VIP 一覧

【悲報】入社3年目無能俺、新入社員にビンタされる・・・・・・

【悲報】入社3年目無能俺、新入社員にビンタされる・・・・・・

嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果wwwwwwww

嫁がベジタリアンだから俺も食生活を合わせた結果wwwwwwww

俺「(おっ!あの娘可愛いじゃ~ん!声かけたろw)」 → 結果wwwwww

俺「(おっ!あの娘可愛いじゃ~ん!声かけたろw)」 → 結果wwwwww

若者「時給を1500円にしてもらえるよう抗議デモするンゴ」2ch「!」(シュバババババ

若者「時給を1500円にしてもらえるよう抗議デモするンゴ」2ch「!」(シュバババババ

8年ホテル調理師やって遊びでファミレスの厨房で無双するの楽しすぎwwwwww

8年ホテル調理師やって遊びでファミレスの厨房で無双するの楽しすぎwwwwww

友達「お前その音ゲー上手いな。50クレくらい練習したのか?」俺「30000クレ」友達「えっ」

友達「お前その音ゲー上手いな。50クレくらい練習したのか?」俺「30000クレ」友達「えっ」

息子の小学校で『Youtubeの動画投稿』を校則で禁止するか審議することになったんだが

息子の小学校で『Youtubeの動画投稿』を校則で禁止するか審議することになったんだが

ぼく「すみません!30分ほど遅刻します!」  面接官「あ、じゃあもう来なくていいよ」

ぼく「すみません!30分ほど遅刻します!」 面接官「あ、じゃあもう来なくていいよ」

引きこもり俺「外出るの怖い…」 お前ら「誰もお前なんか見てねぇよカス」 引きこもり俺「ほんとに…?頑張って外出てみようかな…」

引きこもり俺「外出るの怖い…」 お前ら「誰もお前なんか見てねぇよカス」 引きこもり俺「ほんとに…?頑張って外出てみようかな…」

32歳の女とのデートで「すたみな太郎」を選んで行った結果wwwwwwwww

32歳の女とのデートで「すたみな太郎」を選んで行った結果wwwwwwwww

3600万年前にいた、体長4mのアンドリューサルクスっていう肉食の猛獣wwwwww(※画像あり)

3600万年前にいた、体長4mのアンドリューサルクスっていう肉食の猛獣wwwwww(※画像あり)

北朝鮮の迷彩服ヤバすぎワロタwwwwww(※画像あり)

北朝鮮の迷彩服ヤバすぎワロタwwwwww(※画像あり)

【予言】未来人のジョン・タイターが伝えた北朝鮮核攻撃後の日本列島がこちらwwww 真っ二つでワロタwwww(※画像あり)

【予言】未来人のジョン・タイターが伝えた北朝鮮核攻撃後の日本列島がこちらwwww 真っ二つでワロタwwww(※画像あり)

【恐怖】「グリーングリーン」の歌の後半の歌詞怖すぎるだろwwwwww

【恐怖】「グリーングリーン」の歌の後半の歌詞怖すぎるだろwwwwww

【悲報】「名探偵コナン」の作者、読者の説をインタビューでやたら否定しまくるせいで身動き取れなくなる・・・

【悲報】「名探偵コナン」の作者、読者の説をインタビューでやたら否定しまくるせいで身動き取れなくなる・・・

インターネットがない時代のおっさんどもゲームの裏技調べるのにぶ厚い辞書みたいな本買ってたってマジ?wwwwww

インターネットがない時代のおっさんどもゲームの裏技調べるのにぶ厚い辞書みたいな本買ってたってマジ?wwwwww

アニメの専門学校行ってるんだが中卒の俺以下の知能の奴らばっかでワロタwwwwwwww

アニメの専門学校行ってるんだが中卒の俺以下の知能の奴らばっかでワロタwwwwwwww

【※閲覧注意※】俺の部屋より汚い部屋存在しない説wwwwwwww(画像あり)

【※閲覧注意※】俺の部屋より汚い部屋存在しない説wwwwwwww(画像あり)

母親「首吊るくらい仕事が辛かったのは分かるけど、1ヶ月経つし復職してほしい」 俺「」

母親「首吊るくらい仕事が辛かったのは分かるけど、1ヶ月経つし復職してほしい」 俺「」

【悲報】Mステにけものフレンズの声優が出演し今世紀最大の放送事故に・・・・・・(※画像あり)

【悲報】Mステにけものフレンズの声優が出演し今世紀最大の放送事故に・・・・・・(※画像あり)

1 2 3 4 5 6 7 111