VIP 一覧

【画像あり】服買ってきたんだけど、家帰って見直したらグレーの服ばっかでワロタwwwwww

【画像あり】服買ってきたんだけど、家帰って見直したらグレーの服ばっかでワロタwwwwww

イケメンな友達が大学デビュー成功しててワロタwwwwwwww

イケメンな友達が大学デビュー成功しててワロタwwwwwwww

【悲報】初代ポケモン、どんどん汚されていく・・・・・・(画像あり)

【悲報】初代ポケモン、どんどん汚されていく・・・・・・(画像あり)

【悲報】ワイ「引きこもりやけど工場勤務ならワイにもできるやろー」 →  結果wwwwwwww

【悲報】ワイ「引きこもりやけど工場勤務ならワイにもできるやろー」 → 結果wwwwwwww

【画像あり】内村航平の腋毛が闇の波動みたいになっててワロタwwwwwwww

【画像あり】内村航平の腋毛が闇の波動みたいになっててワロタwwwwwwww

【朗報】派遣社員俺、派遣先の事故を秘密にする代わりに500万円の退職金をもらい円満退社wwwwww

【朗報】派遣社員俺、派遣先の事故を秘密にする代わりに500万円の退職金をもらい円満退社wwwwww

安いのに超オシャレな物件に住むことになってワロタwwwwwwwww

安いのに超オシャレな物件に住むことになってワロタwwwwwwwww

今、隣のOLがカレー作りすぎたので食べてくださいってもってきたんだがwwwwww

今、隣のOLがカレー作りすぎたので食べてくださいってもってきたんだがwwwwww

【悲報】上司との電話切り際に「コイツ頭おかしい」って言った結果wwww 鬼電来てワロタwwww

【悲報】上司との電話切り際に「コイツ頭おかしい」って言った結果wwww 鬼電来てワロタwwww

【悲報】俺34歳、警備のバイト先のジジイと取っ組み合いの喧嘩するwwwwww

【悲報】俺34歳、警備のバイト先のジジイと取っ組み合いの喧嘩するwwwwww

【閲覧注意】友達にうちの風呂場見せたらバイオハザードに出てきそうだなって言われた・・・・・・(画像あり)

【閲覧注意】友達にうちの風呂場見せたらバイオハザードに出てきそうだなって言われた・・・・・・(画像あり)

4年ニートしてた29歳の俺がバイト始めた結果wwww 親に泣かれたwwww

4年ニートしてた29歳の俺がバイト始めた結果wwww 親に泣かれたwwww

【悲報】俺氏、ヤフオクで頭がおかしい出品者にキレられる・・・・・・

【悲報】俺氏、ヤフオクで頭がおかしい出品者にキレられる・・・・・・

【悲報】数年前の後輩連れて飲みに行って店員に悪ふざけでビールかけた事をいまだに後悔してる・・・・・・

【悲報】数年前の後輩連れて飲みに行って店員に悪ふざけでビールかけた事をいまだに後悔してる・・・・・・

【画像あり】FF14の運営闇深すぎワロタwwww これは酷いwwww

【画像あり】FF14の運営闇深すぎワロタwwww これは酷いwwww

マッマ「あんたと同い歳の子なのにオリンピック出て活躍してすごいねー!それなのにあんたときたら…」

マッマ「あんたと同い歳の子なのにオリンピック出て活躍してすごいねー!それなのにあんたときたら…」

ワイ、トイレに行く度に上司の許可のハンコを貰わないといけない会社を辞める・・・・・・

ワイ、トイレに行く度に上司の許可のハンコを貰わないといけない会社を辞める・・・・・・

キュウリ農家の耳元で「汗水垂らして世界一栄養ない野菜育てて何が楽しいの?」って囁いたら殴り合いに発展したんだけど

キュウリ農家の耳元で「汗水垂らして世界一栄養ない野菜育てて何が楽しいの?」って囁いたら殴り合いに発展したんだけど

【悲報】天皇陛下に対するTwitter民の反応ヤバすぎワロタwww これはさすがにやりすぎだろ・・・(画像あり)

【悲報】天皇陛下に対するTwitter民の反応ヤバすぎワロタwww これはさすがにやりすぎだろ・・・(画像あり)

休日残業でムカつくから会社のトイレのウォシュレットMAXにしてリモコン全部入れ替えたったwwwwww

休日残業でムカつくから会社のトイレのウォシュレットMAXにしてリモコン全部入れ替えたったwwwwww

1 113 114 115 116 117 118 119 149