うんこ 一覧

コンビニの客「客のうんちの音がうるさい!何とかしろ!」彡(^)(^)「おかのした」 → 結果wwwwww(※画像あり)

コンビニの客「客のうんちの音がうるさい!何とかしろ!」彡(^)(^)「おかのした」 → 結果wwwwww(※画像あり)

友「最近便秘でさぁ…」ワイ「俺なんて1日4回は出るわ」友「うんち製造機やん」←これ

友「最近便秘でさぁ…」ワイ「俺なんて1日4回は出るわ」友「うんち製造機やん」←これ

【悲報】昨日彼女が下痢うんち漏らしたwwww これで二回目wwww

【悲報】昨日彼女が下痢うんち漏らしたwwww これで二回目wwww

ぼく「うんち出たぁ…(ブリブリ」 お友達「誰かうんこしてる!」 ぼく「!?」

ぼく「うんち出たぁ…(ブリブリ」 お友達「誰かうんこしてる!」 ぼく「!?」

神「こいつうんこ漏れそうでめっちゃワイに祈ってるやん…」

神「こいつうんこ漏れそうでめっちゃワイに祈ってるやん…」

彡(^)(^)「みんな1日何回うんこしとんのやろ‥検索ポチー」 彡( )( )「ファッ!?」

彡(^)(^)「みんな1日何回うんこしとんのやろ‥検索ポチー」 彡( )( )「ファッ!?」

ワイ、上司に面前で「うんこが長い」と言われ死亡・・・・・・

ワイ、上司に面前で「うんこが長い」と言われ死亡・・・・・・

【悲報】トイレ貸してくれないコンビニで我慢できず大きい方漏らした結果www 警察呼ばれてしまった・・・

【悲報】トイレ貸してくれないコンビニで我慢できず大きい方漏らした結果www 警察呼ばれてしまった・・・

ワイ、便が真っ赤で医者に駆け込むも先生に笑われ咽び泣く・・・・・・

ワイ、便が真っ赤で医者に駆け込むも先生に笑われ咽び泣く・・・・・・

北朝鮮、韓国に向けてウンチが付いたトイレットペーパーを風船で飛ばすwwwwww 子供の喧嘩かよwwwwww

北朝鮮、韓国に向けてウンチが付いたトイレットペーパーを風船で飛ばすwwwwww 子供の喧嘩かよwwwwww

【悲報】今日駆け込み乗車したら間に合わんで大変なことになってワロタwwwwwwwwwwww

【悲報】今日駆け込み乗車したら間に合わんで大変なことになってワロタwwwwwwwwwwww

【悲報】夏目漱石、路上でうんこを漏らしていた・・・・・・

【悲報】夏目漱石、路上でうんこを漏らしていた・・・・・・