VIP 一覧

美男美女のみ採用するようにしたうちの会社の末路wwwwwwww

美男美女のみ採用するようにしたうちの会社の末路wwwwwwww

【悲報】俺コミュ障、ここ5年間の総会話時間がたった3時間だと気づきガチで咽び泣くwwwwww

【悲報】俺コミュ障、ここ5年間の総会話時間がたった3時間だと気づきガチで咽び泣くwwwwww

友達が公務員やめて『ネットビジネス』始めるって言い出したんだがwww 止めたほうがいいのか・・・?

友達が公務員やめて『ネットビジネス』始めるって言い出したんだがwww 止めたほうがいいのか・・・?

【頭おかしい】カップ麺の蓋をカップ麺の重さを利用して片手で開けてたら倒れてヤケドしたのでクレーム入れたい

【頭おかしい】カップ麺の蓋をカップ麺の重さを利用して片手で開けてたら倒れてヤケドしたのでクレーム入れたい

美人すぎるラーメン屋がこちらwwww これは通いますわwwww(画像あり)

美人すぎるラーメン屋がこちらwwww これは通いますわwwww(画像あり)

【メシマズ】俺「お前ほんと料理下手だなぁ。。。このからあげとか中身半生じゃん。。。」 妻「じゃあもう食べなくていい!ガシャン!」

【メシマズ】俺「お前ほんと料理下手だなぁ。。。このからあげとか中身半生じゃん。。。」 妻「じゃあもう食べなくていい!ガシャン!」

大学の先輩の奢りで牛丼食べに行った結果www 生卵付けただけでネチネチ文句言われたんだがwww

大学の先輩の奢りで牛丼食べに行った結果www 生卵付けただけでネチネチ文句言われたんだがwww

俺「水おかわり!」ラーメン屋店員「お水はセルフサービスとなっております!」俺「はぁ?ふざけんじゃねーぞ?」

俺「水おかわり!」ラーメン屋店員「お水はセルフサービスとなっております!」俺「はぁ?ふざけんじゃねーぞ?」

大学生だけど周りが幼稚なガキばっかりだから1人で行動してるわwwwwww

大学生だけど周りが幼稚なガキばっかりだから1人で行動してるわwwwwww

【頭おかしい】居酒屋でスゲー理不尽に追い出されたんだけどwww これ訴えたりできないのか・・・?

【頭おかしい】居酒屋でスゲー理不尽に追い出されたんだけどwww これ訴えたりできないのか・・・?

家電「プルルルル」J( ‘ー`)し「ハイ…あ!お世話になってますぅ~ハイ、ハイ!え…?(俺をチラ見しながら)」小学生ぼく「!!?」ビクビク

家電「プルルルル」J( ‘ー`)し「ハイ…あ!お世話になってますぅ~ハイ、ハイ!え…?(俺をチラ見しながら)」小学生ぼく「!!?」ビクビク

ニートだけど在宅バイトやってみた結果wwww 稼げた金額がこちらwwww

ニートだけど在宅バイトやってみた結果wwww 稼げた金額がこちらwwww

最近の声優めちゃくちゃオラついててワロタwwwwwwww(画像あり)

最近の声優めちゃくちゃオラついててワロタwwwwwwww(画像あり)

【悲報】俺が好きな女性に告白してフられた理由がこちらwwwwwwww

【悲報】俺が好きな女性に告白してフられた理由がこちらwwwwwwww

結婚相談所行った結果wwww 半笑いで断られてワロタwwww

結婚相談所行った結果wwww 半笑いで断られてワロタwwww

妹(18)が髪を真っピンクに染めて帰ってきたwwww 痛すぎワロタwwww(画像あり)

妹(18)が髪を真っピンクに染めて帰ってきたwwww 痛すぎワロタwwww(画像あり)

医者「はい、どうしました」俺「風邪引いたので熱と喉にきく薬が欲しいです」クソ医者「うん?自分で診断するなら病院来なくていいね」

医者「はい、どうしました」俺「風邪引いたので熱と喉にきく薬が欲しいです」クソ医者「うん?自分で診断するなら病院来なくていいね」

コーヒー厨「エグみがなくスッキリしているのに口当たりがなめらかでコクが深くて飲みやすい」 ぼく「・・・」

コーヒー厨「エグみがなくスッキリしているのに口当たりがなめらかでコクが深くて飲みやすい」 ぼく「・・・」

売れてないYouTuberの動画に「この人は伸びる。いずれ億プレイヤーになるだろうな」ってコメントするの楽しすぎwwwwww

売れてないYouTuberの動画に「この人は伸びる。いずれ億プレイヤーになるだろうな」ってコメントするの楽しすぎwwwwww

【悲報】旦那に「最近口臭くないね」って言われたwwww 前は臭かったのかよwwww

【悲報】旦那に「最近口臭くないね」って言われたwwww 前は臭かったのかよwwww

1 78 79 80 81 82 83 84 139