VIP 一覧

引きこもりだけどコンビニ行くのがとてつもなく怖いんだがwww お前ら助けて・・・

引きこもりだけどコンビニ行くのがとてつもなく怖いんだがwww お前ら助けて・・・

暑くてドア開けっぱで寝てた結果wwww 警察が来たんだがwwww

暑くてドア開けっぱで寝てた結果wwww 警察が来たんだがwwww

ニートだけど母親が週末の楽しみに買ってるおつまみと酒全部食っ結果wwww → ブチ切れられたwwww

ニートだけど母親が週末の楽しみに買ってるおつまみと酒全部食っ結果wwww → ブチ切れられたwwww

【悲報】マッマが「在日!朝鮮!中国!爆発スマホ!」とか喚くようになってしまった・・・・・・

【悲報】マッマが「在日!朝鮮!中国!爆発スマホ!」とか喚くようになってしまった・・・・・・

ゲームやってる僕「やったー完全クリアだ!」 → 心の声「その行動に何の意味がある?その先に何が残る?」

ゲームやってる僕「やったー完全クリアだ!」 → 心の声「その行動に何の意味がある?その先に何が残る?」

息子(6)「おとーさん足くっせwww」ゲラゲラ 俺「お前もくせぇぞ」 息子(6)「クンクンほんとやくっせwww」(後ろぶっ倒れ)

息子(6)「おとーさん足くっせwww」ゲラゲラ 俺「お前もくせぇぞ」 息子(6)「クンクンほんとやくっせwww」(後ろぶっ倒れ)

歯医者「じゃ、削っていきますね」キュィィィィィィィィィィィィィィン  僕「あああああああああああああああああああああ!!」歯医者「痛みますか?」

歯医者「じゃ、削っていきますね」キュィィィィィィィィィィィィィィン 僕「あああああああああああああああああああああ!!」歯医者「痛みますか?」

人生終わってるから『タイムリープ』に挑戦してる奴wwww 楽しいよなwwww

人生終わってるから『タイムリープ』に挑戦してる奴wwww 楽しいよなwwww

俺「すいませーん 替え玉1つ~」 店主「はいよー 100円ねー」 俺「え?」

俺「すいませーん 替え玉1つ~」 店主「はいよー 100円ねー」 俺「え?」

【ヤバイ】 会社騙してたのバレてクビになるかもしれん・・・

【ヤバイ】 会社騙してたのバレてクビになるかもしれん・・・

大学でサークル入ったら女の子からLINE来まくってワロタwwwwwwww

大学でサークル入ったら女の子からLINE来まくってワロタwwwwwwww

【有能】社員数10人しかいない会社に入社した結果wwww 2年目ですでにNo.1になってしまったwwww

【有能】社員数10人しかいない会社に入社した結果wwww 2年目ですでにNo.1になってしまったwwww

店長「俺くん、明日シフト入ってくれない?」 俺「明日大学なんで無理っす」 店長「忙しいのはみんな一緒なんだからさぁ」

店長「俺くん、明日シフト入ってくれない?」 俺「明日大学なんで無理っす」 店長「忙しいのはみんな一緒なんだからさぁ」

【これは・・・】バイト先の女子高生(17)をデートに誘うんだがこの文章で大丈夫か審査してくれ・・・!

【これは・・・】バイト先の女子高生(17)をデートに誘うんだがこの文章で大丈夫か審査してくれ・・・!

【えぇ・・・】ラーメン屋でめちゃくちゃ低コストでラーメンが食える必殺技生み出したwwwwwww

【えぇ・・・】ラーメン屋でめちゃくちゃ低コストでラーメンが食える必殺技生み出したwwwwwww

【悲報】ワイ新卒、会社で好きになった子をランチに誘うも「みんなで」と言われてしまうwwwwww

【悲報】ワイ新卒、会社で好きになった子をランチに誘うも「みんなで」と言われてしまうwwwwww

元引きこもりが上京した結果wwww いきなりホームレスになってクソワロタwwww

元引きこもりが上京した結果wwww いきなりホームレスになってクソワロタwwww

半額弁当を求めチャリで25㎞の旅をした結果wwwwwwww(※画像あり)

半額弁当を求めチャリで25㎞の旅をした結果wwwwwwww(※画像あり)

警察官「ちょっとあなた、職務質問いい?」 ぼく「嫌です」 警察官「怪しいもの持ってないなら断らないよね??」

警察官「ちょっとあなた、職務質問いい?」 ぼく「嫌です」 警察官「怪しいもの持ってないなら断らないよね??」

さっき自称引きこもりとスカイプしたんだが「あっどもっ、あっ、スゥ、こ、声可愛いっすねハハ」 ← 終始こんな感じでワロタwwwwww

さっき自称引きこもりとスカイプしたんだが「あっどもっ、あっ、スゥ、こ、声可愛いっすねハハ」 ← 終始こんな感じでワロタwwwwww

1 2 3 4 5 110