VIP 一覧

ネットから女と会ったことある奴wwww どんな人だった・・・?

ネットから女と会ったことある奴wwww どんな人だった・・・?

彼女「あんた家事出来ないから別れよ」僕「分かった」 → 結果wwwwww

彼女「あんた家事出来ないから別れよ」僕「分かった」 → 結果wwwwww

社長と喫煙所で一緒になったからアホな振りして「給料10万プラスしてもらえないですかね」って言った結果wwwwww

社長と喫煙所で一緒になったからアホな振りして「給料10万プラスしてもらえないですかね」って言った結果wwwwww

【悲報】ワイ将、初めての刺青を入れるも余りの酷さにショック死するwwwwww(画像あり)

【悲報】ワイ将、初めての刺青を入れるも余りの酷さにショック死するwwwwww(画像あり)

ココスがオタクに媚びてアニメキャラとコラボした結果wwwwww(画像あり)

ココスがオタクに媚びてアニメキャラとコラボした結果wwwwww(画像あり)

ニートの知人(28)がアルバイト始めたとか得意気に言ってきたんだがwww 笑い死んだわwww

ニートの知人(28)がアルバイト始めたとか得意気に言ってきたんだがwww 笑い死んだわwww

ネトゲとかソシャゲで「あっ…こいつとは関わらないでおこう…」ってなる名前wwwwww

ネトゲとかソシャゲで「あっ…こいつとは関わらないでおこう…」ってなる名前wwwwww

【微閲覧注意】財布を開けたらクモさんが巣作ってたwwwwww(画像あり)

【微閲覧注意】財布を開けたらクモさんが巣作ってたwwwwww(画像あり)

パスタ食べるのにスプーン使わなかったらめっちゃバカにされたんだけど反論の方法教えてくれ

パスタ食べるのにスプーン使わなかったらめっちゃバカにされたんだけど反論の方法教えてくれ

境界性人格障害の彼女ができた結果www 「試し行為」ってやつが想像超えててワロタwww

境界性人格障害の彼女ができた結果www 「試し行為」ってやつが想像超えててワロタwww

俺の彼女がカラオケでポテト99個注文して爆笑してたから別れた

俺の彼女がカラオケでポテト99個注文して爆笑してたから別れた

【悲報】引きこもりニート(19)の俺が初めて精神科行った結果・・・・・・

【悲報】引きこもりニート(19)の俺が初めて精神科行った結果・・・・・・

ネットで知り合った女の子と会った結果wwwwwwww

ネットで知り合った女の子と会った結果wwwwwwww

工場の男だらけのところに女の子がやってきた結果www 不良率が下がってワロタwww

工場の男だらけのところに女の子がやってきた結果www 不良率が下がってワロタwww

マインクラフトが辞められなくて2年以上睡眠不足続いててワロタwwwwww

マインクラフトが辞められなくて2年以上睡眠不足続いててワロタwwwwww

大学生が1人でカラオケに行った結果www 店員の茶髪から「一人でカラオケに来て楽しいっすか?ないわあ」っていきなり言われた・・・

大学生が1人でカラオケに行った結果www 店員の茶髪から「一人でカラオケに来て楽しいっすか?ないわあ」っていきなり言われた・・・

うちの妹が引きこもりの兄貴について言ったキツい一言がこちらwwwwwwww

うちの妹が引きこもりの兄貴について言ったキツい一言がこちらwwwwwwww

上司「何で仕事やめるからって、LINEもFacebookも辞めて電話番号とメアドも変えようとしてるの!?」 俺「退職の度にリセットしてるんで」

上司「何で仕事やめるからって、LINEもFacebookも辞めて電話番号とメアドも変えようとしてるの!?」 俺「退職の度にリセットしてるんで」

ちょっと頭の弱い女の子と結婚した結果wwwwwwww

ちょっと頭の弱い女の子と結婚した結果wwwwwwww

新人の女があまりにも適当な仕事してたから軽く注意した結果www 泣いてしまったwww

新人の女があまりにも適当な仕事してたから軽く注意した結果www 泣いてしまったwww

1 2 3 4 5 6 94