特撮 一覧

【悲報】新しいウルトラマンキモすぎワロタwwww ムキムキすぎるだろwwww(画像あり)

【悲報】新しいウルトラマンキモすぎワロタwwww ムキムキすぎるだろwwww(画像あり)

バカ「ガンダムは3分間逃げ続ければウルトラマンに勝てる!」 俺「じゃあ宇宙空間での戦闘なら?」

バカ「ガンダムは3分間逃げ続ければウルトラマンに勝てる!」 俺「じゃあ宇宙空間での戦闘なら?」

【悲報】ハリウッド版の戦隊、ロボのデザインがめちゃくちゃ・・・・・・(画像あり)

【悲報】ハリウッド版の戦隊、ロボのデザインがめちゃくちゃ・・・・・・(画像あり)

ウルトラマン「怪獣倒したけど町をメチャクチャにしたわ」 日本人「ええんやで」

ウルトラマン「怪獣倒したけど町をメチャクチャにしたわ」 日本人「ええんやで」

大学で女が最強の仮面ライダーの話をしていたので俺が乱入した結果wwwwwwww

大学で女が最強の仮面ライダーの話をしていたので俺が乱入した結果wwwwwwww

こんな時間だけどコンビニで戦隊モノの食玩買ってきたwwwwww(画像あり)

こんな時間だけどコンビニで戦隊モノの食玩買ってきたwwwwww(画像あり)

敵の親玉「ウルトラマンに変身して街を破壊しろ!」宇宙人「はい」

敵の親玉「ウルトラマンに変身して街を破壊しろ!」宇宙人「はい」

【悲報】仮面ライダーさん、戦う相手が居なくなり遂にパックマンと戦い始める・・・・・・(画像あり)

【悲報】仮面ライダーさん、戦う相手が居なくなり遂にパックマンと戦い始める・・・・・・(画像あり)

【動画あり】初の医者ライダー、仮面ライダーエグゼイドのPVが公開 普通に面白そうwwwwww

【動画あり】初の医者ライダー、仮面ライダーエグゼイドのPVが公開 普通に面白そうwwwwww

【朗報】仮面ライダーエグゼイドのヒロイン、ポッピーピポパポが可愛い(画像あり)

【朗報】仮面ライダーエグゼイドのヒロイン、ポッピーピポパポが可愛い(画像あり)

【ネタバレ注意】海外公開されるシン・ゴジラさん、とんでもないトレイラーを作る・・・・・・(動画あり)

【ネタバレ注意】海外公開されるシン・ゴジラさん、とんでもないトレイラーを作る・・・・・・(動画あり)

庵野秀明「シン・ゴジラは女性・子供ウケは狙わない。恋愛要素も不要。タイアップ曲も不要」 → 結果wwwwww

庵野秀明「シン・ゴジラは女性・子供ウケは狙わない。恋愛要素も不要。タイアップ曲も不要」 → 結果wwwwww

庵野秀明の『シン・ゴジラ』が歴代最強という風潮wwwwwwww

庵野秀明の『シン・ゴジラ』が歴代最強という風潮wwwwwwww

シン・ゴジラを見た彼女「話難しすぎて全然理解できなかった」

シン・ゴジラを見た彼女「話難しすぎて全然理解できなかった」

シン・ゴジラ見て映画館にクレーム付けたら全額返金されたんだがこれって俺悪くないよね・・・?

シン・ゴジラ見て映画館にクレーム付けたら全額返金されたんだがこれって俺悪くないよね・・・?

【画像あり】シン・ゴジラのフィギュアがカッコよすぎてワロタwwww クオリティすげえwwww

【画像あり】シン・ゴジラのフィギュアがカッコよすぎてワロタwwww クオリティすげえwwww

【ネタバレ注意】シン・ゴジラのラストシーンってどういうことなんや・・・?

【ネタバレ注意】シン・ゴジラのラストシーンってどういうことなんや・・・?

批評家「『シン・ゴジラ』は一番作っちゃいけない作品だったのでは?」 ← 批判殺到wwwwww

批評家「『シン・ゴジラ』は一番作っちゃいけない作品だったのでは?」 ← 批判殺到wwwwww

【画像あり】俺「シン・ゴジラなんてゴジラじゃねえ!!!俺の知ってるゴジラはもっとこう…なんていうか…」

【画像あり】俺「シン・ゴジラなんてゴジラじゃねえ!!!俺の知ってるゴジラはもっとこう…なんていうか…」

【悲報】シン・ゴジラ、早速海外でボロクソに叩かれるwwwwwwww

【悲報】シン・ゴジラ、早速海外でボロクソに叩かれるwwwwwwww

1 2 3 4