たばこ 一覧

今の20~30代でタバコ吸ってる奴wwwwwwww

今の20~30代でタバコ吸ってる奴wwwwwwww

バイトの同僚「タバコなに吸うの?」 ワイ「あ、タバコは吸わないんですよ」

バイトの同僚「タバコなに吸うの?」 ワイ「あ、タバコは吸わないんですよ」

賃貸マンションでタバコ吸ってた結果wwwww 脅迫まがいの手紙をもらったwwwww

賃貸マンションでタバコ吸ってた結果wwwww 脅迫まがいの手紙をもらったwwwww

顔くっそかわいくて性格めっちゃよくて仕事できるのにタバコ吸ってる女wwwwwwww

顔くっそかわいくて性格めっちゃよくて仕事できるのにタバコ吸ってる女wwwwwwww

【悲報】老害さん,ワイに断りなく車内でタバコを吸い出すwwwwww

【悲報】老害さん,ワイに断りなく車内でタバコを吸い出すwwwwww

タバコ吸ってる奴の初期動機「カッコいいと思ったから」率100%説wwwwwwww

タバコ吸ってる奴の初期動機「カッコいいと思ったから」率100%説wwwwwwww

【ヒエッ】タバコポイ捨てした結果wwww とんでもないことにwwww(GIF画像あり)

【ヒエッ】タバコポイ捨てした結果wwww とんでもないことにwwww(GIF画像あり)

タバコ吸ってる奴に「なんで吸い始めるようになったの?」って聞くとみんな黙る不思議wwwwww

タバコ吸ってる奴に「なんで吸い始めるようになったの?」って聞くとみんな黙る不思議wwwwww

ワイ「赤マルで」コンビニ店員「身分証明書お願いします」ワイ「見返りは?」店員「はい?」

ワイ「赤マルで」コンビニ店員「身分証明書お願いします」ワイ「見返りは?」店員「はい?」

【悲報】TOYOTAカローラ、咥えタバコをしながら自撮りしてしまう・・・・・・(画像あり)

【悲報】TOYOTAカローラ、咥えタバコをしながら自撮りしてしまう・・・・・・(画像あり)

元上司「お前タバコ吸わんのか」 ワイ「あ、喘息もあって吸えないんです」

元上司「お前タバコ吸わんのか」 ワイ「あ、喘息もあって吸えないんです」

俺氏コンビニバイト、身分証明してこない客にタバコを売らなかった結果wwwwww

俺氏コンビニバイト、身分証明してこない客にタバコを売らなかった結果wwwwww

コンビニで客に暴言吐いたらクレーム入っててワロタwwwwwwww

コンビニで客に暴言吐いたらクレーム入っててワロタwwwwwwww

友達の家でタバコ吸ったらブチ切れられてワロタwww 数回吸っただけでキレるとか怖いわwww

友達の家でタバコ吸ったらブチ切れられてワロタwww 数回吸っただけでキレるとか怖いわwww

煙草が身体に悪いものって洗脳されてる奴多すぎない・・・?

煙草が身体に悪いものって洗脳されてる奴多すぎない・・・?

女「入口でタバコ吸わないで下さい」 ワイ「灰皿見えへんのか?w」

女「入口でタバコ吸わないで下さい」 ワイ「灰皿見えへんのか?w」

ワイの家禁煙なのにマッマの彼氏が勝手にタバコ吸ってて大喧嘩になったんやがwwwwww

ワイの家禁煙なのにマッマの彼氏が勝手にタバコ吸ってて大喧嘩になったんやがwwwwww

ラーメン食べ終わってタバコ吸い始めた結果wwww 他の客からめっちゃ睨まれたwwww

ラーメン食べ終わってタバコ吸い始めた結果wwww 他の客からめっちゃ睨まれたwwww

甥っ子(4)に「なんか作って」って言われたので煙草の空き箱をセロハンテープで貼ったものを渡した結果wwwwww(画像あり)

甥っ子(4)に「なんか作って」って言われたので煙草の空き箱をセロハンテープで貼ったものを渡した結果wwwwww(画像あり)

コンビニの前でタバコ吸ってたらパン食べてる女子高生に「臭うんでやめてもらっていいですか」って注意されたwwwwww

コンビニの前でタバコ吸ってたらパン食べてる女子高生に「臭うんでやめてもらっていいですか」って注意されたwwwwww

1 2