いじめ 一覧

クラスに一人は居たイジメられてたわけでもないのに急に学校来なくなる奴wwwwww

クラスに一人は居たイジメられてたわけでもないのに急に学校来なくなる奴wwwwww

【悲報】わい35歳、9歳の息子がいじめっこになる・・・・・・

【悲報】わい35歳、9歳の息子がいじめっこになる・・・・・・

ワイ元いじめられっ子、今日も俺をいじめてたやつの行動をTwitterで監視

ワイ元いじめられっ子、今日も俺をいじめてたやつの行動をTwitterで監視

小学校「シャーペンは禁止だ!」 ← これを利用したいじめで妹不登校にwwwwwww

小学校「シャーペンは禁止だ!」 ← これを利用したいじめで妹不登校にwwwwwww

「イジメられる方にも原因がある」 ← この理論を定着させようとしてる奴が一定数いることに驚愕

「イジメられる方にも原因がある」 ← この理論を定着させようとしてる奴が一定数いることに驚愕

【悲報】ワイ、いじめに加われなかったという理由で先生に訴えられるwwwwww

【悲報】ワイ、いじめに加われなかったという理由で先生に訴えられるwwwwww

中学で3年間俺のことを虐めてきた奴が病死したからタキシード着て葬式に出席してきたwwwwww

中学で3年間俺のことを虐めてきた奴が病死したからタキシード着て葬式に出席してきたwwwwww

大学でも普通にイジメがあってワロタwwwwwwww

大学でも普通にイジメがあってワロタwwwwwwww

女子「イッチくんが給食当番だったので今日は給食たべませーん☆ミ」 ← これwwwwww

女子「イッチくんが給食当番だったので今日は給食たべませーん☆ミ」 ← これwwwwww

8年間いじめを受けていたメンタリストDaiGoがいじめられなくなった理由wwwwwwww

8年間いじめを受けていたメンタリストDaiGoがいじめられなくなった理由wwwwwwww

【悲報】ワイ、いじめられっ子を助けるも何故か怒られる・・・・・・

【悲報】ワイ、いじめられっ子を助けるも何故か怒られる・・・・・・

大学で嫌がらせ受けてる俺がゼミの発表した結果wwwwwwww

大学で嫌がらせ受けてる俺がゼミの発表した結果wwwwwwww

【朗報】いじめはいじめられる方が悪いことが証明されるwwwwww(画像あり)

【朗報】いじめはいじめられる方が悪いことが証明されるwwwwww(画像あり)

【悲報】ワイいじめ被害者高校生、一週間学校サボってたら担任からメール来て震える・・・・・・

【悲報】ワイいじめ被害者高校生、一週間学校サボってたら担任からメール来て震える・・・・・・

毎日学食で昼飯に梅干しおにぎり食べてたらあだ名が「江戸時代」になったんだが・・・・・・

毎日学食で昼飯に梅干しおにぎり食べてたらあだ名が「江戸時代」になったんだが・・・・・・

【悲報】職場でいじめられてるブスいたからかばい続けた結果wwwwww

【悲報】職場でいじめられてるブスいたからかばい続けた結果wwwwww

【悲報】AKBメンバー同士のガチのイジメの瞬間wwwwww(gif画像あり)

【悲報】AKBメンバー同士のガチのイジメの瞬間wwwwww(gif画像あり)

新入社員虐めまくった結果wwww 辞めていったwwww

新入社員虐めまくった結果wwww 辞めていったwwww

中学の時のいじめられっ子を三回目の同窓会で呼んでみた結果wwwwwwww

中学の時のいじめられっ子を三回目の同窓会で呼んでみた結果wwwwwwww

【悲報】新入社員いじめまくった結果wwww 地方に飛ばされることになったwwww

【悲報】新入社員いじめまくった結果wwww 地方に飛ばされることになったwwww

1 2 3