VIP 一覧

オタクがめちゃくちゃお洒落して学校に来た結果wwww クラスの女子の反応がwwww

オタクがめちゃくちゃお洒落して学校に来た結果wwww クラスの女子の反応がwwww

もう店長に「バイト辞める」って口頭で伝えられないからLINE使ってしまおうかと思ってる・・・

もう店長に「バイト辞める」って口頭で伝えられないからLINE使ってしまおうかと思ってる・・・

【悲報】アパートの隣がうるさいから壁ドンしまくった結果wwww インターホン鳴ったんだがwwww

【悲報】アパートの隣がうるさいから壁ドンしまくった結果wwww インターホン鳴ったんだがwwww

会社の上司(48)に袋入りのインスタントラーメン食ったことがないと言ったら「ありえんだろ・・・」って言われたんだが

会社の上司(48)に袋入りのインスタントラーメン食ったことがないと言ったら「ありえんだろ・・・」って言われたんだが

ほぼ毎日ゲーセン通いしてる俺の出費額がとんでもないwwwwwwww

ほぼ毎日ゲーセン通いしてる俺の出費額がとんでもないwwwwwwww

【悲報】コンビニがドーナツの販売を始めた結果wwww 現在の状況でワロタwww

【悲報】コンビニがドーナツの販売を始めた結果wwww 現在の状況でワロタwww

【悲報】彼女と飯食いに行って付け合わせのパセリ食った結果wwww 振られたんだがwwwww

【悲報】彼女と飯食いに行って付け合わせのパセリ食った結果wwww 振られたんだがwwwww

情強様「クレカ使わない情弱www」 ぼく「はえー、使うとどれくらい得なの?」

情強様「クレカ使わない情弱www」 ぼく「はえー、使うとどれくらい得なの?」

【悲報】今日初めてアルバイトやって今帰ってきたんだけど教えられたこと何も覚えてないwwwwwwww

【悲報】今日初めてアルバイトやって今帰ってきたんだけど教えられたこと何も覚えてないwwwwwwww

カレー屋でちょっと携帯みたら店主にキレられたんだがwww 俺が悪いのか・・・?

カレー屋でちょっと携帯みたら店主にキレられたんだがwww 俺が悪いのか・・・?

【悲報】駅の階段でお婆さんの荷物運ぶのを手伝った結果wwww 白い目で見られたんだがwwww

【悲報】駅の階段でお婆さんの荷物運ぶのを手伝った結果wwww 白い目で見られたんだがwwww

格ゲーのオンライン対戦で負けまくって段々イライラしていく俺の様子がこちらwwwwwwww

格ゲーのオンライン対戦で負けまくって段々イライラしていく俺の様子がこちらwwwwwwww

【悲報】猫が邪魔で車を動かせなくてワロタwwwwwwww(画像あり)

【悲報】猫が邪魔で車を動かせなくてワロタwwwwwwww(画像あり)

ニート俺「……仕事見つからねぇ」 弟「おにいちゃんさぁ………」

ニート俺「……仕事見つからねぇ」 弟「おにいちゃんさぁ………」

彼氏「最近太ったよね、まさか60kg越えてないよね」 私(74kg)「うん…」ビクビク

彼氏「最近太ったよね、まさか60kg越えてないよね」 私(74kg)「うん…」ビクビク

カップ麺「かやくは先に入れろ!スープ1も先に入れろ!!スープ2と油は蓋の上で温めて食う直前に入れろ!」 ← は・・・?

カップ麺「かやくは先に入れろ!スープ1も先に入れろ!!スープ2と油は蓋の上で温めて食う直前に入れろ!」 ← は・・・?

ワイのバイト先にニートが新しく入ってきたんだがwwww お前ら無能すぎるだろwwww

ワイのバイト先にニートが新しく入ってきたんだがwwww お前ら無能すぎるだろwwww

【ストーカー】近所のコンビニ店員に告白したらその子やめててワロタwwwwwwww

【ストーカー】近所のコンビニ店員に告白したらその子やめててワロタwwwwwwww

【悲報】今日学校でみんなのカレーぶちまけちまったwwww 罪悪感半端ないwwww

【悲報】今日学校でみんなのカレーぶちまけちまったwwww 罪悪感半端ないwwww

北海道のカレーライスが頭おかしいwwww この組み合わせは駄目だろwwww(画像あり)

北海道のカレーライスが頭おかしいwwww この組み合わせは駄目だろwwww(画像あり)

1 2 3 4 69