VIP 一覧

新しいバイト先の店長が残業代の仕組み知らなかったんだけどwwwwww

新しいバイト先の店長が残業代の仕組み知らなかったんだけどwwwwww

GTAプレイヤー「小学生は18禁ゲームするな!!!」小学生「じゃあ何すればいいのかな」ゲーム会社「ポケモン!ジバニャン!」小学生「」

GTAプレイヤー「小学生は18禁ゲームするな!!!」小学生「じゃあ何すればいいのかな」ゲーム会社「ポケモン!ジバニャン!」小学生「」

俺の部屋がもはやBARにしか見えないと話題にwwwwww(画像あり)

俺の部屋がもはやBARにしか見えないと話題にwwwwww(画像あり)

【悲報】ワイニート、マッマが家族のために買ってきたアイス全て食べてしまう・・・

【悲報】ワイニート、マッマが家族のために買ってきたアイス全て食べてしまう・・・

【悲報】スーパーで買ったビールが温かったんで、コンビニで冷えたのと取り替えたら店員に怒られたんだがwwwwww

【悲報】スーパーで買ったビールが温かったんで、コンビニで冷えたのと取り替えたら店員に怒られたんだがwwwwww

遊戯王の大会初参加の俺「俺のターン!ドロー!!場に伏せカードを置いて終了だぜ!」相手「」

遊戯王の大会初参加の俺「俺のターン!ドロー!!場に伏せカードを置いて終了だぜ!」相手「」

【悲報】50万のベース買ったことが嫁にバレたwwww キャンセルしろってキレられたwwww

【悲報】50万のベース買ったことが嫁にバレたwwww キャンセルしろってキレられたwwww

【悲報】飲み会で酒持ってこいって言われたから瓶の赤ワイン持って行った結果wwwwww

【悲報】飲み会で酒持ってこいって言われたから瓶の赤ワイン持って行った結果wwwwww

友達「遊ぼう!」1ヶ月前俺「楽しみ!」1週間前俺「来週かあ……」1日前俺「行きたくない行きたくない」 ← この現象wwwwww

友達「遊ぼう!」1ヶ月前俺「楽しみ!」1週間前俺「来週かあ……」1日前俺「行きたくない行きたくない」 ← この現象wwwwww

【悲報】俺氏、ゲーセンに総額5万円以上のカードを忘れ無事死亡・・・・・・

【悲報】俺氏、ゲーセンに総額5万円以上のカードを忘れ無事死亡・・・・・・

【悲報】デート断られたんで冗談で「初めてですよ…私をここまでコケにしたお馬鹿さんは…」て言ってみた結果wwwwww

【悲報】デート断られたんで冗談で「初めてですよ…私をここまでコケにしたお馬鹿さんは…」て言ってみた結果wwwwww

【悲報】カプコン、遂にモンスターを広告塔にしてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】カプコン、遂にモンスターを広告塔にしてしまうwwwwww(画像あり)

職場に私物のAmazon送ってくる新人いたからキレて潰してやったwwwwww

職場に私物のAmazon送ってくる新人いたからキレて潰してやったwwwwww

医者「栄養ドリンクは寿命の前借りなので、できるだけ飲まない方がいいです」

医者「栄養ドリンクは寿命の前借りなので、できるだけ飲まない方がいいです」

【悲報】オンラインゲームやってて俺が原因で負け続けた結果wwww 初めて人から「やめろ」って言われたwwww

【悲報】オンラインゲームやってて俺が原因で負け続けた結果wwww 初めて人から「やめろ」って言われたwwww

俺学生、もし金持ちになっても絶対に高級時計だけはつけないと誓う あんなもんにお金出すやつ頭おかしいだろ・・・

俺学生、もし金持ちになっても絶対に高級時計だけはつけないと誓う あんなもんにお金出すやつ頭おかしいだろ・・・

ついに脱サラしてラーメン屋開業することになったんだがwwwwww

ついに脱サラしてラーメン屋開業することになったんだがwwwwww

【悲報】ぼく、Steamでよく分からない外国人から毎週のように安いゲームを送りつけられる・・・・・・

【悲報】ぼく、Steamでよく分からない外国人から毎週のように安いゲームを送りつけられる・・・・・・

飼ってた猫が亡くなったから画像を貼って供養していく(画像あり)

飼ってた猫が亡くなったから画像を貼って供養していく(画像あり)

【悲報】自動車最大手トヨタ、盛大な勘違いをしてしまうwwwwww(画像あり)

【悲報】自動車最大手トヨタ、盛大な勘違いをしてしまうwwwwww(画像あり)

1 106 107 108 109 110 111 112 153