報】イスラム国、教育制度もしっかりしていたwwwwwwwwwwww(画像あり)

イスラム教徒だがISIS(イスラム国)頭おかしすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

イスラム教徒だがISIS(イスラム国)頭おかしすぎワロタwwwwwwwwwwwwww

【悲報】ワイの両親、宗教にハマる・・・・・・

【悲報】ワイの両親、宗教にハマる・・・・・・

アメリカ人が設立したベーコンを崇め奉る『ベーコン教会』 信者は1万人以上まで膨れ上がるwwwwwwwwwwww

アメリカ人が設立したベーコンを崇め奉る『ベーコン教会』 信者は1万人以上まで膨れ上がるwwwwwwwwwwww

1 2