うどん 一覧

アルミ鍋で作る焼きうどん旨すぎワロタwwwwwwww(※画像あり)

アルミ鍋で作る焼きうどん旨すぎワロタwwwwwwww(※画像あり)

友達「うどんより蕎麦だよね」ワイ「ファ!?ワイの体に沸き上がる殺意の波動が抑えられんゴ」

友達「うどんより蕎麦だよね」ワイ「ファ!?ワイの体に沸き上がる殺意の波動が抑えられんゴ」

ワイ「うどん食うで!」七味ドバー 「ラーメン食うで!」胡椒ドバー

ワイ「うどん食うで!」七味ドバー 「ラーメン食うで!」胡椒ドバー

【悲報】ワイうどん屋バイト、頭がおかしい客に遭遇する・・・・・・

【悲報】ワイうどん屋バイト、頭がおかしい客に遭遇する・・・・・・

バカ店員「こちらきつねうどんになります」 俺様「何分ごろにきつねうどんになるのかな?」

バカ店員「こちらきつねうどんになります」 俺様「何分ごろにきつねうどんになるのかな?」

彡(^)(^) 「熱いうどんを冷ましてくれる美少女おらんかなあ…せや!作ったろ!」

彡(^)(^) 「熱いうどんを冷ましてくれる美少女おらんかなあ…せや!作ったろ!」

【悲報】うどん屋でズズズッて音立てながら食ってた結果www 「うるさい!」って怒鳴られたんやが・・・

【悲報】うどん屋でズズズッて音立てながら食ってた結果www 「うるさい!」って怒鳴られたんやが・・・

【悲報】ワイ、お試しで入ったうどん屋さんでとんでもないボッタクリに合う・・・・・・

【悲報】ワイ、お試しで入ったうどん屋さんでとんでもないボッタクリに合う・・・・・・

【悲報】丸亀製麺所でうどん食べてたら知らんガキにちくわ天食われたんだがwwwwwwww

【悲報】丸亀製麺所でうどん食べてたら知らんガキにちくわ天食われたんだがwwwwwwww

【画像あり】美少女がうどんをフーフーしてくれる装置がヤバイwwwwwwwwww

【画像あり】美少女がうどんをフーフーしてくれる装置がヤバイwwwwwwwwww