アメリカ人 一覧

アメリカ人「銃乱射するはwwwwww」 日本人「銃買えないからサリンばらまくはwwwwww」

アメリカ人「銃乱射するはwwwwww」 日本人「銃買えないからサリンばらまくはwwwwww」

外国人に出身地聞くと、アメリカ人だけがするこの答え方異常だろwwwwwwww

外国人に出身地聞くと、アメリカ人だけがするこの答え方異常だろwwwwwwww

NYタイムズ「北朝鮮はどこですか?」アメリカ人「うーん…」(※画像あり)

NYタイムズ「北朝鮮はどこですか?」アメリカ人「うーん…」(※画像あり)

【悲報】アメリカ人「数学者?すげえ!将来安泰だな」日本人「数学者?何それキモい」

【悲報】アメリカ人「数学者?すげえ!将来安泰だな」日本人「数学者?何それキモい」

アメリカ人「日本のキングコングのポスターめっちゃええやん!俺らの国のはなんでこんな意識高いん?」(※画像あり)

アメリカ人「日本のキングコングのポスターめっちゃええやん!俺らの国のはなんでこんな意識高いん?」(※画像あり)

日本人「ハンバーグ作ります。まず玉ねぎを…」アメリカ人「ファッ!?」

日本人「ハンバーグ作ります。まず玉ねぎを…」アメリカ人「ファッ!?」

アメリカ人「ベーコン美味すぎだろ、ベーコンは神!」俺「わかる」アメリカ人「だからベーコンを祀る宗教作ったわ」俺「!?」

アメリカ人「ベーコン美味すぎだろ、ベーコンは神!」俺「わかる」アメリカ人「だからベーコンを祀る宗教作ったわ」俺「!?」

【悲報】スクエニがアメリカ人気司会者にFF15体験版プレイを依頼した結果wwww とんでもないことにwwww(動画あり)

【悲報】スクエニがアメリカ人気司会者にFF15体験版プレイを依頼した結果wwww とんでもないことにwwww(動画あり)

アメリカ人のバーベキューが日本と比べて異次元過ぎるwwwwwwww(画像あり)

アメリカ人のバーベキューが日本と比べて異次元過ぎるwwwwwwww(画像あり)

【悲報】アメリカ人さん、とんでもないところでアメフトをやる・・・・・・(画像あり)

【悲報】アメリカ人さん、とんでもないところでアメフトをやる・・・・・・(画像あり)

アメリカ人「日本人さぁ・・・ピザってのはこのくらいの大きさがないとピザとは呼べないよ・・・」(画像あり)

アメリカ人「日本人さぁ・・・ピザってのはこのくらいの大きさがないとピザとは呼べないよ・・・」(画像あり)

アメリカ人が描いた萌え絵wwww 日本のと遜色ないなwwww(画像あり)

アメリカ人が描いた萌え絵wwww 日本のと遜色ないなwwww(画像あり)

【悲報】アメリカ人YouTuber、ポケモンGOが原因で死にかけるwwww 怖すぎワロタwwww(動画あり)

【悲報】アメリカ人YouTuber、ポケモンGOが原因で死にかけるwwww 怖すぎワロタwwww(動画あり)

【動画あり】アメリカ人さん、とんでもない蜂の巣駆除方法をやり出すwwwwww

【動画あり】アメリカ人さん、とんでもない蜂の巣駆除方法をやり出すwwwwww

【胸焼け注意】アメリカ人とうとう普通のハンバーガーに満足出来ず揚げて食うという暴挙を犯すwwwwww(画像あり)

【胸焼け注意】アメリカ人とうとう普通のハンバーガーに満足出来ず揚げて食うという暴挙を犯すwwwwww(画像あり)

アメリカ人男のムキムキに体鍛えてる率wwwwwwww

アメリカ人男のムキムキに体鍛えてる率wwwwwwww

【画像あり】キモオタのアメリカ人が野球を始めた結果wwwwwwww

【画像あり】キモオタのアメリカ人が野球を始めた結果wwwwwwww

アメリカ人「どうして日本のピザは薄くて小さいのにLだと3000円以上するんだ?」俺「・・・・・・」

アメリカ人「どうして日本のピザは薄くて小さいのにLだと3000円以上するんだ?」俺「・・・・・・」

【画像あり】ハンバーガーをまるごと挙げて食べるアメリカ人wwwww これはキツイだろwwwww

【画像あり】ハンバーガーをまるごと挙げて食べるアメリカ人wwwww これはキツイだろwwwww

【動画あり】アメリカ人さん、とんでもない蜂の駆除をするwwwww 世紀末かよwwwww

【動画あり】アメリカ人さん、とんでもない蜂の駆除をするwwwww 世紀末かよwwwww

1 2